0
地湧き肉躍り、忘年会 仮ぷれ

ガーネット・グレイローズ 2020年12月13日


【かんにき】
さて、ここがモンスターの生息地か。
あとは私達に任せなさい。美味しく食べ…残らず駆逐してやろう。

さて、まずはこのヘルマウンテンを踏破しなければ。
溢れ出すマグマが通行の妨げになっているのか。
キャバリアを起動!ブラッドギア「夜の女王」の勇姿が灼熱の大地に聳え立つ。
そしてレーザー兵器『PSDホーネット』を射出し、《属性攻撃》の冷凍光線を放って
マグマを凍らせていこう。ある程度冷え固まったら、徒歩でなんとか通行できるはずだ。
大きな岩の塊は『JOXセイバー』で斬って破壊していこう。
溶岩だけじゃなく、硫化水素のような有毒ガスにも注意しなくては。
シリン、真琴。何か変な匂いはしないか?
そういえば双子たちは何をしているんだ…?(ちらっ)
あっちはあっちでなかなかカオスだな…(苦笑)




0





ガーネット・グレイローズ 2020年12月22日
【かんにき】

なにやら食欲をそそる匂いがしてきたぞ…
ふむ、あれが今回のターゲットか。よし…!

「今こそ甦れ、灰薔薇の血族よ…!」
腕を天に向けて突き上げ、ユーベルコードを宣言するぞ。
暗黒の空に巨大な宇宙船が出現、そこから降下してくるのは
戦闘服を着た屈強な集団!
武装したグレイローズ家の幽霊兵団が現れ、
飛行ユニットによる《推力移動》で空中を飛びまわる!
「総勢470人の精鋭部隊諸君! これよりクリスマス恒例(嘘)の、
フライドチキン掴み取り大会を行うッ!」
『HAHAHA! メリークリスマス!』

私も夜の女王に乗って出撃、メカたまこEXと共に
《索敵》しながら《レーザー射撃》で敵を一掃するぞ!
0
ガーネット・グレイローズ 2020年12月30日
【かんにき】

秘蔵の肉…ちょっ、杏、こんなにお肉を貯蔵してたのかい?
ケキリキターキーの肉もあるし、これは精を出して食べねばなるまい。

集まってきたのはガーネット商会の船乗りたち。彼らにはテーブルを設営してもらったり、食器の用意を頼もう。
シリンはさすが狩人、鳥料理はお手のものだね。調味料は色々あるけど、何を試してみようかな。旨味の精霊、教えてくれ!
「それでは乾杯だ」
深い赤の杯に酒を注ぎ、シリンと夏梅と共に祝杯を。色々な人に支えられて、なんとかやってきた一年。来年もひとつよろしく。
「いつか、あの子たちと一緒にか……それは楽しみだね」
0