0
【RP】放課後、もしくは

稗田・瑞月 2019年11月25日


夕食の為のお買い物タイム。




●演出継続
1
0





ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
みーづきっ(後ろからやってくるなり、ぽむん、と肩を軽くたたいて)お疲れ様ですの。本日は特にご予定ありませんこと?
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
ラリア姉。(嬉しそうに笑って顔を越えの方へ)
お疲れ様です。今日は体育もあったのでみぃはとてもとても疲れました。あまりにつかれたので、糖分を補給して帰ろうかと思っていたくらいです。……ミラ姉のほうは?
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
今日はラリア姉ですか(ふふん、と笑って)
寒くなってくると体育がおっくうになってきますものねぇ。私も今日はどこの部活に行く予定もありませんの(普段は助っ人屋みたいなことをしているのである)
それじゃあちょっと、どこかで栄養補給していきましょうか
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
ミリア姉と悩んだのは内緒、ここだけの話です。(しー、と口元に指を当てて)
はい、できれば暖かい部屋でずっと動かずいたいものですが、なかなかそうはいきません。おお、珍しい。ラリア姉、運動神経抜群ですから、いっつもひっぱりだこですもんね。(すごいと思います、と頷く。なんだかんだで、頼られている姉を見るのは悪い気はしない)
せっかくですし、行きましょうか。買い物も仰せつかっておりますので、そちらも合わせて。どんな夕ご飯にするかはみぃたち次第。ふふ。
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
なんとなく誰かと被る気がしますものねぇ、ミリア姉(ふむーん)

そうは問屋が卸さないのが学校というものですわ。
いえ、そろそろ体育会系の大会も終わってる時期ですからけっこう暇なんですのよ。部活も割と、どこもスローペースかと。(特に女子バスとサッカーは常連なのだ)
あら、お使いもありますの。それじゃ参りましょう。
ついでに食べたい物を買っていって食卓を誘導してしまいましょう(鞄を担いで歩き出す)
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
そうなんです、なので今日はラリア姉。(こくこくと頷いて)

世知辛いものです、来ない選択肢もありましたがママを見ていると着た方がいいと思いました。
あぁ、秋ごろが大会一番多いですからね。今はお疲れ様ムード。応援行くのも結構楽しいのですけれど。(こくこく、と頷いて)
はい、ですのでちょうどよかったです、ありがとうございます。
そうです、美味しいもので埋めてしまいましょう(よいしょ、と鞄を背負うとその背中を追って歩いて行って)
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
それは正しいですわ。学校はなるべく来ないとパティママみたいになっちゃいますわよ。
あの人、未だにフレミングの左手の法則も知らないんですから……(ため息をつく)
ミヅキちゃんたちの応援のおかげで私もはりきって参加できましたしね。あれはあれで楽しい経験でしたの。
ふんむふんむ……そうですわねぇ。
これは夕食の後のデザートなんかも買って帰ると、いっそう気が利いていると褒められてしまうのでは?(物事を都合よく解釈する)
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
はい、ママを見ているととても心配になります。かといって母さんのように教科書読むだけともいかないので、やっぱり来るしかないんです。
(どちらも極端ですね、なんて笑って)
いえいえ、見て応援する分にはみぃも楽しいので。ばっちり得点を決めるのかっこよかったですよ。これはバレンタインの期待が高まりますね。
おぉ、それは名案です。きっと褒められますし、好きなものを食べることができます。(ナイスアイディアと、ハイタッチを求める)
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
教科書読むだけですんじゃうのはあれはあれで別の問題ですわよねぇーー、どういう頭の作りなさってるんでしょう…
お洒落はまりかママを、生きざまは瑞穂ママを基準にしたほうが良さそうですわ。
(こくこく頷いて)
むう、毎年バレンタインはお返しに悩むのですわよね。ミヅキちゃんだってそのへん結構大変なのではないですの? 可愛がられている印象ありますけれど。
うむ、我ながらなかなかの策士ですわー……(はーいたっち!)
