【2022水着アピール】感想言うだけ【客席】
尾守・夜野 2022年7月23日
さて今年も水着の季節がやってまいりました
こちらは水着の感想をいっていく場所です
どなたでも感想を言って頂いて構いません
皆様。楽しみましょう!
4
尾守・夜野 2022年7月25日
黒岩いらっしゃい
…え?まったくそうは見えないのだわ
美しすぎて
赤がまばゆい水着おめでとうなのだわ!
シンプルだからこそごまかしの利かないその水着を自然に着れているのはすごいのだわ
スタイルがすごくよくてうらやましいのだわ
知的な眼鏡に赤の洗練された水着
スタイリッシュでキレイでかっこよくて美しいのだわ
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年7月25日
そしてありがとう
尾守・夜野 2022年7月25日
神久いらっしゃい
ありがとう
そんなことないわよ
フリルが華やかで美しい水着ね!
きらきら光る装いで一瞬クリスタリアンのお方かと思っちゃったわ
浮かんでらっしゃるのは「林檎華」というランプなのかしら?
きらきら光って照らして、すごいキレイなのだわ
手に持っていらっしゃるのは…ベールかしらね?
多分光がそちらに当たって水着に反射したのがピンク一色の水着に華やかな色どり、模様をつけていてすごいのだわ!
多分同じ模様は一瞬しか存在しない万華鏡のような見るたびに色合いを変える素敵な水着ね!
あら?帽子のお花…腰につけてらっしゃる飾りと同系統のが混ざってらっしゃいますのね
おしゃれで素敵なのだわ!
かわいらしい華やかな水着おめでとう!
龍巳・咲花 2022年7月25日
夜野殿はご感想ありがとうございますでござるよ!
綺麗な方に素敵と言ってもらえるのは自信が付くでござる!
尾守・夜野 2022年7月25日
劉いらっしゃい
緑が美しい水着ね!
薄緑、翡翠、深緑…異なる緑の組み合わせが美しいのだわ!
「夏」を感じさせてくれて気持ちいいいわね
ところどころに入った金の装飾がキレイね
靴までちゃんと中華風になっているのがすごいと思ったのだわ
合間に淵色として白が入っていることですっとあちこちがまとまりが出ていて素敵なのだわ
そして剣舞ということでしたが私は剣舞に疎いですが
すごいキレイだということはわかりますわ
バランスのとりずらいであろうヒールの靴で軽やかに微笑みさえ浮かべながらされていらっしゃる…
なんと楽しそうに舞っていらっしゃるのでしょう
素敵な剣舞を魅せてくれてありがとう
素敵な水着おめでとうよ
尾守・夜野 2022年7月25日
龍巳>ふふ こちらこそ素敵な水着を魅せてくれてありがとう
そういってもらえるとありがたいのだわ
尾守・夜野 2022年7月25日
※休憩で残りは明日以降記載いたします
新田・にこたま 2022年7月26日
水着への感想、ありがとうございます!
コンテストに向けて攻めたデザインの水着を仕立ててもらっただけなので仕事着ではないですね、流石に。私自身が犯罪者の誘蛾灯になれるなら、仕事上、確かに役立ちそうではありますが。
拘りポイントの殆どを褒めていただき嬉しい限りです!勇気を出した甲斐がありました!
尾守さんの水着姿はまるで童話に出てくる魔女をイメージしたかのような雰囲気ですね。レースの上着と長めのパレオが上品です。
帽子とスカートで耳と尻尾が目立たなくなり、それらがチラ見せの状態になっているのに対して、どことなく奥ゆかしさを感じます。
ヴィゼア・パズル 2022年7月26日
細かい箇所まで見て貰い感無量。感想ありがとうございました。
尾守・夜野 2022年7月31日
エリシャいらっしゃい
ふふっありがとう
まぁ!夕暮れのプライベートビーチを散策している姿が見えるようなのだわ!
髪の金、上着のベージュ、合間に見える赤、オレンジがかった赤の模様と赤、影になっている水着…
グラデーション…というのは違うのでしょうがそのように見え方に流れがあるのがおしゃれなのだわ!
腕や髪飾り、サンダルの装飾が同系統でまとまっているのもおしゃれね!
