精霊憑依変化(エレメンタルチェンジ)

『炎の精霊よ、我が敵を焼き払え』『氷の精霊よ、決して砕けぬ盾と為れ』『雷の精霊よ、全てを貫く刃と為れ』

【炎の精霊(爆発や炎熱による攻撃力)】【氷の精霊(凍結や氷壁による防御力)】【雷の精霊(電撃による状態異常力)】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。

No.21
能力 POW 473
秘密 炎、氷、雷の精霊憑依形態を状況に合わせて使い分けて戦います。

人物とイラスト

御門・結華
レベル131 ミレナリィドールの精霊術士✕サイキックキャバリア 20歳

非公開グループの管理
 非公開グループに設定したユーベルコードは、他の人には見えません。


火精の息吹(サラマンダーフレイム)

『火の精霊よ、我が敵を焼き払え』
レベル×1個の【火の精霊が生み出した球状】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。
WIZ849 No.163

氷精の城壁(アイスウォール)

『氷の精霊よ。我が敵を拒絶せよ』
戦場全体に、【氷の精霊が生み出した絶対零度の氷の壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。
WIZ849 No.226

雷精の咆哮(ライトニングロア)

『雷の精霊よ。我が敵を刺し穿て』
【武器改造で作った二本の精霊剣が合体した弓】を向けた対象に、【雷の精霊が生み出した彼方まで届く電撃の矢】でダメージを与える。命中率が高い。
WIZ849 No.199

桜華一閃(オウカイッセン)

『桜の精霊よ、闇を断て』
【桜の精霊を憑依した形態になり、浄化の力】を籠めた【エレメンタルウェポン】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【操られた精神や邪なる心】のみを攻撃する。
POW473 No.255

桜華乱舞(オウカランブ)

『桜の精霊よ、乱れ裂け』
自身の装備武器を無数の【退魔の力を宿した切れ味の鋭い桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。
WIZ849 No.165

桜華絢爛(オウカケンラン)

『桜の精霊よ、すべてのものに安らぎを与えよ』
【桜の精霊を憑依した形態になり、桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。
WIZ849 No.252

風精の舞踏(シルフィードダンス)

『風の精霊よ、我が敵を惑わせ』
自身の【契約した風の精霊を憑依させた戦闘形態】になり、【感覚の強化や高速移動、風の魔法に特化する】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。
WIZ849 No.402

精霊憑依変化(エレメンタルチェンジ)

『炎の精霊よ、我が敵を焼き払え』『氷の精霊よ、決して砕けぬ盾と為れ』『雷の精霊よ、全てを貫く刃と為れ』
【炎の精霊(爆発や炎熱による攻撃力)】【氷の精霊(凍結や氷壁による防御力)】【雷の精霊(電撃による状態異常力)】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。
POW473 No.21

精霊憑依形態(エレメンタルフォーム)

『精霊よ、我が身に宿れ』
対象の攻撃を軽減する【精霊憑依形態(契約精霊と融合した姿)】に変身しつつ、【憑依している精霊の属性魔法や専用武器】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。
WIZ849 No.153

同時召喚(サモンダブル)

『集え、火と水の精霊よ。サラマンダー!ウンディーネ!』
戦闘用の、自身と同じ強さの【火の精霊】と【水の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。
WIZ849 No.133

ミレナリオ・リフレクション

対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。
WIZ849 No.140

融合憑依:風精姫(デュアルアップ・シルフィード)

『風の精霊よ、この身に宿りて高みに至る翼と為れ』
【精霊憑依状態で風の精霊も憑依させた融合体】に変身し、武器「【エレメンタルウェポン】」の威力増強と、【憑依精霊属性(炎、氷、雷など)で出来た翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。
WIZ849 No.234

精霊結界(エレメンタル・フィールド)

『精霊よ。己が力で世界を包め!』
【周囲に、自分と融合している精霊の魔力】を降らせる事で、戦場全体が【自分と融合している精霊の属性】と同じ環境に変化する。[自分と融合している精霊の属性]に適応した者の行動成功率が上昇する。
WIZ849 No.304

