獣の理・炎即ち原初の恐怖(アングスト・フォー・フォイヤー)

『炎、全て、焼き払う。恐れる、良い。』

自身が装備する【暴獣翼を羽ばたかせての飛翔】から【火炎竜巻】を放出し、レベルm半径内の敵全員に【ダメージ】と【炎上と恐怖】の状態異常を与える。

No.3201
能力 POW 1009

人物とイラスト

オルトレーヴェ・メーベルナッハ
レベル148 グルメモンスターの魔獣戦士✕魔王 13歳女

非公開グループの管理
 非公開グループに設定したユーベルコードは、他の人には見えません。


ビーストクラッシュ

自身の【腕】を【獣爪】化して攻撃し、ダメージと【止血不能】の状態異常を与える。
POW1009 No.2312

獣の理・生存とは即ち狩猟(ヤークトアブラウフ)

『捕まえた。狩る。』
【四肢の爪での引き裂き】で装甲を破り、【跳躍体当たり】でダウンさせ、【急所らしき部位への噛みつき】でとどめを刺す連続攻撃を行う。
POW1009 No.2503

獣の理・虚を狩りてこそ糧を得る(ユバーラッシュングザングリフ)

『見つけた。仕留める。』
1体の敵に対して1度だけ、【暴獣爪または暴獣牙】による「最初の攻撃」のダメージが「🔵取得数×10倍」になる。
POW1009 No.3213

獣の理・よく食べよく寝てよく育つ(ディ・グート・シュラーフェン・ヴァッセン・グート)

『飯、食った。昼寝、した。なら、負ける筈、無い。』
今日食べた物の【質量合計と栄養価】合計に比例した攻撃力と、【直前24時間以内の睡眠時間】合計に比例した防御力を持つ、【強化成長形態】に変身する。
POW1009 No.3011

獣の理・群れ率いるは強者の務め(アンフューラー・デス・ルーデス)

『お前達も、来て、手伝う、良い。』
レベル×1体の【任意一種の獣達】を召喚する。[任意一種の獣達]は【戦場の環境や性質に適応した】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。
POW1009 No.380

獣の理・炎即ち原初の恐怖(アングスト・フォー・フォイヤー)

『炎、全て、焼き払う。恐れる、良い。』
自身が装備する【暴獣翼を羽ばたかせての飛翔】から【火炎竜巻】を放出し、レベルm半径内の敵全員に【ダメージ】と【炎上と恐怖】の状態異常を与える。
POW1009 No.3201

獣の理・適応せし者こそ生存する(ユーバーレーベン・デス・シュターケレン)

『問題ない。適応すれば、良い。』
自身の【肉体】を【戦場の環境や敵対者の性質に適応した形態】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。
POW1009 No.359

獣の理・巨躯は全てを圧倒する(グローサー・イスト・ベッサー)

『大きいこと、強いこと。畏れる、良い。』
【巨獣形態】に変身する。変身の度に自身の【尻尾】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。
POW1009 No.379

獣の理・欲望こそ生命の本質なり(ヴンシュ・ツゥ・ツィヒテン)

『理性も知性も、邪魔な枷。全部、解き放つ、良い。……なぁ〜ん♡』
【獣欲】を籠めた【甘い鳴き声】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【理性と知性】のみを攻撃する。
POW1009 No.255

|神糧礼賛《ソーマらいさん》

高速再生能力と、戦闘中摂取した飲食物の「【おいしさ】×【貴重さ】」に比例した威力の「【ソーマナックル】」を放つ能力を得る。
POW1009 No.3302

炎の魔王軍

レベル×1体の【配下モンスター】を召喚する。[配下モンスター]は【炎】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。
POW1009 No.380