【雑談】ようこそ!サーヴァン谷へ
トウロ・コーラル 2018年12月14日
ようこそ!サーヴァン谷へ。
まだまだ手探りな私達。けれどのんびり一緒に頑張っていきましょう。
とりあえずは挨拶がてら雑談でも(お茶とお菓子を用意しつつ)
2
トワ・ティアードロップ 2019年3月21日
ふーふーするレンカ殿もまた、可愛らしくて眼福なのであるな。日々猟兵は増えているのである。そうそう対応が出来ない状況には陥らないはずなのである。
明日葉・雅 2019年3月31日
新たな世界が見つかったようですね。今度の世界はヒーローと呼ばれる方々がいるとか……。これからの道行きが増えましたね。
アサノ・ゲッフェンルーク 2019年4月4日
新しい世界かー。ちょっといろいろ見てきてから、かな。さてさて、どんな世界かな、かな?
トワ・ティアードロップ 2019年4月29日
皆、忙しそうであるな。退屈が続くよりはマシなので、何よりである。
カー・ウォーターメロン 2019年4月29日
UDCアースは連休に入ったみたいだし、おでかけしてる人も多そうだねー。
レンカ・コーラル 2019年5月7日
おでかけしてたの。ただいまなの! 兄様、兄様。しおんさんから美味しい羊羮のお店を教えてもらいましたの!兄様、一緒にお茶にしましょう?(きらきら) ああ、みんなの分もあるわ、お茶しましょう!
トウロ・コーラル 2019年5月17日
気付けば大体戦争中というご時世…しかしっ!私は妹とお茶に行きたい!レンカの淹れてくれるお茶も良いけどねっ(わくわくとお茶を待っている
レンカ・コーラル 2019年5月17日
(トレーにお茶の入ったカップをのせ戻ってくる)。皆さんどうぞなのです♪(いる方にお茶を配り最後に兄様と自分のカップをおく。さり気なく自分と兄様のカップがペアになってる気がしないでもない)
天﨑・祇音 2019年5月20日
何処か似たような…懐かしい気配……気のせいか、否か…(ゆらりと現れる刀を携えた一般人
レンカ・コーラル 2019年5月20日
あらあら綺麗な方ね!いらっしゃい!移住希望の方かしら?(きらきら)お茶しませんか、こちらへどうぞ。どうぞ♪
天﨑・祇音 2019年5月20日
む…移住希望かどうかは置いておくとして、お茶か。いただくとしようかのぅ…?
レンカ・コーラル 2019年5月20日
ええ、どうぞ。どうぞ、座ってて。お茶を淹れてくるわ ♪~
天﨑・祇音 2019年5月20日
ありがとうのぅ…(シャーマンズゴースト…彼女からも似た気配が…?)
レンカ・コーラル 2019年5月21日
(お茶淹れてきて祇音さんの前に出す)それとそれと、素敵なお姉さんに教えてもらったお店の美味しい羊羹なの。一緒に食べましょ♪(羊羹も出して、自分のカップと羊羹をもって近くに座る)
天﨑・祇音 2019年5月21日
至れり尽くせりでなんだか申し訳ないのぅ……本当にいただいてよいのかや?
天﨑・祇音 2019年5月21日
ありがとうのぅ。では、ありがたくいただくのじゃ(にこ
トワ・ティアードロップ 2019年5月21日
おや?見ない顔であるな?我輩はトワ・ティアードロップである。よろしくなのである。やや、これは忝ない。感謝なのであるレンカ殿。
天﨑・祇音 2019年5月24日
わしは通りすがりの一般人、天﨑祇音じゃよ。よろしくのぅ
レンカ・コーラル 2019年5月24日
祇音さんが来てくれて嬉しいわ。美味しい物は兄様とみんなで食べると美味しいってききますの。素敵なの。(美味しそうに羊羹をぱくり)
天﨑・祇音 2019年5月25日
ふむ、それは善きことじゃ。幸せはしっかりと堪能しておくんじゃぞ?(年寄りのようなことを言いながら、自分もぱくり
レンカ・コーラル 2019年5月27日
はい、祇音さん。(ぱくもぐ)そういえば祇音さん、天女様の噂は知っているかしら?