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
はい、どういう構造しているんだかさっぱりわかりません。そのくらいできればよかったとも思いますが、大変そうな気がします。
そですね、お母さんが一番お洒落ですし、お母さまが一番堅実に生きてます。いえ、羽目を外した時に一番ひどいのもお母様なのですが(思い出して少し身震い)
みぃもなんだかんだで頂きますね。甘いものは大好きなので歓迎ですが、お返しは確かに悩むのです。今回も作戦会議、がんばりましょうね。
さすがラリア姉(手を打ち鳴らして嬉しそう)
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
あそこまで天才的になってしまうとそれはそれで歪んでしまいそうというか、実際歪んでますものね……
うんうん、まーそこはそれ……それぞれの母親の良い所を見て育っていきましょう。せっかく他の家庭より選択肢が多いのですし(ね、と念押しするように)
なんでウチは妙にこう……モテるんでしょうね。不思議と。いえ分からんでもないんですけど。
よしよし、そうと決まればまいりましょー(瑞月の歩幅に合わせるように)
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
はい、天才すぎるのも考えものと申しますか……。歪んでいるのは否定できないです。(いえ、そこもすきなのですがと笑って)
はい、選択肢がいっぱいありますからいいところをいっぱい頂いてまいりましょう。ママのひとなつこさと優しさも素敵ですしね。(こく、と頷いて)
分からなくもないですが、不思議ですよね。同性ですのに。やっぱり慣れているからなのでしょうか。
はい、ゆきましょう、ゆきましょう。
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
ウチの家庭がいろいろ特殊なのは学校生活を始めてから知りましたけど、そりゃ特殊にもなりますわって感じですわよねえ……(勿論好きですけど)
ええ、全ての長所を集めきればきっとパーフェクトな娘になれると思いますわ。愛嬌は確かに学ぶべきところ(こくこく)
ええ、ほんとに。……いえ、今更同性愛にツッコむこともないですけど
こうして一緒に帰る通学路もよいものですわねえ……
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
これが普通なんだ、なんて思っておりましたけれど、そうでもなかったことに衝撃を受けたのを覚えております。
はい、全員の良いところを集めて、さいきょうのりょうさいけんぼになるのです。みぃは頑張ります(ぐっとサムズアップ)
死ぬほど身近にいますからね。よくよく理解しておりますし、そう言った類の感情でチョコを渡しているのではないこともよく理解しております。
はい、こういう帰り道もみぃは好ましく思います。この間はミハちゃんと帰ったのですよ。
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
基本的にズレきっておりますからねえ、うちは……。
まあそれぞれの要素を良い感じに最大公約数で求めればいい感じにマイルドになるでしょう。
ミヅキちゃんならきっとなれますわよ(さむずあっぷ返し)
私別に性癖までは家族に影響されていないと思うんですけれどもねえ……モテるのは悪い気しないですけども。
あら、そうでしたの。何かお話しまして?
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
はい、普通ではないのですけれども、だからこそ分かったこともおおいのです。
それぞれ尖っておりましたからね。上手くいいところをいただければきっと最強に。
みぃはなれるでしょうか。なれたらおうちは守りますからね、安心してください(わぁい)
はい、みぃとしてもまだそういうものは理解できておりませんので。そうですね、好かれるのは悪い気はしないです。
夕ご飯の話をしました。あとはおやつを頂きました。路地裏で。(こっくり)
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
まあ下手したら変わり者のキメラが誕生する可能性も大いにあるというか
私達はどちらかというとそっちよりだと思いますけれど……
まあ何とかなるでしょう、たぶん。今までなんとか生きてきていますし。
ええ、その時はぜひお願いしますわ。ミヅキちゃんには期待しておりますのよ、いろいろと(肩ぽむ)
ミヅキちゃんなら男性からも引く手あまたな気はしますけどねえ、好かれるタイプでしょうし
…………ろじうらで?
