10

0
來島・櫻子
(夜に咲く・f22540)


『咲けど惑えど、冷え込むばかり』

柔らかく妖しく咲く枝垂れ桜の角。生まれ落ちてから此方、人の描く生き様や情に魅せられて筆を取るさくらびと。憧れ、寂しさ、無念や怨みも込めて。浮かぶ話を書けども書けども、身体の奥に沸く情念は収まらず、ひとにはなりきれず。文体は激しく読み手を選び、話すのは苦手故に他人と距離を作りがち。紙の上と影朧にばかり雄弁な寂しがり屋、執筆と仕事以外は概ね供にした魔に世話されている。 (読み:きじま・さくらこ)

桜の精の文豪 × 悪魔召喚士
年齢:33歳 (4月23日生まれ)
外見: 154.1cm 紫の瞳 漆黒の髪 白い肌 
特徴: 極端に白い肌 自分を抑えている 寂しがり屋 空想好き 夜が好き 
口調:花曇(わたし、あなた、呼び捨て、ね、よ、なの、かしら?)
気にいったら花灯(わたし、あなた、呼び捨て、ね、わ、~よ、~の?)
旅団:
 
紙の海
詳細: POW11・ SPD26・ WIZ38…(クリックで開く)


キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。






來島・櫻子さんへのフレンドの種類を選択してください。