雑に喋る所2
リュー・メトカーフ 2019年1月29日
雑に喋る
===
・誰でもどうぞ
・メタ可
0
リュー・メトカーフ 2019年1月29日
前スレのように突然のRPスレに移行していくのもいい。自由に遊んでもらえればな、と思っているよ。
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月1日
こんばんは、リュー。気がついたら戦争が始まっていましたね。ぴんなっぷ。
リュー・メトカーフ 2019年2月1日
おおフレス。こんばんは。戦争は中々に愉快そうな形式のようだね。私の興味は戦争ピンナップに一番向いているよ。
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月1日
そうですね、思っていたのとは違いましたが、たのしそうです。ぴんなっぷが一番のわくわくなのは『しゅくめい』ですね。『きょうそうりつ』がちょっとこわいです。
リュー・メトカーフ 2019年2月1日
競争率もそうだけれど、私の一番の不安は募集があるのかどうかという点だね。バレンタインピンナップですら、という所さ。
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月1日
た、たしかに……! 最近、骸の海にかえった世界がひとつありましたし……。むむ、むずかしそうです……。
リュー・メトカーフ 2019年2月1日
初の戦争だし、イラストマスターさんもいくらか募集があると嬉しいね。もちろん、戦う方も程ほどに頑張るとしよう。
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月1日
なんだか『きかんげんてい』が続いていますから、受けてくださるかたを大事にしたい気がします。まずは勝つことですけれど……! リューとも、どこかでいっしょに戦えたらうれしいです。
リュー・メトカーフ 2019年2月1日
フレスが一緒に戦ってくれるなら、私も楽ができる……もとい背中を預けて戦えるな。あいにく発条があるから背中合わせに、ということはできないけれどね。そう言ってもらえると嬉しいよ。
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月1日
ふふ……ざんねんながら、わたしに『こうげき』機能はないので、そっちはリューにおまかせです。そのかわり回復はたくさんできますよ。よこにならぶのも『かっこいい』のです。たぶん。
リュー・メトカーフ 2019年2月1日
なんと、それじゃあ私も癒しを担当していこうじゃあないか。私は癒し系とよく言われるからね。二人で癒せば物凄い癒しになるに違いない。
リュー・メトカーフ 2019年2月1日
横並びになると私の方が背が低いとバレてしまうな……厚底のものを用意しておこう。
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月3日
いやしけい……どうしましょう。なごむオーラを二人で振りまいて、あまりのいやしにオブリビオンが消えたら……大活躍です……!
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月3日
リューの背とわたしの背だと、リューがとっても『あつぞこ』ですね。ぐらぐらで転ばないように、気をつけましょう(なぜだかドヤっとした雰囲気をする)
リュー・メトカーフ 2019年2月3日
遠近感を利用するのもいい。人間の目は意外と単純な物で、ちょっとした錯視ですぐに脳が勘違いをしてしまうという話がある。私が前面、フレスが後ろに離れて映ればきっといい感じに見えることだろう。
リュー・メトカーフ 2019年2月4日
ドヤっとした雰囲気をするフレスなら、30メートルの距離程度きっと大したハンデにはならないさ。私はフレスの強さを信じている。
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月4日
なんのつよさを信じられているのでしょうか? リュー、おこってますか??
リュー・メトカーフ 2019年2月4日
なにをそんな。私は身長の高低に一喜一憂するほど子供じゃあないさ。とんでもない。
リュー・メトカーフ 2019年2月4日
何よりこの身体としたのは私の製作者だ。その姿に感謝こそすれ、不満なんて抱くはずがないじゃあないか。もうあと10cmか20cmかあったらいいな、など。思ったこともない。そうだろう?
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月5日
(とても不満を抱いている……という顔)……なんだかすみません……でもリューはちょっと背が伸びているような気がします。なんとなく。
リュー・メトカーフ 2019年2月6日
おお、フレスもそう思うか。私もなんだか少し背が伸びてきているような気がしているよ。私も驚いた点だけれど、人形も成長するんだね。未来に夢が持てる。
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月7日
はい。ひとと同じように、ちょっとずつ大きくなるのですね……ふしぎパワーです。やっぱり、ミレナリィドールは、『とくしゅ』なのでしょうか。リューがいつのまにか見上げるくらいになっていたらどうしましょう……。
リュー・メトカーフ 2019年2月8日
ミレナリィドールというのは色々と稀少ということだしね。そういえばフレスの製作者はフレスに対してどういう想いを込めていたりされるんだろう。そういったものを自分で知っていたりするかい?
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月9日
わたしは、実はよく知らないのです。でも、とっても『じょうぶ』なので、なにか理由があって、「こわれないように」作られた……んだとおもいます。リューは、どうして作られたのか、知っていますか?
リュー・メトカーフ 2019年2月10日
ほう、丈夫なのか……そんなに柔らかそうな肌をしているというのに。綺麗なものをそのままに置いておきたい、そんな想いなどもあるのかもしれないね。私はそうだな……、まぁあまり自分の成り立ちに興味がないかな。私の製作者に直接聞ければ早いけれど、一体どこにいることやらだ。
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月11日
わたしの体は、ひとのお願いに合わせて、いろいろと変わるのです。さいしょに「こわれないように」と言われたので、こわれないようになりました。とっておきたいと、思ってもらえていたならいいのですが。……リューをつくったひと。どこにいるのか、わからないのですか?
リュー・メトカーフ 2019年2月12日
なるほど……なら私がフレスにもっと小さくなってほしいと願えば小さくなってもらえるのだろうか……。
リュー・メトカーフ 2019年2月12日
行方知れず、といった所だ。いやまぁ、彼がどうしたというのは何となく察しはついているけれど……普段はあまり考えないようにしているかな。考えだしたら逢いたくなってしまうからね。
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月13日
(根に持っている……)がんばれば、ちいさく……なれるのでしょうか……? ためしたことがないです。むむむ。
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月13日
ゆくえしれず。あいたくなる……リューは、つくったひとが、『だいすき』なのですね。二人がいつかあえること、わたし、おいのりします。
リュー・メトカーフ 2019年2月14日
ああ、私はきっと『だいすき』だったんだろう。フレスも祈っていてくれるなら百人力だね。
リュー・メトカーフ 2019年2月14日
──と。そろそろ良い時間になってきたようだ。フレスは夜ご飯は食べたかい? この辺りには美味しい炒飯のお店があるんだ。良かったら一緒にどうかな。
フレス・ニヴルヘイム 2019年2月18日
わ。よるごはん。まだ、食べていません(思い出したらお腹が空いた。お腹をさする)いっしょで、いいのですか? リューといっしょに、ごはんが食べたいです。
リュー・メトカーフ 2019年2月20日
勿論構わないさ。そこのカニチャーハンは絶品でね……ちょうど誰かに教えたいと思っていたところさ。
リュー・メトカーフ 2019年2月20日
(それじゃあ行こうか。ゆっくりと二つの影が歩き始めた)【〆】