・租界を泳ぐ
→ニ章プレイング受付中
●●●●●●●●●●●●
ささかまかまだです。
皆さんと一緒に楽しい冒険を作っていけたらと思っております。
※※※
●オーバーロードについて
使用の有無についてはお任せします。
プレイングの増加に合わせてリプレイの字数も増える可能性が高いです。
また、プレイングの内容によって執筆順を考慮させて頂くこともあります。そのため数日お待たせすることもあると思います、ご了承下さい。
●複数人参加について
合わせプレイングを送って下さる時は失効日を同日にしていただけると助かります。
(失効日は8:31から切り替わります)
【オーバーロード使用の有無については全員で統一して下さるようお願いします】
●ユーベルコードについて
基本は「プレイングに複数のユーベルコードを使用すると書かれていても、送信時に指定されているユーベルコードを中心に描写」します。
日常章や遊びの要素が強い場面なら緩めに判断しますが、冒険や戦闘要素の強い場面では公平性を保つために調整させていただきます。
また、先制攻撃を使用する敵相手に複数のUCが使用されている場合は却下させていただくこともあります。
●旅団シナリオや宿縁邂逅について
相談や依頼はお気軽にどうぞ。
下記ツイッターアカウントや手持ちPCへの手紙で受け付けております。
●プレイングの採用可否について
宿敵主やその同行者以外がオブリビオンを鹵獲する、過度に性的な描写が含まれている、版権的に危うい、シナリオの雰囲気と著しく合わないプレイングなどは却下させていただく場合があります。
●
どうしても描写するのが苦手なものがあるため、以下の要素を含んだプレイングは却下させていただきます。ご了承下さい。
・キノコが生える、生えている描写(食材として購入したり調理したり食べたりはOK、今まで書かせていただいたような「キノコ型の生き物を呼び出す」なども大丈夫です)
・血の繋がった者同士の恋愛描写(家族でも血の繋がりがなければ大丈夫です)
※※※
ファンレターありがとうございます!
めちゃくちゃ励みになります!!
お返事は出来ませんが、ひとつひとつ大切に読み返させていただきます。本当にありがとうございます。
●
告知用アカウント作りました→
https://twitter.com/SasakamaKamada
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
唐揚げ
納品数311 ❤526
沙雪海都
納品数338 ❤104
海鶴
納品数266 ❤208
ゆうきつかさ
納品数297 ❤194
戌
納品数210 ❤246
平岡祐樹
納品数219 ❤72