天﨑・祇音 2019年5月27日
……天女? どんな噂じゃ?(首をかしげ
レンカ・コーラル 2019年5月27日
はい!(きらきら)。風の噂で知ったのですがある山に天女様がいらっしゃるというのです。素敵ではないかしら。嘘か真かわからないけれどこう、冒険心やらこう好奇心が膨らんでっ!!…あっ、ごめんなさい。つい(恥ずかしそうにわたわたと)こほん。私、このお茶会が終わったら探してみようと思いますの。それですみません。少しでも聞き覚えがあればと思ったのですが…私も詳しくは知りませんの。ただ、お山にいる、というのを聞いただけで。えへへ(誤魔化すようにわらう)
天﨑・祇音 2019年5月27日
一つ聞くが、容姿についての情報はあるのかや?
レンカ・コーラル 2019年5月27日
ええっと、確か…銀色の長い髪に狼の耳と尾をもっているそうですわ!(両手を合わせ楽しそうに話す)
天﨑・祇音 2019年5月28日
そうか。きっと綺麗なんじゃろうな? 会えるとよいのぅ(にこ
レンカ・コーラル 2019年5月28日
きっと綺麗な方よ(期待いっぱい)ええ、ありがとう!(お茶をこくこくと飲む)
天﨑・祇音 2019年5月28日
さて、わしは一旦戻るとするかのぅ……(立ち上がり
レンカ・コーラル 2019年5月28日
戻られるの?えとえと、一緒にお茶で来て楽しかったわ祇音さん。また遊びにきてくださいね♪(お見送りしようとカップを置いて立ちあがる)
天﨑・祇音 2019年5月28日
あぁ、また遊びに来るからのぅ? レンカ殿は天女様探し、頑張るんじゃぞ。サムライエンパイアにいる可能性があるから、行ってみるとよい。きっと手がかりがあるはずじゃからな。
レンカ・コーラル 2019年5月28日
嬉しいわ! はいっ頑張りますわっ(ぐっ)…(きょとん)サムライエンパイア…(ぱぁぁあ)行ってみるわ、ありがとう祇音さん!
トワ・ティアードロップ 2019年6月2日
レンカ殿が楽しそうで何よりである。しかし、神も闊歩する場所に行けるとは、複数の世界を股にかける猟兵ならではであるな。
レンカ・コーラル 2019年6月14日
そういえば神様も猟兵になったのよね。神様すごいけど、猟兵もすごいわよね。神様をも仲間とするんだもの(祇音さんが神様なのは気づいておらず)。 さてと。私はお出かけしてきますわ。いってきます。
カー・ウォーターメロン 2019年7月6日
あのねあのね、さっき見かけたんだけどね、トワさんのライダー姿がすっごくカッコよかったんだよー! 普段と雰囲気違うから別人かなって思ったんだけど、紫のシャーマンズゴーストってあんまり見かけないし(イラスト完成おめでとうございますの意)
トワ・ティアードロップ 2019年7月6日
フハハハハハ!祝辞感謝なのである。少し我輩の本気を見せてしまったのである。これでレンカ殿の送迎も万全であるな。
カー・ウォーターメロン 2019年10月13日
ふはははは!(乗り遅れてなんでみんなが笑ってるのかわからないけどとりあえず笑っておく)
レンカ・コーラル 2019年12月11日
(こっそり小さなクリスマスツリーをあちこちに飾る)
レンカ・コーラル 2019年12月18日
(こっそりさりげなく小さな兄様ぐるみをあちこちに飾る)
レンカ・コーラル 2019年12月24日
(テーブルや棚に折り紙のケーキやサンタクロースを飾る)
レンカ・コーラル 2019年12月31日
(掃除に励むマンゴーがいたとかいないとか)