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
今すでになっている可能性がある、ということはよくよく自覚しておかないといけませんね。
みぃとしても普通を自称するのはいろいろとありますし(翼を広げたり閉じたり)
そうですね、なんだかんだなっていた以上、これから先も何とかなるのでしょう。期待していただけていますか? それにはこたえないといけませんね(えへん、と胸を張って見せて)
ですが大変です、みぃとどうにかするためには7人抜きをしなくてはなりません。特に強力なのがお二人いますし。
ろじうらで(こく)人通りのあるところでは少し恥ずかしかったので。
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
割と高確率ですからねえ……
まあちょっとくらい尖ってる方が、女の子としてはチャームポイントかもしれませんけど
(ちょんちょん、と翼を指でつつきにいく)
ええもちろん、私はこれでもけっこう妹を信じるお姉ちゃんですのよ?(と、優しく笑って)
ほんと大変。ウチの子たちはなかなかお嫁の貰い手が無さそうでその辺が不安と言えば不安ですわね……
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
あ、そういう。……んもう、お外ではお行儀悪いですわよ?
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
気を付けていかないといけませんね。いえ、自覚があれば幾分かはマシだとおもうんですけれども。
チャームポイントに昇華してゆきたいものですね。
(ひんやりとした翼がカタカタと音を立てて)
よくよく分かっておりますとも。その信頼には答えたい妹ですしね(優しく笑顔を向けて)
私たちは兎も角お母様たちのお眼鏡にかなうか否か……。全員に勝ってくれる王子様、いらっしゃいますように。 (●演出継続)
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
お腹が空いてしまいまして。いえ、ミハが可愛らしいのもいけないんですけれど。
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
分かっていると分かっていないとでは大違いですものね
私的にはチャームポイントだと思っておりますわ。カワイイじゃありませんの、このカタカタ感(指で翼をなぞる)
ええ、期待しておりますわマイシスター。
うーーーーん、何気に瑞穂ママあたりがけっこう難関かもしれませんわね。
もう……ちゃんと人目は避けるんですのよ。噂になっちゃいますわ。
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
違うかもしれない、と思っているだけで変わるものですからね。違いますけれど、いいところでもあるのです。
ありがとうございます。みぃとしても嫌いじゃないです、私の命であり、お母さまたちとの絆ですから。(ギアを動かして、少し広げてみながら)
はい、ご期待くださいマイシスター。
理解がある風を装いながら全力で試していくの、あると思います。なんでもするタイプですからね、お母様。
はい、ばっちり見られておりませんでした。ラリア姉も、お腹がすいたら言うのですよ。
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
ね。まあそのあたり、意識しすぎても良くないかもしれませんけれど。
どこぞの揉み上げ緑のお兄さんくらいまでこじらせるとダメですわね(肩を竦めて)
ええ、頭のてっぺんから指先まで、貴女は私達の誇りですわ。
信じてますわよマイシスター。
一瞬油断してしまいそうなのも難易度高そうですしね。
んもう、私はおうちで安心して頂く方がすきですわ。学校帰りに食べるのはせいぜいクレープくらいなもので。
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
過剰に意識してしまうと身動きが取れなくなる、そういうものですものね。
ふふふ、どこぞのバナナのお兄さんはこの間しっかりほどけていましたよ。きっと大丈夫だと思います。
(いぇい、とVサインを作って見せて)
みぃは家族が大好きですから。誇れる娘で、姉妹でありたいのです。ミラ姉ももちろん、みぃの誇りですよ。
マイシスター、っていうとなんだかかっこよく聞こえますよね。
不意打ちにダーティファイト大好きですからね、あの方。スーツの下にも何か仕込んでますよ、きっと。直接打撃ならパティママが一番?
