例:【水着コンテスト2025】感想だって欲しい!
倉重・雨花 7月26日10時
みなさま納品おめでとうございます!
今年もやってきましたわね、この季節!さあ、やってまいりましょう!
こちらでは渾身のおめかしをお披露目してくださいまし!
投票と三行程度で感想をお付けいたしますわ!
但し、こちらにも投票お願いしとうございます。
Win-Winと参りましょう。よろしくお願いいたしますわ!
フール・アルアリア
https://tw6.jp/gallery/?id=207809
ジョゼ・ビノシュ
https://tw6.jp/gallery/?id=208195
8
フール・アルアリア 7月26日14時
(お家のことをしているよ。ちょっと感想遅れるけれど必ずお返事するから少しだけ待っていて。その間もどんどんお披露目してくれると嬉しいな、僕、みんなのお洒落を視るの大好きなんだ!)
エリル・メアリアル 7月26日14時
お邪魔いたしますわっ!
フール様は健康的な夏のスタイル!
笑顔がとっても眩しいですわ!
シャツは裾の部分にスリットが入っていて、とっても涼しそう。
桜柄の淡い色が良く似合っていますし、手足にまで同系色でネイルをしていて、お洒落ですわー!
続いてジョゼ様はクラゲモチーフですわね?
ひらひらでふわっと広がったスカート、それから伸びるフリルもとっても可愛い!
ジョゼ様の透けるような色合いによくマッチしていて、とても綺麗……!
めでとうございますわ!
よろしければ、わたくしの水着もご覧くださいませ!
今年はとーっても可愛く仕上がったんですのよ!
https://tw6.jp/gallery/?id=207815
霧沢・仁美 7月26日17時
お邪魔させてもらうね。
フールさんは桜模様の上着とパラソルが可愛いね。ポーズも併せて、これから海を楽しもうって雰囲気が出てるなって感じるよ。
ジョゼさんはクラゲモチーフのサマードレス、かな? シースルーなのもあって全体的に涼しげな透明感が感じられる綺麗な一着かと。
二人共投票させて貰ったよ。
あたしの水着は、大人っぽい落ち着きがコンセプトだね。
ワンピースっぽい水着とか日傘とか。
https://tw6.jp/gallery/?id=207774
フール・アルアリア 7月26日17時
アウディくんいらっしゃい!感想ありがと!
なるほど、南海の冒険者!とっても心がわくわくするコンセプトだね!
では、そういった感じで感想いっちゃおー!
因みに僕は男の子ね?
アウディくん:目指すお宝は彼女の心を射止めるだけに至る浪漫と宝石?探検隊を率いるスカウトって感じ!滝に泉にジャングルに!快活に道を切り開いていけそうな冒険的装い!コンセプト通りで格好いいね!
レイシアちゃん:わお!透け感がちょっとサイバーっぽいね!きりっとした眼差しと構える銃器が勇ましい!兎耳さんに相応しい白カラーが夏に涼し気を齎してくれてる、Cool&Cute!可愛くって頼もしいね!
|二人の冒険《夏ノベル》はとっても楽しそうになるの間違いないね!
お披露目してくれてありがとう!素敵な夏を過ごしてね!
アウディくんは…頑張れ!!僕も片想い!
フール・アルアリア 7月26日18時
(投票は此処まで全部済み!感想ちょっと待っててね!)
フール・アルアリア 7月26日19時
(わかる!ほしいよね!感想ありがとうね!先に投票だけしておいたよ、100票越えおめでと!)
フール・アルアリア 7月26日21時
(みたみたー!すっごい!いっぱい感想いいたいんだけどちょとバテてるから休憩後再開します!ここまで投票済みだよ!感想みんなありがとう!!)
シルヴィア・ジェノス 7月26日22時
タグから失礼するわね、お二方共投票させていただいたわ
フールさんはハイビスカスの髪飾りが可愛らしく、桜色のシャツがとても綺麗ね。そこに咲く花の柄も綺麗。お花の飾りがちょこんとついているのも可愛らしいわ。ポニーテールとデニムのパンツは夏らしく、スポーティな感じもするわね、太ももについた貝殻の飾りも素敵。
ジョゼさんは海月を思わせるシルエットの、シースルーの水着。可愛くて、綺麗で。ひらひらレース、フリル……海を漂う海月の触手を思わせる雰囲気が良いわね。表情も相まって幻想的な感じね
私は硝子モチーフの水着を着てみたの。大人っぽい雰囲気もあってお気に入りよ
https://tw6.jp/gallery/?id=207877
フール・アルアリア 7月26日23時
(3人ともありがとう!感想ちょっと待っててね、投票は済んでるから安心してね!シルヴィアさんは既に投票済みだったよ!お互い頑張ろうね!)
フール・アルアリア 7月27日00時
(なんと投票済みだった!来てきれてありがとう!お互いまだまだ頑張っていこう!)
アレクシス・ミラ 7月27日07時
おはようございます、タグからお邪魔しますね。
お二人とも、素敵な水着おめでとう!
フールさんはカジュアルな装いなんだね。
服の色は桜色だろうか、瞳の色と髪を飾るハイビスカスの色ともよく合っているね。大きなパラソルを持って海を楽しむ準備は万端な様子が伝わるな。
ジョゼさんはクラゲがモチーフだろうか。ワンピースのシルエットに長いフリルのリボン、ふわりと海中を揺蕩うような姿が幻想的だね…!南国の海を思わせる明るい色合いも素敵だな。
ささやかではあるが、お二人に投票を送らせていただいたよ。
良ければ、僕の水着も見ていただけると嬉しいな。
和装とネモフィラがモチーフの水着なんだ。僕の足元にいる小さな友人達共々宜しくお願い申し上げる。
https://tw6.jp/gallery/?id=207772
フール・アルアリア 7月27日10時
(いらっしゃい!ありがとう!リリエッタちゃん、アレクシスさんは既に投票済みでした。ミリムさんは79票目いただきました!感想はゆっくり返していくから少し待っててね!)