こちらは水着のデザインに合わせていらっしゃるのか皮と木のビーズが中心かしら?
おしゃれなのだわ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年7月31日
…重ねて今エリシャにコメント言っていたことに気づいたのだわ
気にされないでね
ちょっと暑さでぽかをしてしまったのだわ
尾守・夜野 2022年7月31日
宵雛花いらっしゃい
ふふっありがとう
あら?そちらの白くてモフモフされているのは六華さんかしら?
鼻と鼻くっつけてらっしゃってほほえましいわね
まぁ水着のデザインとても素敵ね!
表が夕焼け色、裏地が赤になっているのがおしゃれなのだわ!
表のほうはいろいろアクセサリを取り付けられるように穴が開いてらっしゃるのね?えっと間違っていたらごめんなさいね?
夕焼けに咲く青いひまわりに飾りでつけられたひまわりの造花…すごい夏を感じるのだわ!
フードやズボンにもひまわりがあるのがにぎやかで楽しいわね!
そうしてあちこちに飾られている風車…そして手に持っていらっしゃる風車
かわいらしいのだけれど…そうね。夏は夏でも晩夏や夕焼け、縁日…楽しい時間が終わる手前の一番楽しい時間を思い浮かべる素敵な水着ね!
おめでとうよ!
尾守・夜野 2022年7月31日
アルテミシアいらっしゃい
ふふっありがとう
セレネちゃんと一緒なのね?仲良しでいいわね
さりげなくリボンのデザインがお揃いなのが素敵だわ!
舞台衣装とのことでしたが、全体的に月をモチーフにされているのね!
私UDCアースのものにしかあいにく詳しくはないのですが…お名前の通りアルテミスをモチーフにされていらっしゃるのかしらね?
手に弓のような竪琴を持っていらっしゃるようですし
青地に金がよく映えていて素敵なのだわ!
月の飾りにあちこちにちりばめられているビジューが星のようできらきら光ってきれいなのだわ!
袖飾りと服の内側にある半透明な布地がまるで天の川みたいですごい神々しさを感じたのだわ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年7月31日
實生いらっしゃい!
ふふっイメージチェンジおめでとうなのだわ!
桃色が実にかわいらしいわね!
そうねいつも寒色のお召し物が多かったものね
こういったお洋服も似合っていらしてよ!
ハイビスカスの柄なのね!全体的に洋のデザインなのにあみあみのおかげかしら?和の感覚がするのが素敵なのだわ!
スマホカバーに手裏剣のアクセサリーがあるの素敵だわ!
腰にくないをつるしているのにプロとしての心意気を感じるのだわ
…ところでその手裏剣部、刃になるところ磨かれている気がするのだけれど気のせいかしら…?
げふんげふん 素敵な水着おめでとう
尾守・夜野 2022年7月31日
またちょっと休憩させてもらうわね
尾守・夜野 2022年8月6日
九重いらっしゃい
えっと競泳水着…確かにそれとはちょっと異なるわね
でも泳ぎやすい水着ということには変わらないわね!
…もしくはアスアスの一部大会とかはこれ専用とかありそうよね!
学び舎のに限りなく近いものではあるようだけれど
やはり(一応)競泳ということなのかしら?
縫い目が知っているのとは異なりえっと…多分4面なのかしらね?縫い方
スタイルに対応するためなのかもしれないけれど…
ゼッケン()がとても目立つわね!
(どうにか一応競泳水着ということで返そうとはしている模様)
髪留めが水着の布地と同じのを使っているのがおしゃれなのだわ!
おめでとう
尾守・夜野 2022年8月6日
アスカいらっしゃい
あら?お二つなのね!素敵だわ!
まぁ一枚目は人魚なのね!
えっとバーチャルキャラクターの方は姿を変えられるようになったとのことですしそちらを利用されているのかしら?
髪・尾ひれの所で走る走査線、あちこちにちりばめられたブロックノイズが美しいわね
水着の色合いは真の姿の時のものに寄せてらっしゃるのかしら?
ストールの白が映えていてきれいなのだわ!
ふわっと広がったストールがまるで羽衣のようね!
