【メタ可】どうしてこうなった【雑談2】
ユア・アラマート 2019年6月7日
~あらすじ~
飲食店に転換の危機。
~あらすじここまで~
……ゴユックリドウゾ。
1
霑国・永一 2019年11月24日
青春を味わうような年じゃないさぁ。結局このブローチの持ち主(自腹)になってしまった。いやそれよりも何この猫。UDCアースお得意の突然変異種の邪神か何かかな? 控え目に言ってでかすぎて可愛くはないなぁ(猫パンチの構えとる猫に近づかない)
ユア・アラマート 2019年11月24日
少し大きめな野良猫だ。よくこの辺を徘徊してるし、生態も普通の猫と変わりがないんで私は猫として扱っているな。人懐っこくて可愛いぞ。
寧宮・澪 2019年11月26日
やー……これは、いいねこさんー……。(もふりたくもふりたい。猫パンチうらやましいうずうず)
赤星・緋色 2019年11月28日
(「キャッシュレス決済5%還元」のぼりとポスターを準備している)
赤星・緋色 2019年11月29日
ぐわーっ(雑に5mくらい吹っ飛ぶ)
フローリエ・オミネ 2019年11月29日
この生き物が猫さん? 聞いていたよりは随分と大きいような……その調子よ! 猫さん、永一に引っ掻きに行って!
プリンセラ・プリンセス 2019年11月29日
あら、可愛い猫ですわね(棚にあった猫じゃらし的な何かを振ってみる)
ユア・アラマート 2019年11月29日
特Lサイズの猫だがな。気に入った相手には優しい子だよ。 (緋色を腹に敷きつつ猫じゃらし的な何かに前足でジャブを仕掛ける猫をのんびり眺める)
霑国・永一 2019年11月29日
よし、明らかに俺には危険生物だ。今のうちに…(他の面々とじゃれ合ってる隙をついて横を通り抜ける動き)
フローリエ・オミネ 2019年11月30日
永一(空中戦で追いついて首をつかもうと動く) 待ちなさい
アリサ・マーキュリー 2019年11月30日
???(猫っていうか、ライオンじゃね?って顔)そうは問屋が卸さない(永一の前で通せんぼ)
時雨・舞姫 2019年11月30日
迫力のある猫よな
赤星・緋色 2019年12月1日
出来る私はちゃんとキャッシュレス還元のに申請しておいてあげたよ!そのうち加盟店一覧にここも乗るんじゃないかな。
ユア・アラマート 2019年12月3日
シャル、お前いつの間に…! (少女一人背中に乗せてのそのそ猫) 永一も遊んでもらうか? 爪が鋭いんで防御はちゃんと取るんだぞ。
ノネ・ェメ 2019年12月3日
ちゃんと回避するから、遊んでほしいな。。(猫へ熱視線)
シャルロット・クリスティア 2019年12月3日
だって……モフが……モフがぁぁぁぁぁぁぁぁ(どこからともなく現れたプテラノドンっぽいものがシャルの服をつまんで連れて行った)
ユア・アラマート 2019年12月3日
女子には優しいから大丈夫だよ。勢い余ってのしかかってきたりもするgシャルーーーー!!!
フローリエ・オミネ 2019年12月3日
シャル……。助けに、行きましょうか?(ふわふわ浮きながら)
霑国・永一 2019年12月3日
逃げ場無くなった。エンパイアで見た武田信玄のような猫相手かぁ。俺弱いからさぁ、こんないかつい猫には負けちゃうと思うんだよねぇ。
……とか言ってたら第三勢力。一体何なんだろうねぇ、ここは。
赤星・緋色 2019年12月3日
(顔がへこむ)店長さんがそこまで言うなら仕方ないかなー(だが既にポスターとのぼりがあると云う事は)
ユア・アラマート 2019年12月3日
さすがに翼竜は私も予想外だ。いや、まあ……多分大丈夫だろう。きっと。 (空を見る) いかついだけが武器じゃないぞ。どんなに大きくとも猫は猫だから、攻撃すると団体がうるさい。 (緋色にワンツーパンチを叩き込みつつ)
フローリエ・オミネ 2019年12月4日
大きいだけでこんなに可愛い猫ちゃんなのにね。どんなものを食べたらここまで大きくなるのかしら?
寧宮・澪 2019年12月4日
ああー……これは、もふもふ……(大猫様にもふっとしている)(空はがんばれのきもち)
赤星・緋色 2019年12月5日
(パンチで頭部の輪郭が3つ折りになる)それとは関係ないけど、ここにコード決済用のスキャナーと非接触式ICカード用の端末にクレカ用のカードリーダー用意しておいたから、もし必要になったら使ってね!
ユア・アラマート 2019年12月5日
(胴体も綺麗に折りたたんで古新聞と一緒にビニール紐で束ねる) アリガトウ。
霑国・永一 2019年12月6日
バックに団体が付いてる猛獣とか下手なことできないなぁ。うわっ(不意の猫パンチが顔の横をかする。風が唸る音が聞こえた)
これが怪奇『折り畳み』人間か。
赤星・緋色 2019年12月7日
なにもみえないうごけない! またオブリビオンの仕業だなおのれー!!
ユア・アラマート 2019年12月8日
(束ねた緋色を資源ごみに出す) お、いいパンチだな。よかったじゃないか永一。獲物として認められたぞ。
赤星・緋色 2019年12月12日
(古新聞と共に運ばれていく)
フローリエ・オミネ 2019年12月15日
回収されちゃった……。
獲物として認められたの、よかったわね。そのまま食べられてしまえばいいのに。猫は肉食でしょう?
霑国・永一 2019年12月15日
獲物と認められていいことあるのかなぁ? デメリットしか感じないよ。
というか最早隠すことなく殺意を向けて来てるねぇ、フローリエ。
転移のユーベルコード使えるけど、最早意地でも使わない。(ネココニャン(猛獣)と睨み合いは続く)
フローリエ・オミネ 2019年12月16日
殺意なんてそんな。わたくしはこんなにも冷静で慈愛に満ちているわ。
……転移しないのならば今攻撃すれば「わんちゃん」だわ(ぼそりと)
ユア・アラマート 2019年12月18日
店の内装は壊さない方向でお願いしたいんだが。
兎乃・零時 2019年12月18日
獲物に認められるってすごい響きだな…
わんちゃん…(犬が頭に浮かぶ)
赤星・緋色 2019年12月19日
(にょき)内装は、ってことはやっぱり外はOKだったんだね!(のぼりとポスターを取り出す)
ユア・アラマート 2019年12月25日
ありがとうプリンセラ。緋色お前さっき回収されてなかったか?
フローリエ・オミネ 2019年12月27日
内装壊せるほど強くないわ。……わんちゃん。犬?
永一犬っていそう。言うこと聞かないの。
霑国・永一 2019年12月27日
成程。(出るの諦めて店内(あんぜんちたい)に戻ってきた)
そんな飼い犬は居ないよ。首輪嵌めるの不可能だからねぇ
ユア・アラマート 2019年12月28日
(でかいねこを撫でている) 首輪はめたら一旦首を切って首輪を取ってから首をはめ直すくらいしそうだな。
赤星・緋色 2019年12月29日
あ、迷い犬探してますのポスター取られちゃった。ごめんね私にはもう探すことを手伝えないんだ。
私を回収していくとかひどい人もいるよね。私が可哀そう!
フローリエ・オミネ 2019年12月29日
首輪でなくて縄で
ゴミ収集車……人間回収車……