雲母坂・茉莉 7月27日11時
御邪魔致しまする。
すでにお馴染みであろう、ぱいろっとすーつ。(2022猟コレから都合8作目)
是をべーすに「れーすくいーん」風に仕立てて頂きました。
勿論、ぱいろっとすーつとしての機能はそのまま。 今すぐにでも搭乗可能にて。
常時戦場の心得を持つ、優れた逸品に御座いまする。
(パラソルの素材もパイロットスーツと同じ素材で防御面も万全――らしい)
如何に御座いまするかにゃーん?(浮かれて、ハイテンションなポンコツ)
https://tw6.jp/gallery/?id=207973
セラ・イーズデイル 7月27日11時
(パイロットスーツにそんなにバリエーションあるのぉ!?驚いたわぁ…投票は済んでいるわよ、安心してねぇ)
フール・アルアリア 7月27日13時
(ありがとう!投票済みだった!デニム水着とっても似合うね!)
能代・透真 7月27日13時
通りすがりに。
淡くて優しいピンクが目を惹く水着に、ひらひら揺蕩うくらげな水着。どちらも可愛いな。おめでとう。(投票ぽちり。)
俺のはアラビアンナイトをテーマに仕立てて貰った水着だ。大好きなサイバー要素も取り入れて、妖しくかっこよく!なデザインになったぞ。是非隅から隅まで見て欲しい。
https://tw6.jp/gallery/?id=207837
フール・アルアリア 7月27日13時
(二人ともありがとう!フロースさんは投票済み、透真さんは131票目頂いたよ!…すご!?じっくりじっくり観察してみたいから、感想ちょっと待ってて!)
フール・アルアリア 7月27日15時
(来てくれてありがとう!投票は済んでるから後でたっぷり感想言うね!!)
フール・アルアリア 7月27日15時
(47票目いただき!感想はコンテスト終了後にしっかり返信していくね!じっくり見たい!格好いい!)
高嶺・円 7月27日15時
ダグからお邪魔するね、わたしはラッシュガード水着とパレオスカートの組み合わせに餃子要素を付けた感じかな?
夏とご当地的に、餃子の皮で梨とシナモンのスイーツピザを作り配ってる感じだけど、良かったらどうぞ。
https://tw6.jp/gallery/?id=207597
二人についてはフールちゃんが、ピンクのシャツとズボンの出で立ちで、大きな傘を砂浜に立てて、ジョゼちゃんがクラゲみたいなフワフワ水着で、日傘にお邪魔するストーリーが一瞬浮かんだかな?
セラ・イーズデイル 7月27日16時
うふふ、みんなコンテストお疲れ様よぉ。
弟とお友達のお嫁さん応援してくれてありがとうだわぁ!
ここからはアタシが感想いっていくわよぉ!
真白ちゃん:あらん?いいじゃない、ご主人様の競泳水着。飾らない美ってあるのよぉ?まさにそれだわ。肢体すらりとしてて素が美しいわね、青いラインがボディの美しさを強調してるわぁ。対してお人形ちゃんのメイドさん水着!いいじゃなぁい、フリルがすんごくCuteよぉ!白と黒の対比が美しいわねぇ!
セラ・イーズデイル 7月27日17時
ゆかりちゃん
そうね!これ弟には刺激強すぎるわぁ!?
目に毒って自覚があるのん?全く、小悪魔ちゃんねぇ。
けど、いいんじゃなぁい?夏の暑さに酔ったことを言い訳にして、二人の世界築いちゃいなさいなぁ。お揃いの水着を着た可愛い女の子同士のいちゃいちゃなんて、慣れたアタシには可愛いものよぉ。但しそれ以上はダメよぉ?あら、向日葵のサンダルがお洒落なデザインね、素敵だわぁ。
セラ・イーズデイル 7月28日02時
ユニちゃん
あら、賄賂ありがと、いただくわぁ。バニラアイスはあるかしらぁ?アタシ、アイスはシンプルが好きよぉ(もぐもぐ)
ユニちゃんもシンプルisベストねぇ、それでいいわ、いいえ、それがいいわぁ!アナタに装飾は不要ね、その太陽のように輝く金色の髪と眼差しだけで魅せるもの。月の周りの彩りは星のような細やかなものがいいわぁ、そう、白い水着ってとってもいい選択よぉ!黒だと水着に目をひきすぎてしまうものぉ、リボンの結び目が愛らしいわぁ!
セラ・イーズデイル 7月28日02時
ジェイミィ……水着という概念破壊が起きてるわねぇ、ああ、いえ、アナタ、ウォーマシン?なら、まあ、そうねぇ。こういうのもあり、ねぇ。ええ、アタシ、こういうのに触れてきてないから良さっていうのがいまいち、ピンとこないんだけぉ。これ、弟なら大好きねぇ。ひょっとしてアナタ自身が変形してるのぉ?変形……がしょんがしょーんって?あら、やだ、それなら、格好いいんじゃなぁい?アタナに乗って海上戦とかはちょっと興味あるわねぇ。
セラ・イーズデイル 7月28日02時
ローザちゃん
あらやだ、かわいいわぁ!監視員さんに見惚れちゃって溺れちゃう人がいちゃうんじゃないかしらぁ?パールグリーンの髪に黄色くてスポーティーなビキニが映えるわねぇ、素敵!気怠げな表情を飾るサンバイザーがCuteよぉ!三つ編みっていうのも動きやすさ重視って雰囲気でいいわねぇ、アタシならナンパしちゃいそうよぉ!