優雅な水着おめでとう!
二つ目のはトライアスリート風と伺ったけれど…
そうね!確かにこちらはすべての競技において邪魔をせず、それでいて華やかで美しい…一応水着だけれどこの場合も水着といっていいのかしら?
えっと華やかで美しいユニフォームね!
白・アイボリー・ベビーピンクと淡い色を使っていてぼやけそうな印象ですのに縁取りの色がはっきりしていてハッとさせられる素敵な水着ね!
おめでとう
尾守・夜野 2022年8月6日
リーゼロッテいらっしゃい
…あら?愛称でおよびしたほうがよかったのかしら(今気づいた人)
えっととりあえずこのまま進めさせていただくわね?
シャル…えっと稀にUCで呼んでいらっしゃる方とご一緒に真の姿でいらっしゃるのね!
コードの位置的に抱えてらっしゃるほうがリーゼロッテかしら?
髪色はかぼちゃの時のと真の姿の時のと同じ色をされていらっしゃるのね!
でもその時とは全然違う表情、お姿でまた違った美しさがあり素敵なのだわ!
抱えられている方の水着は白を基調としていらっしゃるのね!
ちょっと恥ずかし気な表情がまたいいのだわ!
淵のフリルが遊色効果あるの華やかで素敵ね!
抱えている方は青を基調としていらっしゃるのが対比が美しくて素敵なのだわ!
ひらひらとしたフリルとは対照的にしゅっとしてスタイリッシュね!
クロスのデザインだからかしら?女性らしさが強調されていて素敵なのだわ!
お二人とも首飾りがお揃いなのね!素敵だわ!
尾守・夜野 2022年8月6日
イオナとミウも水着ができているのね!
おめでとうと伝えてくださるかしら?
…あら?お二人って同時に存在できたのね
寄生されていらっしゃるとのことでしたし、どちらかが表に出ているときは片方出てこられないのかと思っていたのだわ
ふふ 二人も楽しそうね!
お二人とも水着の基本のデザインは近いのね!
でもイオナのほうが攻めているデザインなのかしら?多分横のラインが見えて背中で止めるタイプの水着よね!
スタイルがよくないと着れない水着なのだわ…私には無縁ね
ミウは…何でしょう露出はイオナよりも少ないのによりセクシーね
紫という着る人を選ぶ水着をお肌の色と合わせることで着こなす…そういうのもあるのね
お二人とも首に同系統のデザインのチョーカーをされているからかしら?水着に不思議な統一感が出ていて素敵なのだわ
素敵な水着おめでとう
あんまり私が口に出すと
尾守・夜野 2022年8月6日
ネージュいらっしゃい
…(※実は刻印ではなかったり。だが何も言わずに微笑んで)ありがとう
ネージュは今年は踊り子を全面にアピールされたのね!
確かに普段着ていらっしゃるのに近いものを感じるのだわ!
あちこちにちりばめられた飾りが踊りの時にきっとしゃらしゃらと音を奏でてキレイなのでしょうね!
お顔にかかっている飾りにはないけれどベールのような存在感を感じるし夏の浜辺より厚い熱気と様々な音色、月明かり…
そういった空気を感じる気がするわね
それでいて、水着としての形を崩さず作られているのがすごいのだわ
しっかり泳ぐこともできそうなのにとても軽やかで華やかな水着おめでとうよ!
尾守・夜野 2022年8月6日
陽向いらっしゃい
ありがとう
まぁ!とても華やかで素敵な水着ね!
アラビアン風とおっしゃっていたのに納得なのだわ!
青地に金刺繍が華やかなクフィーヤのようなものが素敵ね!
アガルっぽいところが金色なのが幻想的なのだわ
止め紐がそれに応じ赤なのが差し色でキレイなのだわ!
腕につけていらっしゃるのは…龍珠なのかしら?
なんだか装飾の一部みたいで不思議な感じがするのだわ
ズボン側は黒地に御髪の色と同じような赤系がとても映えて素敵なのだわ!金の装飾と刺繍がキレイね!
伝説に出てくる魔法のじゅうたんのように華やかで目を引くのだわ!
