【雑談4】今年もコタツ(?)出したよ!
ミューリー・リーゼン 2020年10月31日
アックス&ウィザーズの交易都市の外れにある洋館の大きなリビングルーム。
日差しの差し込む大きな窓にレースのカーテン。
天井には煌びやかなシャンデリア。
大きな暖炉に本棚。ティーセットにボードゲームやチェス盤。
イスにテーブルにソファーもあるよ!
隣はキッチンになってるから、みんなを見ながら料理もできるよ!
そして、コタツ(?)に戻ってきてもらったよ!ちょっと改造した!
●コタツの特徴(名付けて3段コタツ!)
・3m超の巨大なコタツがあります。その上に普通サイズのコタツ、
フェアリー用の6分の1サイズのコタツが乗ってます。
・一番大きいコタツは一つの面にドアを取り付けたよ!出入りが楽に!
さらに上段に上るためのはしごも完備!
・巨大なコタツは角が4本生えていて、淡く光り、
たまに「モモンガ!」と鳴きます。動かないので安心!
★この場所は?
ここはのんびり楽しく雑談をするところだよ!
コタツであったか、ゆっくりしていってねー!
0
願祈・廻璃 2021年3月31日
肉まんの亜種でしょうか?UDCアースとはまた違った中国料理が楽しめそうですね。
ラフィロワ・ベルシルト 2021年4月2日
ボクも桃まんって食べたことないから食べてみたいなー。食べ物がいっぱいで幸せそうな世界だよねー。
ミューリー・リーゼン 2021年4月3日
行くことがあったらおみやげに買ったりできるかな?どんな味なのか気になって頭が桃まんになってるよー
ザ・ブレイバー 2021年4月9日
ムッ!甘いまんなんて大丈夫か?と思ったがよく考えたらあんまんが既にあったから杞憂だったな……。
ミューリー・リーゼン 2021年4月9日
ミューリー、揚げまんとか食べたことあるけど甘くて暑いお饅頭おいしかったよ!
ラフィロワ・ベルシルト 2021年4月12日
ふわー、揚げてるんだ。あんまんとはまた違うんだねー。おいしそー、ボクも食べてみたいなー。
願祈・廻璃 2021年4月13日
餃子も焼いたり揚げたりで味わいが大分変わりますし、饅頭系の揚げ物も是非食べてみたいですね。おいしそうです。
願祈・廻璃 2021年4月19日
ありがとうございます。あまり活動範囲は広くない私がTOPに立たせて頂けるなんて驚きでした。もしかしたらピンナップ相談の楽しさが溢れてしまったのかもしれませんね…!
ラフィロワ・ベルシルト 2021年4月20日
廻璃さんおめでとー! TOPに立つなんてスゴイねー☆ たしかに楽しそうな雰囲気が溢れてるかも!
ラキス・ギオ 2021年4月20日
廻璃さん、Topおめでとうございます!
もう1週間とちょっとでゴールデンウィークなんですね。
ミューリー・リーゼン 2021年4月20日
ゴールデンウィークかー♪お休み楽しみ!お出かけしたりしたいねー。食べ歩きしまくりたい!
願祈・廻璃 2021年4月23日
ありがとうございます…目立つのは何だか恥ずかしいですね…!どうやらゴールデンウィークならではの催し物もあるみたいで楽しみです。
ミューリー・リーゼン 2021年4月27日
楽しみだけど、それまでが長く感じちゃうねー。早く来ないかなー♪
ミューリー・リーゼン 2021年5月2日
いざ始まってみるとグータラしてるだけのミューリーだった…!
ラキス・ギオ 2021年5月2日
寒暖の差が激しいですし、ちょっとお天気も不安定ですからしょうがないですね……。
ラフィロワ・ベルシルト 2021年5月7日
ボクもたっぷりグータラだよー。
暖かい日と肌寒い日があって、着る服に悩んじゃうねー。
ミューリー・リーゼン 2021年5月9日
みんなおんなじだった!
わかるー。あったかかったり寒かったりするよね。今日はどっちだろーってなるよね!
願祈・廻璃 2021年5月9日
朝夜と日中の寒暖差が激しいと、朝からお出かけの時にどのくらい着込むか悩みますね。
ザ・ブレイバー 2021年5月12日
うむ、夏と冬なんかはどっちかに振り切ってて素直な子だが、春と秋はどっちつかずで悩ましいな。
願祈・廻璃 2021年5月16日
フェアリーや巨人・ラスボスなどの方々は服を調達するのも大変そうですよね。その世界にしか体格に合った服が売っていなさそうなイメージです。
ラフィロワ・ベルシルト 2021年5月17日
ミューリーちゃんならお人形のカワイイ服とか着れそうだよねー。巨人さんとかは着るものにすっごく困りそうだよー。
ミューリー・リーゼン 2021年5月17日
な、なるほど気づかなかった!いろんな世界のお人形屋さん行きたくなってきたよ!