甘くておいしいですものね、クレープ。みぃも大好きです。
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
ええ、聞きましたわ。
ミヅキちゃんは大層しっかりしてるとかなんとか言っておりましたもの。
まったく、今さらウチの妹の良い所を再認識したのかしらね。(とはいえ、悪い気はしていないようで)
ふふーふ、それじゃあお姉ちゃんもミヅキちゃんの埃であるようにがんばりませんとね
ええ、なんかマイマスター的な感じでこう、いいですわよね
真正面からぶつかるのは骨が折れそうですわねぇ
変な人ならまずパティママが門前払いにしてくれるでしょうけれど。
クレープだいすき。でもこの時期はあったかいたい焼きも悪くないですわね。さてさて、買い食いはどうしましょう。
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
あら、お話もう言っておりましたか。ちょっと恥ずかしいですね。
ふふ、みぃはできる子ですので。
もう後をついて歩くだけの子供ではないのです、なぁんて。5年早い、何ておっしゃってましたけれど(可笑しそうに笑って)
今でももうばっちりですけれどね。無敵の助っ人で優しいお姉ちゃんですから。
はい、積極的に使っていこうと思います。ミカ姉とミハにも。
学生時代よりは丸くなった、なんてよく言ってますけれどどうだったのかお母さんや母さんに聞いてみたいものです。
はい、フィジカルとっても強いですから。安心ですね。
あ、いいですねたい焼き。こないだクレープはいただきましたので、今日はたい焼きの気分です。
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
割としょっちゅう話しますからね、私達。
ええ、ミヅキちゃんは出来る子ですわ。
あーら、そんな生意気なこと言ってましたのあの人。これはお灸が必要かもしれませんし、分からせてあげないとなりませんわねえ。
ふふーん、褒められるのは悪い気はしませんわねぇ(胸を張って)
あら、私達も覚悟しないとですのね。
……あれより尖った学生時代って想像したくありませんけれどねぇ
クレープとたい焼き、折衷案でワッフルたい焼きといきましょう。洋菓子と和菓子のハーモニーですわ(近くの屋台へ向けて歩いていく)
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
おぉ、なんだかんだで情報交換が盛ん。ではでは、十兄ィに良さげなショップありました、とお伝えお願いしてもいいですか?
はい、できる子でありたいと思いましたゆえに、そうなるよう頑張っております。
ばっちりいっておりましたよ。ですが、そのくらいたったらみぃもきっと立派に。
本当のことしかいいませんから。ミラ姉はしっかりしておりますよ。
マイシスターを合言葉に。
はい、いったいどんなだったのか想像できないくらいすごいあれです。
おお、いいですねいいですね。美味しいと聞いてはおりましたので気になります(屋台へロックオンして歩いていく)
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
はぁい、おまかせあれ
なんだか可愛い情報交換してますのね、貴方たち。
ミヅキはもう既に素敵なレディですのにね。そのへん、男子にはしっかり分かって欲しいところですわー
(ねー、などと言いながら軽く肩をだきにいく)
えへへ、褒めてもたい焼きくらいしか出ませんわよ?
いえーすまいしすたー。
ほんと聞いてみたいような怖いような……
はーい、ここはお姉ちゃんのおごりと行きましょう。私はカスタードクリームを所望しますわー!
(店主のおっちゃんに話しかける)
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
ありがとうございます、助かります。
はい、なんだかんだで趣味が合うところがありまして。古い物、アンティーク、心惹かれるのです(あぁ、と少し芝居がかった動きを)
ふふふ、いいのです。気づいていないなら気づかせるまで。そんな風に思っております。
(わわ、と驚きながらも嬉しそうに身を寄せて)
たい焼き出ますか、出てしまいますか。これはお得です。
わぁい、まいしすたー。
誰が一番マイルドでしょうか。母さんが怖いのは分かってます、よくよく知っております。
ありがとうございます、ほぼ半年くらいの誤差ですのに。みぃは餡子でお願いいたします。
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
不思議な共通点がありますのよねえ
そういうのは私も好きですけれど……うちのレコードショップに来るだけあって趣味が合うのかしら。(その様子を視てくすくす笑って)
その意気ですわ。ぎゃふんと言わせて差し上げましょう
(えいえいおー!)