靴はレザー製なのかしら?さらにそこにも金の飾り…
最初から最後まで華やかでそれでいて引き締まるところは閉まっていてきれいで素敵な水着おめでとうよ!
尾守・夜野 2022年8月7日
推葉いらっしゃい
妖狐の方ですのね!
稲穂色の髪・尾に白がよく似合ってらしてよ!
帽子に黒いリボンを巻いてらっしゃるのがおしゃれね!
すごい全体が引き締まって見えるのだわ
全体的におしゃれで大人っぽい感じの所にふっと持っていらっしゃるモーラットボールがかわいらしさを演出しているわね!
表情も合わせとてもいいわね!
モーラットちゃんのお耳の色は毛の色と同じになっているのね!
お揃いでほほえましいのだわ!
おめでとう!
尾守・夜野 2022年8月7日
アイリいらっしゃい
まぁ!華やかな美しい水着ですこと!
手に持ってらっしゃるキセルも…藤かしら?お花の装飾が美しいし素敵なのだわ!
服の基本のお色が赤と白なのなんだかめでたい感じがして華やかで…でも赤は全体的に淵にだけフリルとして入れてらっしゃるのね!
基本は白なのがすごいのだわ!
印象としては赤が鮮やかなのだけどそれを引き立て中心にある純白…素敵!
上部のほうから順にふわりふわりとフリルの広がり幅が広がっているのがすごいわね
流れがあってみていてほぅと見とれてしまったのだわ
あちこちにちりばめられているお花は…梅かしら?
金の差し色や飾り紐、刺繍にととても華やかでにぎやかなのに一線を越えずにすべて調和がとれていて…
いつまでも見ていたい素敵な水着ね!
おめでとうよ
尾守・夜野 2022年8月7日
エーリカいらっしゃい
封神武侠界の水着なのね!
シースルーの前掛け?といえばいいのかしら?から覗く水着の白さがまぶしいわね!
そこに白ソックスの絶対領域、黒のベルトがすっと入っていてキレイなのにカッコよさまでプラスされ、可愛さまで!!!
全体的に淡い桃色をしていてかわいらしいのにかわいらしいだけで終わらず、すごい素敵な水着ね!
ごめんなさい私の語彙力が不足していて何度も同じことを繰り返してしまっているけれどそれだけ素敵と
そういうことよ!
おめでとう
尾守・夜野 2022年8月7日
黒城いらっしゃい
漆黒の人魚姫…
確かにそのような印象を受けるわね
軽やかに広がるパレオはまるでひれのようね
足元を飾り付けるデザインからもその印象を受けるのだわ
でもなぜかしら
黒という重厚感のある色なのにとても軽やかな印象を受けるの
世闇ではなく月夜の熱帯とかきらきら輝くところとか…まるで海の中を空を飛ぶようにふわり…と優雅に泳いでいるイメージがして美しいのだわ
指先を彩る赤がそのような印象を浮かべさせるのかしら?
それともひれ…だけでなく蝶の羽のようにも見える葉脈のようなデザインからかしら?
軽やかで美しく…気品にあふれた水着おめでとうよ!
尾守・夜野 2022年8月19日
マリーいらっしゃい!
ピンクのハートの浮き輪がかわいらしいわね!
ビタミンカラーがまぶしいのだわ!
そのうえからきているダメージ加工のような感じの上着がかっこいいのだわ!
極限まで布面積を減らしたことにより、肉体美が強調されていてとてもかっこいいのだわ!
一度ハートの留め金を通してつながることで遊びが生まれていて見ていて楽しいわね
足元を見てみると鋲つきサンダルをされていらっしゃるのね!
とてもサイバー的なパンクな印象を受けるのだわ!
かっこよくて素敵な水着おめでとう!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年8月19日
神咲いらっしゃい
赤と黒の組み合わせがとても美しくかっこいい水着ね!
着ていらっしゃる上着が濡れて透けて張り付いているのが海って感じがして素敵なのだわ!
髪留めとサンダルにあしらわれているハイビスカスが夏って感じがしてすごい好きなのだわ!
足部のあみあみに対応するかのように反対側にだけアンクレットはめているのアシンメトリーな感じがしておしゃれなのだわ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年8月19日
風斬いらっしゃい
浜辺のパラソルの下で休憩中かしら?
