0
リビング

暁・アルト 2020年2月18日


住人たちが過ごすリビング。
シンプルな作りで、まだ何色にも染められていない。

一人が寂しいときとか、相手が欲しいとき。
ここに来れば誰かいる。
そんな暖かい家を目指したい。




0





暁・アルト 2020年4月7日
メイドにバニー!? そんなのオレらが来たからって、需要はなななななくはない! ルキちゃんは似合いそうだね!
オレだって着る勇気はないもん。
0
藤長・和正 2020年4月8日
なくはない。とは。
0
暁・アルト 2020年4月10日
どこに重要があるか分からないってことさっ(びし!)
0
藤長・和正 2020年4月13日
似合う子は似合うし、漢らしいムキムキした子に着せて楽しむという好みの人もいると聞いたぞ。ムキムキした体といえば水着を思い出した。
0
ルキ・マーシトロン 2020年4月13日
ムキムキか……ムキムキもいいね。
水着を着るなら海かプールかな? 暖かくなったら遊びに行きたいね。
0
暁・アルト 2020年4月15日
こ、好みって本当に広いんだね! ルキちゃんは何を同意してるのっ!?
春はもうすぐ先さ☆ あー。クレープ食いたい(唐突)
0
藤長・和正 2020年4月19日
クレープええのう。この季節ならいちごもええが、ワシが好きなのは定番のチョコバナナクリーム。
0
ルキ・マーシトロン 2020年4月20日
クレープか……ベリー系の果実がたくさん乗っている奴がいいね。
0
暁・アルト 2020年4月22日
オレは……なんだろう? その日の気分かなー?
二人のを一口ずつ貰うとしよう。く、くれるよね……?
0
藤長・和正 2020年4月23日
ん?チョコバナナ食うか?あーんでもするか?
0
ルキ・マーシトロン 2020年4月23日
みんなで違うのを頼んで、ちょっとずつ分け合おうー。
0
暁・アルト 2020年4月24日
あーんしたいし、あーんされたい!
みんなで食べれば、幸せ度アップだね!
0
暁・アルト 2020年4月24日
ということで! みんなで遊びに行くぜ!
参加は無理ない範囲で、スローペースですよ。

https://tw6.jp/club/thread?thread_id=42697
0
ルキ・マーシトロン 2020年4月24日
やったね、僕も行こう。
……ところで、アルトの絵姿が完成していたね? この格好は……ふふっ、おめでとうだね。
0
藤長・和正 2020年4月25日
メイドさんか。おめでとう。ワシは真の姿とかUDCの服とか着たやつ欲しい。
0
暁・アルト 2020年4月26日
お、おめでたい、か……? 
気づいたら、こんな格好になっちゃってた(てへぺろ)
和正ちゃんもメイドデビューするの!?
0
暁・アルト 2020年4月30日
みんな、聞いてくれ!
新しい子が入ってくれた! なんと、深海人という種族らしい。
仲良くしてやってちょーだい☆ 
https://tw6.jp/character/status/f26552
0
暁・アルト 2020年4月30日
そういえば、リオリスちゃん。
別スレでUDCアースに食べ歩き行ってるから、興味あったら全然参加してくれて構わないんだゾ。
0
リオリス・ヴィオレラ 2020年4月30日
(控えめに隅の方から)あっ、えっと…暁くん…受け入れ…あ、あり、がとう…。えっと…きょ、今日入った…リオリス・ヴィオレラ、って…言うよ…。よ、よかったら…仲良く…して、もらえたら…いいな、と…。あの…迷惑じゃ、なかったら…。(徐々に小さい声になりつつ、体も縮こませて)
0
藤長・和正 2020年5月1日
リオリスくんははじめまして。時計ウサギの和正じゃ。
0
ルキ・マーシトロン 2020年5月1日
はじめまして。僕はルキ・マーシトロンだよ。
深海人と知り合うのは初めてだね。僕はこの通りゾンビだけれど、どうか怖がらないで。どうぞよろしくね。
0
暁・アルト 2020年5月2日
もう、リオリスくんってば! 小動物みたい!
みんな優しいから仲良くしてくれるぜ☆
深海人……はっ! もしかして、新しく見つかった世界の種族かな?
0
暁・アルト 2020年5月5日
つられて、リオリスくんって言っちまってたぜ……(今頃気づいた)
そして、新たなる入団者! ヘッドちゃんだ!
お部屋も用意するから、待っててね。リオリスちゃんの部屋は掃除してきた(キリ)
0
ヘッド・クラウン 2020年5月5日
ヘッド・クラウンだ。よろしく頼むな。
色んな奴と知り合いたいってのが目的だが、イチャイチャも悪くない(そっちがほんね?
神でもあるが、スタアでもある。よろしく頼むな。
0
リオリス・ヴィオレラ 2020年5月6日
藤長くん、と…マーシトロンくん…だね…。よ、よろしく…。えっと…クラウンくん、も…あの…よろしく…。(縮こんだままぺこっと礼をして)

深海人、って…言っても…目立たない…タツノオトシゴ…だけど、ね…。
しょ、小動物…?タツノオトシゴは…確かに…ち、ちいさい、けど…どう…だろう…?(首かしげて)
0
ルキ・マーシトロン 2020年5月6日
おや、あたらな入居者かい?
よろしくねヘッド。僕はルキ・マーシトロンだよ。
0
ヘッド・クラウン 2020年5月6日
リオリスだな、よろしく頼むな(じっと見ていたが、身長差のせいか怖がっているかと思ってしゃがみながら挨拶する)

