⭐窓口案内
狛居坂・雷香 2019年6月13日
► ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ ◄
〖当旅団について〗
A&W高度3万3千フィート(約高度1万メートル)の空に浮かぶ苔むした殿堂。
古代人工浮遊島██████の残滓。――現在は銘を改め『イーハトーヴ』。
狛居坂・雷香が管理する観光名所型雰囲気旅団です。
当旅団は上空一万メートルにありますので、お立ち寄りの折には
空を渡った理由を用意しておくと良いかもしれません。
見つからないお客様は、狛居坂が飛行船の不定期便を出していますので
是非ご利用を。
現在の団員・友好の募集状況は旅団TOPに記述しております。
退団に関しては都合に合わせてご自由にどうぞ。
〖運営方針〗
当旅団は、『シェアードワールドシステム』を採用しております。
簡単に説明すると、予め設定された大きな一つの世界観から
皆様がお好きな舞台を借りてロールプレイして頂く……という旅団です。
また、団員に所属して頂くと、世界観の更新に携わることが出来ます。
つまり、ロールプレイをその後の世界観設定に反映させることが出来ます。
《例えば》
❖修行で岩場に付けた傷
❖湖の畔に建てた小屋
❖思い出に岬の先に埋めた花 etc...
世界観設定の更新は、一月に一回程度の頻度で行う予定です。
〖注意・禁止事項〗
❖当旅団は特殊な形式で運営しておりますので
当旅団独自の造語・設定が多数出てきます。
他所においてそれらは混乱・矛盾の基となりますので
それらの設定に関して、当旅団外への持ち出しを禁止します。
❖確定ロールは△
マナーとしてしては駄目なことはしてはいけません。
ただし、ホストとしてRPスレッドの趣旨の内容に
誘導したい場合、やむなく……という場合はその限りではありません。
ただし人を不快にさせる様な行動は例外なく禁止です。
❖成人向けな言動・行動はエロ・グロ共に全面的に禁止します。
健全なRPをしましょう。
❖1:1RPは、制限が無くとも二週間以内には返信を行ってください。
二週間以内、もしくは制限期間内に返答が無かった場合
もう一人の方はRPを畳んで、スレッドを終了して下さい。
双方によって放置されている場合は管理者が終了させます。
❖世界観更新に関して、基本的に加算方式とします。
つまり、設定をどんどん付け加えていく形です。
なにかを破壊したり、消したりするような更新は出来ないものとします。
ただし、自分で登録した物に関してはこの限りではありません。
❖個室作成に関して、大きさは東京ドーム一個分程度
高さは100m程度とします。
複数の〖舞台〗に点在することは出来ません。
中間地点辺りに作成したい場合は、〖舞台〗を片側に置き
〖場所〗の自由記述の設定から融通を利かせて下さい。
それではお目通し下さり有難う御座いました。
高度33000フィートの自由な日々をお楽しみください。
► ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ … ‥ ◄
0
狛居坂・雷香 2019年7月1日
7/1 00:00~7/7 23:59まで入団申請を受け付けています。入団処理は7/8中にまとめて行います。人数制限の都合上、オーバーする場合は申し訳ありませんが個人的な判断で入団を見送らせていただく場合が御座います。ご了承ください。
狛居坂・雷香 2019年7月2日
やはり、オーバーした場合に、期間内に希望して下さったのに見送らせていただく……という形は忍びなく思い、一日ごとに深夜帯に認可させて頂き、規定人数をオーバー次第、大変申し訳ありませんが募集を終了する……という形に変更させて頂きました。たいへんご迷惑をおかけします。
狛居坂・雷香 2019年7月26日
次回の島民募集は8/1 00:00~8/7 23:59の予定です。
狛居坂・雷香 2019年8月1日
8/1 00:00~8/7 23:59まで入団申請を受け付けています。入団処理は24時間以内に行います。今回の募集定員は〖10人〗とします。期間内に入団申請が定員に達した場合、その時点で第三次募集を終了させて頂きます。
狛居坂・雷香 2019年10月5日
嬉しいことに新規入団希望者の方々が想定以上のペースで来てくださるので、申し訳有りませんが無期限としていた募集期間を10/7 23:59までとさせて頂きます。
狛居坂・雷香 2019年10月28日
次回の島民募集は11/1(Fri) 00:00~11/7(Thu) 23:59の予定です。
狛居坂・雷香 2019年11月8日
【重要なお知らせ】
朝は肌寒く、暮秋というにふさわしい気候となってまいりました。
団員さん方は風邪もひかずお元気でお過ごしでしょうか。
さておかげ様をもちまして
当旅団も40人を超える大所帯となって参りました。
そろそろ頃合いだろうと思い立ち、2020年に入るに当たって
一度当旅団の人員整理を行いたいと思います。
条件は以下の四点です。
①固有スレッド(🏡)を持っていない
②入団してから一度もRPを行っていない
③1月に立てられる点呼用スレッドに書き込まない
④入団が2019/10/08以前
以上四点を満たした団員さんは、
大変申し訳無いのですが二月初旬頃に強制退団の措置を取らせて頂きます。
勿論、募集時に再入団は大歓迎です。ご了承のほどよろしくお願いします。
狛居坂・雷香 2019年11月18日
人員整理に伴い、二月まで月初めの定例募集を停止します。