我が目的を探す精霊追跡(ファンタジック・チェイサー)

『探せ、導け、我らを進むべき場所へ。』

【その世界に宿る自然の精霊たち】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。

No.86
能力 WIZ 372
秘密 周辺の地形や入り組んだ道などを教えてくれる。知らなかったら頑張って調べてくれる。

人物とイラスト

フィアラ・マクスウェル
レベル60 ダンピールのウィザード✕精霊術士 20歳

非公開グループの管理
 非公開グループに設定したユーベルコードは、他の人には見えません。


我が道を繋ぐ精霊航路(ファンタジック・ロード)

『繋げ、照らせ、我らが歩むべき道を。』
小さな【各場所に予め設置した精霊製のゲート】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【どのゲートとも繋がる空間】で、いつでも外に出られる。
WIZ372 No.134

我が目的を探す精霊追跡(ファンタジック・チェイサー)

『探せ、導け、我らを進むべき場所へ。』
【その世界に宿る自然の精霊たち】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。
WIZ372 No.86

限定覚醒・魔を従えし吸血姫(ブラッドロード・フィアラ)

『この身に流れる血を呼び覚ます……魔を自在に扱い、血を支配する。混血はいいとこ取りってやつです。』
【他者の血を摂取し、自身の血脈を覚醒させる】事で【ヴァンパイアとしての側面を強く持つ姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。
SPD158 No.202

精霊の主 第1番(マクスウェル・エレメンツ)

『地水火風の申し子よ いざ現れ出でて 我が敵を討たん』
戦闘用の、自身と同じ強さの【地の精霊】と【水の精霊】と【火の精霊】と【風の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。
WIZ372 No.133

炎劇に魅入られ焦がせ狂詩曲(イグナイト・ラプソディ)

『――火種は点きました。これは戒め、業火の演劇、自由に舞う炎の狂詩曲が燃え盛る。焼き尽くせ、イグナイト・ラプソディ!』
レベル×1個の【命中した箇所から広がり金属すら燃やす火力】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。
WIZ372 No.163

氷槍に凍えて止まれ終曲(グレイシャル・フィナーレ)

『――それ以上は駄目です。これは戒め、冷徹な審判、鋭き氷の終曲がその身を止める。凍てつけ、グレイシャル・フィナーレ!』
レベル×5本の【氷結】属性の【命中した対象を凍てつかせる氷の槍】を放つ。
WIZ372 No.200

断罪に舞い踊れ輪舞曲(ジャッジメント・ロンド)

『――刻み込んだ。これは戒め、抗えぬ結果、無慈悲な光の輪舞が悉くを穿ち貫く。踊れ、ジャッジメント・ロンド!』
【視線によって打ち込む魔力の刻印】が命中した対象に対し、高威力高命中の【縦横無尽に飛び回る無数の光の弾】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。
POW139 No.30

我が戦場に輝く精霊月光(ファンタジック・ムーン)

『ここに具現せよ、闇の眷属たち。仇なす者には蹂躙せし力を、そして我らには赤き月の加護を!』
【召喚した、触れると炸裂する無数の闇の蝙蝠】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を照らす赤い月を形作り戦場を魔力で満たし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。
WIZ372 No.181

我が幻想の精霊英雄(ファンタジック・ハーツ)

『ここに具現せよ、英雄たち。大地の剣を持ちて風のごとく薙ぎ払え、ファミオール!拳に宿りし炎と氷の一撃で敵を打ち砕け、リーオウナ!』
戦闘用の、自身と同じ強さの【風と大地を司る精霊剣士】と【炎と氷を司る精霊闘士】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。
WIZ372 No.133

エレメンタル・ファンタジア

「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。
WIZ372 No.146