精霊深化(エレメンタルアップ)

『これが、私達の力です!』
対象の攻撃を軽減する【属性の精霊とより強い同調を行い、強化形態】に変身しつつ、【憑依精霊が持つ属性の上級魔法や強化武器】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。
WIZ849 No.153

精霊武装(エンチャントエレメンタル)

『精霊よ、我が武具に宿れ』
自身の装備武器に【精霊の力が込められた宝石】を搭載し、破壊力を増加する。
WIZ849 No.28

三精憑依形態(トリニティフォーム)

『火の精霊よ、全てを焼き払え』『水の精霊よ、全てを受け流せ』『雷の精霊よ、全てを打ち砕け』
【火の精霊によるパワーと攻撃力の強化】【水の精霊によるテクニックと防御力の強化】【雷の精霊によるスピードと状態異常力の強化】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。
POW473 No.21

残魂解放【紫炎の少女・紫水の少女・紫電の少女】(トリニティ・ソウル)

『……あなたはここで死んじゃ駄目』『ふふっ♪頼りない姉妹を持つと苦労するわねぇ』『肯定、私達を倒したのです。負けることは許しません』
自身が戦闘で瀕死になると【結華の中に眠った3姉妹のオブリビオン】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。
POW473 No.49

紫影の断片(シャドウ・フラグメント)

『すこし、ちからをかしてあげる』
【かつて結華が倒した同型のミレナリィドール】の霊を召喚する。これは【個々の属性に対応した武器】や【闇色の精霊魔法】で攻撃する能力を持つ。
WIZ849 No.139

同時召喚Ⅱ(サモンダブル)

『集え、水と地の精霊よ。ウンディーネ!ノーム!』
戦闘用の、自身と同じ強さの【水の精霊】と【地の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。
WIZ849 No.133

エレメンタル・ファンタジア

「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。
WIZ849 No.146

雷精の爪牙(ボルト・ファング)

『雷の精霊よ、我が敵を噛み砕け』
【雷の精霊が生み出した暗雲】から【獣の形をした雷撃】を放ち、【高圧電流攻撃】により対象の動きを一時的に封じる。
WIZ849 No.183

多重憑依:風雷形態(デュアルフォーム・スピード)

『風と雷の精霊よ。我が身に宿れ!』
全身を【風と雷のオーラ】で覆い、自身の【精霊とのシンクロ率】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。
POW473 No.205

三精憑依形態【暴風雨】(トリニティフォーム・ストームスタイル)

『風、水、雷の精霊よ。我が身に宿り、我が主の力と為れ』
【風の精霊から全てを薙ぎ払う暴風の力】【水の精霊から全てを洗い流す豪雨の力】【雷の精霊から全てを打ち倒す雷霆の力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。
POW473 No.21

木精の抱擁(ドリアード・バインド)

『木の精霊よ、我が敵を縛り尽せ』
【木の精霊が地面から無尽蔵に生み出す蔓の鞭】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。
WIZ849 No.144

水精の豪雨(ウンディーネレイン)

『水の精霊よ、我が敵を押し流せ』
レベル×5本の【水の精霊が生み出した水】属性の【魔力弾】を放つ。
WIZ849 No.200

水精の涙&氷精の嘆き(ウンディーネフラウ)

『水の精霊よ、我が敵を突き穿て』『氷の精霊よ、我が敵を縛れ』
【水の精霊が生み出した水流】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水浸しにした後、氷の精霊が敵ごと凍らせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。
WIZ849 No.181

水精の涙&雷精の怒り(ウンディーネボルト)

『水の精霊よ、我が敵を突き穿て』『雷の精霊よ、我が敵を裁け』
【水の精霊が生み出した水流】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水浸しにした後、雷の精霊が雷を流し込み】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。
WIZ849 No.181