たまには別の世界のスタンダードっぽい服とかも着てみたいよねー
願祈・廻璃 2021年5月27日
ミューリーさんを着せ替えてファッションショーをするのも楽しそうですね!
ミューリー・リーゼン 2021年5月27日
大歓迎だよ!ミューリーが買ってきたのでもみんなが持ち寄ったのでもなんでも着るよ!
ロリータ・コンプレックス 2021年5月29日
みんなーーーーーー!!素敵な合わせピンおめでとう!!!かわいい!!ほんわかしてる!!いいねいいね!!フォンデュおいしそうー!
そしてミュリたん様の着せ替えイベント!!なんてロリータちゃん得!!じゃあまずはドールの定番ウェディングドレス!!サンライズMS社から出てるアムロデザイン-Can you celebrate-!!これお願い!!
ミューリー・リーゼン 2021年5月29日
ロリータちゃんありがとー!めっちゃおいしかったよ!次に何かする時はロリータちゃんも一緒にやろ!
ウェディングドレスいいね!大人なミューリーになれちゃうよ!
ラフィロワ・ベルシルト 2021年5月29日
えへー、チョコフォンデュとってもおいしかったねー。ロリータちゃんも今度いっしょにあそぼーね!
ミューリー・リーゼン 2021年5月31日
みんなでウェディングドレス!?つまりはウェディンガーになるってこと?
ラキス・ギオ 2021年6月1日
合わせピン完成おめでとうございます!
廻璃
ラキス・ギオ 2021年6月1日
うっかり途中送信……
廻璃さんのリンゴにハチミツフォンデュ、上手く行きました!
願祈・廻璃 2021年6月6日
ありがとうございます。素敵なフォンデュパーティになりましたね!ウエディンガーという語感的にキャバリアっぽくてフフッとなってしまいました。
そして遅くなりましたがラキスさんはお誕生日おめでとうございます。
オルヒディ・アーデルハイド 2021年6月6日
ラキスさん、遅くなったけどお誕生日おめでとうなの
6月の花嫁とかジューンブライドだから
皆でウェディングドレスのピンは素敵かなっと思っているの
ミューリー・リーゼン 2021年6月6日
ラキスちゃんお誕生日おめでとー!大人の階段一歩前進!
ミューリーもウェディングドレス着てみたいかなー♪やってみよっか!
他にも着てみたい人いるー?
ラキス・ギオ 2021年6月8日
誕生日のお祝いありがとうございます!
もうボクも12歳、クマさんならもうテリトリーのボスになってしまいます!
ラフィロワ・ベルシルト 2021年6月10日
遅くなっちゃったけど、ラキスちゃんお誕生日おめでとー☆
クマさんのボスならすっごく強そーだね! ボスならハチミツを探し出してみんなに分けてあげたりするのかなー。
ラキス・ギオ 2021年6月11日
キングサーモンさんをたくさん捕まえてきたり、ハチミツ壺一杯にハチミツを集めてきたり、クマパンチで木にマーキングしたりですね。
願祈・廻璃 2021年6月12日
熊って目印を付けたりするのですね。知りませんでした。
ラキス・ギオ 2021年6月13日
詳細は省きますけど、犬さんみたいなマーキングもしたりします。テリトリー主張はとっても大切みたいです!
ミューリー・リーゼン 2021年6月13日
さすがラキスちゃん、クマさんのことに詳しいね!
クマさんって賢いんだねー。
話で流れちゃったけど、ウェディングドレスのピン、ミューリーはやってみたいから募集かけよっかなって思うよ!
願祈・廻璃 2021年6月20日
ウェディングドレスピン、面白そうですね。皆さんの素敵な姿が見られそうです。
オルヒディさんはお誕生日おめでとうございます!ミューリーさんより年下だったのですね。
ラフィロワ・ベルシルト 2021年6月21日
オルヒディちゃんお誕生日おめでとー! 確かにミューリーちゃんもオルヒディちゃんもちっちゃくてカワイイから、二人は同い年くらいと思ってたよ!
ラキス・ギオ 2021年6月21日
オルヒディさん、お誕生日おめでとうございます!
チョコフォンデュの時の事を思い出してみると、ミューリーさん、オルヒディさん、ラフィロワさんで、ちょうど鏡餅みたいな布陣ができそうと思ったりしました。
ミューリー・リーゼン 2021年6月21日
オルヒディちゃんお誕生日おめでとー!
ミューリーもお姉ちゃんだと思っちゃってたよ!
ツインテール鏡餅ができたりするのかな?