10

0
四月一日・巴
(笑顔な念液体・f19618)


『ぬるぬる…ぺたぺた…まっくろくろすけ』

物心つく前より牢獄に閉じ込められ、日々よくわからない薬を飲まされ続けていた。 15歳になってからある日、ふと牢の鍵が開いていることに気づき、生まれて初めて外へ出た。そこで彼女はとても美しい景色に目を奪われる。この光景をもっと見てみたいと。 性格は非常に温厚で、穏やかな印象。いつも笑顔でいるのは牢獄での出来事のせい。 見た目も気にしていて、「ぼくは怖くないよ」の意もある。 (読み:わたぬき・ともえ)

ブラックタールのバロックメイカー × グールドライバー
年齢:20歳 (4月1日生まれ)
外見: 153.3cm 緑色の瞳 漆黒の髪 漆黒の肌 
特徴: いつも笑顔 大食い 囚われていた 実は愛を求めている 実は自分を抑えている 
口調:ぺたぺたほわほわ(ぼく、~くん、~ちゃん、だね、だよ、だよね、なのかな? )
敵にはつるつるねばねば(ぼく、あなた、呼び捨て、言い捨て)
旅団:
詳細: POW23・ SPD18・ WIZ34…(クリックで開く)

3
『ぷるぷる!かちかち!ぺったぺた!』
うーず・ふるけあ(ウーズ・フルケア) POW 23
四月一日・巴
FMI

キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。






四月一日・巴さんへのフレンドの種類を選択してください。