荷物で持ち込んでいらっしゃるクーラーボックスの青さがまばゆいのだわ
かき氷を食べてご機嫌な表情を浮かべていらっしゃるのがとてもかわいらしいわね!
シュノーケルをつけてらっしゃるみたいですし直前まで泳いでらしたのかしら?
水着の白が健康的に焼けた体、水着の黒いラインがよく映えているのだわ!
見ていてとても楽しくなる素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年8月19日
桜枝いらっしゃい
ふふっまぁ…私の人格としては女性であるつもりだけれど肉体およびほかの人格は男ですもの
呼びやすいように読んでくだされば幸いですわ
ありがとう
海の家の制服!
和を取り入れたデザインがとても美しいのだわ!
袖のあたりとか長いのにとても軽やかに見えて翻るさまがとても美しいのだわ!
水着としてあるため、上半身と下半身で別れて隙間が空いたり、フリルでふんわりしているからかしら?
とても素敵ね!
桜色の小袖にお仕着せのすかぁとに帯のようになっている紅色の帯が鮮やかでそちらにも桜が散っていて美しいのだわ
傘のデザインが桜に波なの、海辺という感じがして素敵だわ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年8月21日
雲母坂いらっしゃい
まぁとても華やかな水着ね!
若々しいエネルギッシュな感じがして素敵なのだわ!
ビキニの上のデザインが鎖骨のあたりでクロスになっているのおしゃれなのだわ!
服の上のほうに模様があり、下のほうが少ないというデザイン性が素敵なのだわ
大体の水着って逆なのにそう来るか!と思わせてくれて素敵なのだわ!
チョーカーやブレスレッドの色が黒いのは水着の下に合わせていらっしゃるからなのかしら?
引き締まる感じがして素敵ね!
手に持っていらっしゃるスマホがとても現代っ子的でいいわね!
おめでとう!
尾守・夜野 2022年8月21日
歌獣いらっしゃい
まぁ白い水着が光を反射して…なんと清楚で華やかな印象を受ける水着なのでしょう
下に赤いビキニを着て上に白のワンピースを合わせているのかしら?
透け感がとても美しいのだわ!
それに御髪と手足の色によく白が映えてとてもきれいね!
要所に差し込まれる紅いリボンが華やかで、そこに花々が…こちらはガーベラかしら?色の種類と形状的に…がちりばめられていてとてもかわいらしい印象を受けるのだわ!
手に持っていらっしゃるのは貴女を模したフローズンドリンクかしら?涼し気だしかわいらしいのだわ!
中に浮いてるのはカラータピオカか丸くくりぬかれたフルーツかしら?
ふわりと浮いている飾りのように貴女の周りにも花を閉じ込めた水球が浮いていて…まるで小さくグラスのように。海を切り抜いたみたいで幻想的なのだわ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年8月23日
ヴェレーノいらっしゃい
藤色の上品なドレスが美しいわね
髪やサンダルの飾り、ドレスに重なっているレースに藤がデザインされているのがとてもきれいなのだわ
胸元から首にかけて色が変わっている襟があるのがとてもおしゃれね!
ひらひら飛んでいらっしゃる蝶々と髪飾りの蝶々は普段から一緒にいたり身に着けていらっしゃるものかしらね?
蝶々の妖怪さん
なるほどだからなのですわね!
幻想的でとてもきれいな水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年8月27日
ディアナいらっしゃい
まぁ!傘に誂えられた南国の花々が実に素敵ね!
黒って日光の遮蔽率だったかしら?が高いのよ…ね?
傘部分は暑くてもきっと日焼けはしないのでしょうね!
お日様対策はばっちりね!
傘の骨が葉脈のように緑になっているのが素敵ね!
お召し物もとてもきれいね!
ビキニにちりばめられている花々も実に華やかで美しいのだわ!
ふわりと傘から垂れている半透明な衣が実にかろやかで
重厚感のある黒と対比的で美しいわ!
御髪にさしてらっしゃるのはイチゴのかんざしかしら?
かわいらしいわ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年8月27日
死之宮いらっしゃい
なんともまぁセクシーな水着ね!
