【春コレクション】数件参加させていただければ嬉しいです。上乗せ打診させて頂くことが多いかもしれませんが、お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。季節イベント商品ですので、可否判断を早目にいたします。返答期限は最短で大丈夫です。ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
(26/03/14)
ピンナップ選抜誠にありがとうございます。納品まで少しお時間を頂戴してしまうかと思い恐縮ですが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。◆昨年秋冬より、当方都合で納品が遅くなりがちで誠に申し訳ございません。調子を立て直してゆきたいと考えておりますが、当面は即納は難しいと思われますことをご承知おきいただけますと幸いです。コレクション等、イベント商品はできるだけ積極的にお受けしたいと考えております。ご迷惑、ご心配をおかけしており大変恐縮ですが、今後も皆様のお役に立てる絵を描いてゆければ嬉しいと考えております。何卒よろしくお願い申し上げます。
【料金について】現在設定している★の数は、シンプルな内容、切り抜き、微差分等の場合となります。ご希望の内容や当方の得手不得手にしたがって、上乗せの打診をさせていただく場合が多いことをご承知おきください。
◇◇◇◇◇
お手紙やリク文に添えて下さったメッセージ、励みになります。ありがとうございます。気に入っていただけたのでしたらとても嬉しいです。
◆当方の特徴と呼べるような固有の絵柄はあまり無いと考えていますので、
キャラクター様とご発注内容のイメージで方向性を決めさせていただきます。
ご希望に添えるかは分かりませんが、当方の過去納品作品でご希望の雰囲気に近いものがございましたらお書き添えください。
特にご指定等がない場合は、都度自由に・いろいろ試しながら描かせていただければと思います。
◆セクシー、フェチ、特殊性癖等に抵抗が無い方なので、とりあえずのご相談はお気軽にいただければと思います。(それでも、当方の力不足やマスタリングによってご希望に添えそうになければ流しますのでご了承ください。)
◆アトリエカードのご購入、並びにご登録誠にありがとうございます。不要な特徴はお気兼ねなく無くしてください。
◇◇◇◇◇
自己発注キャラ・アイテム
◆描きやすいものを力を抜いて脳直で描いている場合と、苦手~あまり描かないものやテイストに頑張って挑戦している場合が混在すると思いますが、よければサンプルとしてご参照ください。
◆各キャラでアイテムアイコンを販売します。特別な特徴のない汎用的な物のつもりで描いておりますので、様々な名称や設定のアイテムに使っていただけますと幸いです。
h05499・h06359・h06363・h06394・h06395・h06396・h06400
f45149
ホームページ
X(旧Twitter)
pixiv
skeb
つなぐ
サンプル
クリック
このイラストマスターに発注した人は、こんな人にも発注しています