褒めるたびにたい焼きをだしますわよまいしすたー。
うーん、総合的に行くと……結局のところ宮子ママなのかもしれませんわねえ、信じがたいことに。
おけおけですの
(と、注文を済ませてまもなく――)
はい、どうぞ
(包み紙につつまれたたいやきを指し出す)
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
はい、不思議と近いところがありまして。
みんなやっぱりそういうものが好きなところはあるのかもしれません。音楽の趣味はミハと会うらしいですよね。(にへへ、と笑って)
はい、ぎゃふん、って言わせてみせます。頑張りましょう。
(えいえいおー、と手を上げて)
やりました、ではお腹がすいたらいっぱい褒めるかもしれません。なくてもいいんですよ、まいしすたー。
びっくりですね、いま一番変わり者ですのに。
ありがとうございます(両手で受け取り)
(すっごく嬉しそうに笑う)
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
ふうん、そうなんですのねえ……
まあだからウチに出入りしてたんでしょうけど。割ともの好きのあほうですよね
(ふんふむ)
ええ、ミヅキちゃんならきっとできますわよ
おねーちゃんが保証しちゃいますの。
あらあら、お小遣いに余裕がある限りは振る舞っちゃいかねませんわねまいしすたー
何だかんだで一番優しい気がしますわよ? 宮子ママ。
こぼさないように食べましょうねー(はふはふと自分の分をかじる)
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
はい、うちもなんだかんだでレコードがいっぱいありますもんね。
あれも古い良い物、ということなのかもしれません。物好きなのは同意です。
(にへへへとわらって、内緒ですよと指を)
ミラ姉のお墨付きをいただきました。これはきっと強いやつですよ。
ではではお料理も、お洗濯も、いっぱい覚えませんと。
なんと、それはたいへんですまいしすたー。お礼に何を用意しておけばよいでしょうか。
優しさではたしかにそうかもしれません、おおらかで緩い感じです。
はぁい、大丈夫です(あむ、っとかじる。広がる甘さ。幸せ)
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
あの品ぞろえは店主の趣味な気もしますけどねー
旧き良き……不便だからこその味わいと言う物があるのはわかります。私も好きですしね
(もちろんですわ、と指をたて)
ええ、百パーセント品質保証ですの
まあでもミヅキちゃんは割とお嫁さん修行は心配ない気も……
そうですわねえ、血でも良いですけど抱き枕になってもらうのも悪くありませんわ
まあ自分にとっても甘い所はありますけれどね
……こういう時期のたいやきってえも言われぬ美味しさがありますわねえ
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
それはあるかもしれません。変わった者がお好きですからね。
便利すぎるのも考え物ですから。不便だからこそ味がある、古いからこそ使った人の思いがこもる、そういうのがあるかもしれません。
ご理解いただけてうれしいです。
(ウィンクを一つ)
やった、やりました。ソレに恥じぬよう努力します。
まだまだ、目指す先には遠いですから。立派な奥さんになりませんと。
おお、もちろん大歓迎ですよ。冬はあれですけど、夏は翼も涼しいです。
みんな本当に個性豊かで。私たちがこうなるのも納得です。