胸元を飾る水着…実に艶やかね!
私ではわからないけれど普段の人格の俺ですと目を合わせることもできずうつむいてしまいそう
一見、ちょっとでも動いてしまうとと不安になりそうなぐらい攻めているすごい水着なのだわ!
こちらは…スカーフをスカーフ止めで止めていらっしゃるのかしらね?
まるで夜空のような濃紺色に鮮やかな黄がまぶしいのだわ!
腕に掘っていらっしゃる?張っていらっしゃる?銀のタトゥーが実に鮮やかで魅力的ね!
爪紅やネックレス髪飾りも水着に合わせていらっしゃるのかしら?
細やかに並んだ粒が美しいのだわ!
腰につけていらっしゃるパレオかしら?がたなびいているのが動きがあってすごい素敵よ!
赤が目、グラス、靴と三か所にてんてんてんと入っていることがとても印象的な水着なのだわ!
鮮やかな赤に目が引かれ注視しちゃうのだわ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年10月10日
だいぶ感想言うのが遅れちゃったわね
続けていくわよ
尾守・夜野 2022年10月10日
劉(涼鈴のほう)いらっしゃい
まぁなんとも朱色が鮮やかでセクシーな水着ね!
スタイルの良さが引き立つのだわ!
えっと柄は普段着ていらっしゃるものと同じなのね!
でも全然見え方が違っていて印象が変わるのだわ!
サンダルのほうまで細かい装飾があって素敵ね!
赤に金…そして薄紅この組み合わせが実に美しいのだわ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年10月10日
オリヴィアいらっしゃい
まぁなんと大胆な…そしてシンプルな白…
体のスタイルがよくないときれない水着なのだわ!
そしてそれを着こなしていらっしゃる
素敵なのだわ!
堂々としたたたずまいが実にかっこいいのだわ!
赤色のフレームの眼鏡が色鮮やかに月色の瞳を彩っていて素敵なのだわ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年10月10日
蛇塚いらっしゃい
…なんと美しいのかしら
一瞬言葉を忘れてしまったのだわ!
水中から私共が見上げているみたいね
真珠かしら?連なる装飾がまるで泡のようで素敵なのだわ!
鮮やかな新緑、薄紫が実に見事ね!
広がる水着がまるで尾ひれや胸鰭のようで人魚の方みたいで素敵なのだわ!
淵色に金を使っているからか光の反射がとても美しいの
髪飾りもサンゴを使っていらっしゃるのがとても海底のようで素敵なのだわ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年10月29日
兎乃いらっしゃい
全体的に寒色ですのにところどころに入っているオレンジ色が実に鮮やかで素敵ね!
LoveにEnjoy…指先でハートを作っていらっしゃるのもあってとても楽しそうでご機嫌じゃない!
素敵だわ!
サンバイザーをつけていらっしゃるからまぶしくなく楽しく思いっきり遊べるわね!
足元のうさちゃんはパルかしら?
とても仲がよさそうで楽しそうだわ!
おめでとう
尾守・夜野 2022年10月29日
朱赫七いらっしゃい
ホムラといっしょで仲良しで素敵ね!
落ち着いている色使いでかつ、華やかな水着ね!
烏の羽を思わせる羽毛のような羽織がとても素敵なのだわ!
金糸で縁取られているのが鮮やかね!
金細工の桜の花が鮮やかなのだわ!
羽の上にくる位置に飾りが来るというのがいいわね
髪を飾る紅白の組み紐…そして誂えられた鈴…
羽とともに桜の花が揺れるたびしゃらしゃらと心地のいい音がするようでいてとてもかっこいいのだわ!
指先を彩る爪紅も鮮やかで落ち着いた着物を鮮やかに彩っていて素敵よ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年10月29日
エリルいらっしゃい
ふふっありがとう
人魚をイメージされている水着とのことですが納得の美しさですわ!
胸元の水着の意匠が貝殻になっているのがお話の人魚姫のようでかわいらしいわね
そして水着の上からきている…スカートかしら?が濃紺に金糸で夜空みたいできれいなのだわ!
ふわっと広がっているのがクラゲみたいでキレイよ!