ルキもよろしく頼むな(こちらも少しかがんで挨拶する)

(同性だからか、年下だと思ったのか優しく笑って)
0
暁・アルト 2020年5月14日
いちゃいちゃも悪くない。やばい。強すぎるぜ! オレだって、負けないからねん!
タツノオトシゴってあれでしょ。かわいい奴! 小動物に似た感じだね。可愛い可愛い♪
0
暁・アルト 2020年5月14日
そして、体調崩し気味のオレです。
みんなは体調管理、気を付けてね!(冷えピタをおでこに貼りながら)
0
藤長・和正 2020年5月15日
季節の変わり目じゃからの。アルトくんお大事にじゃ。
0
暁・アルト 2020年5月17日
うん、ありがと。
よくなってきてる気もするから大丈夫!
0
リオリス・ヴィオレラ 2020年5月23日
あ、えっと…いや…あっ…!(しゃがんでもらった事に何だか申し訳なくなってあせあせと立ち上がり…ぺこぺこっ。大きいな…いいな…とこそっと見上げ)

か、可愛い…の…かな…?でも…あり、がとう…?(可愛いは誉め言葉なのかなと考えながら言ったのでクエスチョンマーク付きに)
あ、暁くん…あの…無理…しない、でね…。お大事に…だ、よ…。
0
暁・アルト 2020年6月10日
それにしても、ヘッドちゃんおっきいねー!
身長高くて羨ましいぜ!

可愛いは褒め言葉。オレはかっこいいって言われたいけどね! あはっ。
リオリスちゃんもありがと。ゆっくり回復してるから気にするな……。
0
暁・アルト 2020年6月10日
そして、水着の季節がやってきそうだ(がっつぽーず)
0
藤長・和正 2020年6月12日
水着じゃの。可愛いピチピチギャルが見放題。楽しみにしておる。
0
藤長・和正 2020年6月17日
水着コンテストのエントリーが決定した。……まぁここの男衆にじじいの水着はニーズないじゃろうが。
0
ルキ・マーシトロン 2020年6月17日
ほうほう、水着受理かい? おめでとう。
0
暁・アルト 2020年6月21日
水着コンテストに出場するの!? すごいねぇ。
オレはじじいだろうと、和正ちゃんの水着見たいです!(はいはい、と手を挙げて)
0
藤長・和正 2020年6月21日
む、そ、そうか。それは照れるの。二人とも祝辞ありがとうの。アルトくんはアイコンおめでとうじゃった。
0
暁・アルト 2020年6月25日
あは、祝辞ありがと!
これから追撃してくるぜ!
0
藤長・和正 2020年7月1日
うむ、楽しみにしとるがええ。リクエスト文には「脱いだらすごい!」と書いたでな。
0
暁・アルト 2020年7月1日
えっ!
まだオレらの知らない和正ちゃんがいるなんて……。
めちゃくちゃ嬉しみだぜ!
0
リオリス・ヴィオレラ 2020年7月16日
か、かわいい…褒め言葉…なんだ、ね…。女の子…だけ…思ってた…。(カッコいいもいいな…とぼそり)
回復…してる……良かった…。

水着は…着ない…かな…。BU…出来た…けど……リクエスト…期間、に…間に…合わ、なかった…から…。
みんなの…た、たのしみ…してる、ね…。
ぬ、ぬい、だら…すごい……(すごいってどんなのだろうと思ってる)
0
藤長・和正 2020年7月16日
ほんにじゃな。リオレスくん絵姿が出来ておった。おめでとうじゃよ。
0
暁・アルト 2020年8月6日
可愛いもカッコイイも男女関係ないぜ☆
……優しいね。

わーお。リオリスちゃん、BUおめでと!
すごい……綺麗で、繊細。いい意味でイメージが違ったよ♪

あとあと、和正ちゃんは水着おめでとね!
当日はちゃっかり投票してたオレです。
元気はつらつそうで、オレも濡れたい。濡らして!
0
藤長・和正 2020年8月21日
水着祝辞とかありがとうな。……濡れたい。濡らして!とは。(水鉄砲を用意する)気がつくと夏も終盤戦だのー。
0
暁・アルト 2020年8月22日
一緒に遊ぼうって意味に決まってんじゃん☆
夏は終わっても、残暑が厳しそうだぜ……。
0
藤長・和正 2020年8月30日
確かに暑いのう……残暑は9月になっても続くとUDCアースの予報で聞いた。皆の衆、水分補給は忘れずにの。あとクーラーは生命維持装置じゃ。つけっぱなしにしていたほうがよい。
0
リオリス・ヴィオレラ 2020年10月1日
あ、あの…しゅく、じ…ありがとう…。
すごく…キレイ…え、描いて、もらえた…。
えっと…あの…お、遅く、なった…けど…み、水着と…浴衣…。
完成した…方、は…お、おめでとう…。

あ、暑いの…収まった…おもった、ら…肌寒い…ほどに、なった…。
0
藤長・和正 2020年10月1日
気がつくと秋だのう。季節の変わり目なので体調とか気をつけよ、皆の衆。
0