……寒いからでしょうか。暖かい出来立てもたすかりますよね。(一口いります?と差し出して)
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
うちだとそう言う傾向はやっぱ特にミハネちゃんが強いんですけどね
私達もやっぱり少なからずある感じで……
ひと手間に感じる味があるんですのよね。そういうの確かに愛おしく思いますの
あら我が妹ながらかわいらしい
(ウインクに目をぱちぱち)
ええ、期待しておりますわよまいしすたー。
良妻賢母適性高いですわ、ミヅキちゃん。
もしくは膝枕というのもいいかもしれませんねえ……
あら、それじゃあお言葉に甘えて(口を近づけて、はむっ。と一口。美味しそうににっこり)
0
稗田・瑞月 2019年11月25日
ミハは音楽詳しいですからね。良く仕入れてくるもので……。
ですが、他のものならば私たちも、けっこう。
はい、手間があるからこそその先に得られるものが大きく見えたりするのです。素敵ですよね。
ふふ、こういうのも必要だとみぃは学びましたので。
(にへ~っと笑って)
がんばりますともまいしすたー。
パティママのおかげですね、きっと。目指してらっしゃてたと聞きますし。
膝もばっちり自慢できる柔らかさです。安眠保証です。
いかがだったでしょうか。(にっこりと嬉しそうに笑って)
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月25日
ねー、たまにこういうジャンルの音楽が効きたいんだけど、って質問すると頼りになりますの
まぁそのぶん煩く語りますけれど……
さっすがミヅキ、学習力抜群ですのね
(いいこいいこ)
その調子ですわまいしすたー
ああ、そこはあるかもしれませんわね。実際進んでお母さん役をしようとしてる節がありますし
あれでも瑞穂ママには甘えがちらしいですけど……。その包容力をミヅキちゃんも受け継いでいるのかしら
うん、とっても美味しいですわ。ではおかえしに……はい、どうぞ(自分のたい焼きを指し出す)
0
稗田・瑞月 2019年11月26日
だいたいちょうどいいの出してくださいますからね。みぃが良く聞いてるのもミハちゃんに教えてもらったやつです。
はい、あの長い語りはなんとかしてほしいのですけれども。無理ですか、無理ですかね。
ふふふ、みぃはできるこですゆえに。
(誇らしげに目を細める)
まいしすたーたちの応援が力になります。
他三人がそれぞれに自由でしたからね。お母さんらしいお母さんを目指していたのはすごいのです。
受け継いでいきたいものですね。お母様も穏やかで優しいです。たまに厳しいのですけれども。
ふふ、ありがとうございます。いただきます(ぱくっとたい焼きに口を寄せて、一口)
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月26日
ねー、知識とスキルは確かなんですけれど
いかんせんちょっと拘りが過ぎる所はありますわねえ……でもあれがあってこそのミハネちゃん、ってとこはありますものね
ゆーしゅーな妹ですわ~
(姉バカきわまる)
まいしすたーが生きる糧ですわね
まー他三人もママなのですけど、なんとなく役割分担してる感はありますものね
瑞穂ママがどっちかというとパパ役をやってるような気がしないでもなく……いえ、宮子ママも?
まりかママはどっちかっていうと娘って感じで……
こちらもなかなかイケるでしょう?
0
稗田・瑞月 2019年11月26日
すごい知識量とスキルですよね。あの要領は宮子母さん譲り……?