尾ひれのように広がる布地から見るとクラゲではなく観賞魚等をイメージされているのかしらね?
靴も貝殻を模しているのがとてもかわいらしいわね!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年12月18日
時間が空いてしまってごめんなさいね
七那原の水着いってみましょうか
実はバラだったり…感想ありがとうね!
まぁふりるがたくさんでかわいらしいわね!
…まって?ふつうにスイカ割しているのかと思ったのですがよく見るとさいころ状では?
さりげなく高度なことをされていらっしゃって感服いたしました。
いつものに近いものというお話でしたが19/2/22のお召し物を基調とされていらっしゃるのかしらね?
二の腕部にだけある水着…シュシュかしら?や、胸元のリボン等全体的な印象は寄せつつも全く異なる水着にされていらしてとてもかわいらしいのだわ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年12月18日
エーミールいらっしゃい!
ふふっありがとう
あら?ご兄妹ご一緒で仲が良いわね!
持っていらっしゃるかき氷の味とお洋服の色味をあわせていらっしゃるのかしらね?
さりげなく麦わら帽子がお揃いだったり、サンダルがあみあみなのがお揃いなのがほほえましいのだわ!
エーミールのほうは紫と白、黒の対比がかっこいい水着ね!とても動きやすそうな印象を受けるのだわ!
エミーリアは真っ赤なドレスが美しいわね!
うっすら見えている黒い水着もセクシーなのだわ!
お二人とも素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年12月18日
シャルファいらっしゃい
ありがとうね
純白の翼がまばゆく輝く水着ね!
青に黄色のお花がとても鮮やかで要所要所を彩っていてとても奇麗だわ!
ふわっと翻る淡い色をしたパレオ…?とちりばめられた小さいお花がとてもかわいらしくそして美しいわね!
こちらは上から飛び降りてきてカテーシーされていらっしゃるのかしら?
ふわっとした動きと軽やかさがとても美しい水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年12月18日
平賀いらっしゃい
童話…ちょっとわからないわね
うすらと透ける髪飾りや鱗模様の水着ですし…人魚姫か、見上げていらっしゃるみたいですし小羊と小魚かしら?
わかりませんがただ美しいことはわかるのだわ
さりげなく片足のアンクレットのデザインが違うのがおしゃれですし
透け感のあるパレオが軽やかで表面の白い模様がまるで泡のようで、なんだか切なさそうな表情と合わせとても素敵です!
きれいな水着おめでとうございます!
尾守・夜野 2022年12月18日
ヴォルフいらっしゃい
まぁ!まるで海の中か夜空のような番傘がとても素敵な水着ですわね!
房飾りがとてもおしゃれよ!
お召し物もダイブスーツのような洋風なデザインの中に、帯飾りのようなデザインがとても美しいわね!
ズボン部分の裾がうっすらと透けている素材になっているのがおしゃれなのだわ!
ふわりと翻っているのは上着でしたのね!
透け感がすごくて一瞬羽衣に見えましたの
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年12月18日
カノンいらっしゃい
そしてトップおめでとうよ!
真っ赤な水上バイクが目にまぶしいわね!
水しぶきとともに首から下げていらっしゃる首飾りが光を反射していて
くらくらしちゃいそう!
真っ白な上着と青い水着、そして真っ赤な水上バイクの対比がとても美しいわ!
かっこいい水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年12月18日
ポルカいらっしゃい
はいはーいコンニチヮ!
あらあら実にかわいらしいクラゲちゃんね!
思わずしびれてしまいそうよ!
クラゲ部分の胴体との接触部が丸いポンポンになっているのがとてもかわいらしいのだわ!
ビキニ部分の模様が横倒しの電マークになっているのがかわいいしかっこいいわね!
エメラルドグリーンと白、黄色が実にかわいらしいパターンとなっていて見ていて元気が出てくるのだわ!
手に持っていらっしゃるのは水鉄砲ね?
船長と遊んでらしたのかしらね?楽しそうで何よりだわ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2022年12月18日
はい!多分皆様に返答できたと思いますがもし抜けているようであれば手紙か雑談スペースにお手紙を入れておいていただけますと助かりますの