0
【初入店RP】1月某日/朝/雨/カラ・ダーズベリ

シュデラ・テノーフォン 2020年1月31日


ようこそいらっしゃい。
君がこの店に来てくれた日の話をしようか。

▽新入団員『カラ・ダーズベリ』君歓迎スレ。
https://tw6.jp/character/status/f24436
初めましての記憶を此処に残そう。
勿論他の団員さんも参加OKだよ。
楽しくやりとりして新入団員君がお店を出たら〆る予定。

【MENU】
飲み物食べ物は通常RPスレと一緒

・日替わりメニュー
ベーグルサンド(ハム&チーズ、エビ&アボカド、生クリーム&ラズベリー)
もちもちしっとりなベーグルを使ったサンドイッチ3種類。
お好きな味をお選び下さい。




0





シュデラ・テノーフォン 2020年1月31日
あァ、まだ止んでなかったか(ひょいとキッチンから店内へ顔を出す。店の外は朝の明るさはある筈だが天候のせいか店内が少々薄暗い。ふむと考え、店の明かりを灯し)…カラちゃんはそろそろかな?(本日店の説明を聞きに来る予定の彼女が店に入れるように、Closeがかかっているもののドアの鍵は開けておく。カウンターへと戻り、耳を揺らして)もうちょい焼いとこうかなァ(ぼやく視線の先は開けっ放しのキッチン。漂ってくるのは、焼き立てらしいパンの香り。くぁ、と小さく欠伸を一つ)
0
カラ・ダーズベリ 2020年2月7日
――La、La……La♪(軽いステップで通りを歩き、くるくると傘を軸で回転させつつ鼻歌を歌いながら店先にたどり着くと、すうっと息を吸い込んで深呼吸してからそっと傘を閉じ扉を開いて)おはよう、ごきげんよう!シュデラ、シュデラ。いるかしら?わたしよ、カラよ!(ひょっこりと開いた扉の端から店内に顔を覗かせると、透き通るような、けれどどこか機械的な響きを伴う声をあげて中にいるであろう人物へと呼びかけて)
0
シュデラ・テノーフォン 2020年2月10日
(誰も見ていないからか、二回目の欠伸は少しだけ獣っぽかった。白くて大きな耳が、硝子のベルが鳴く音を聞いて顔が落ち着き)……やあ、いらっしゃいカラちゃん。よく来たね(俺はココだよと笑いながら来客を出迎える。硝子に似た音色の挨拶を耳に弾ませ、畳んだ傘に気が付くとドア近くの傘立てをひょいと傍に寄せて)傘は此処へどうぞ。朝から来てくれて有難う、濡れなかった?
0