こだわりも知識を深めるのには大事なのでしょうか。はい、あれがないとミハちゃんのおすすめって感じはしないです。
ふふふ、ミラ姉たちの妹ですゆえに。
(はなたかだか)
いるだけで糧になれていたのならば誇らしい限りですね、まいしすたー。
はい、それぞれがそれぞれの担当を持ってるような気がします。不思議ですね。
たしかに、お母さまと母さんは父親らしさもある気がします。なんでしょう、別ベクトルに、ではあるのですが。
年の離れたお姉ちゃんらしさありますよね、お母さん。
はい、とっても美味しいです。濃厚なカスタード、これはありですね。(ぺろっと口の端を拭って)
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月26日
間違いなく一番似てますわね、宮子ママに
やっぱり私達姉妹、なんとなく誰に似た、ってのがありますわよねえ
んふふ、あれが無くなると寂しくなりますしね
ええ、自慢のかわいいかわいい妹たちですの
(よしよし、頭をわしゃわしゃ)
それはもう、まいしすたーですものまいしすたー
四人もいるんですもの、不思議と役割分担が自然にできたのでしょうね
なんとなく別ベクトルですわよねえ。なぜかまりかママが末っ子気質ある気がしますのよ
ふふふ、よかったよかった。さ、お店に着く前に食べきりませんと
お上品に、焦らずいそぎましょ(てくてくと足を進めて)
0
稗田・瑞月 2019年11月26日
はい、とってもよく雰囲気が似ております。
それぞれありますよね。ミラ姉はパティママに似ている気がします。けれど違っているとこもあって。
途中で止めるのがもはや醍醐味のようになっておりますからね。
後でみぃもわしゃわしゃしてみようとおもいます。
(嬉しそうに目を細めて)
あなたのまいしすたーですもの。
それぞれの個性は元からなのかはたまた。綺麗に役割分担できてますから、のびのびみぃたちも育っておりますけれど。
はい、お母さんはなぜか末っ子気質です。可愛がられるタイプ、というのでしょうか。
そうでした、食べながら入るわけにはいきませんから。
優雅に入店しませんとね。(同じ歩幅で、歩いて行って)
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月26日
ねー、やっぱり母の血筋ってものがありますのね
あ、そう思います? ウチの中では一番髪や目の色を受け継いでおりますものね。もちろん違う所もあるんですけど
一種のお決まり芸ですわよねえ
ふふふ、広げましょうわしゃわしゃの輪
(さむずあっぷ)
ええ、私の自慢のまいしすたーですものね
きっと私たちも育ったらそう言う感じで役割分担されていくのかもしれませんわ
ねー、年上のほうのはずなんですけどもね
ええ、淑女たるもの、お口にクリームをつけたままではいけませんもの(自分はティッシュで口をふきつつ、ハンカチを差し出して)
0
稗田・瑞月 2019年11月26日
はい、それぞれ色濃いのがそういうことなのかなと思います。
そうですね、やっぱり誰に似ているかと言われれば。お洒落なのは真理華お母さんにも似ておりますけれどね。
もはやミハちゃんもそれを楽しんで……いえ、素ですね、間違いなく。
お母様たちもやりそうなのが不思議です。
(サムズアップを返して)
まいしすたーのまいしすたーですから。
それぞれどうなっていくのか楽しみかもしれません。良妻賢母、受け継いでいきませんと。
言われてみれば。そう感じさせない後輩属性。いえ、あの年で可愛いというのは強いですけれども。
わ、そでした。ありがとうございます、ミラ姉。(差し出されたハンカチで、口を拭いて)
あらってお返しします、なんて。
0
ミラマリア・ブランシュ 2019年11月26日
姉妹と言ってもいろいろ、混ざり具合が違いますのね
ふふ、基本的におしゃれはまりかママに倣ってる感じはありますわねー
あの子は素ですわよ。そこが可愛いんですけれど
確かに、言えてますわ
(立てた親指同士をくっつけて)
しすたーしすたーですわね!
ええ、ぜひ受け継いでいってくださいまし、良妻賢母。
ママなのに可愛いってなんだか不思議な感じですわよねえ
ふふふ、洗うのは同じ家の洗濯機でしょうに
(くすくすと笑いながら、スーパーへと歩いていく―――)
0
稗田・瑞月 2019年11月26日
違うからこそ、個性的で素敵に。
すっごくお洒落ですからね。みぃも服装はお母さんに狙っているところあります。後はママからこのフリフリは教わりました。
とってもかわいいところです。無くさないでほしいと思います。
広がればきっと楽しいですからね
(ペタンと合わさった親指に嬉しそうに笑って)
しすたーしすたー、つながっていくんですね。
任せておいてください、ミラ姉もきっと素敵なお母さんに。
ちょっと不思議な感じがしますよね。それも良さだと、思いますけれど。
レディならばこれを口実に会いに行けと、どこかで聞いた気がします。
……同じ洗濯機なので、部屋にいくくらいですけれど。
(にへへと笑って、一緒にスーパーへと歩いていった)
0