全人類着ぐる水着化計画
●二番目のふええ『アーヒール』&フライングメイド服~サイキックハーツ・どこかのアジト~
ふえふえ?今年も水着コンテストの時季が近付いてきているようだなって、何を当たり前の事を言っているんですか?
今年はここ、サイキックハーツで行なわれるみたいですよ。
私のオリジナルもきっと浮かれているでしょうね。
ふえふえ?あの貧相な体型なんてお情けで見てもらっているだけって、
……それは私の事も含めて言っているですか?
ふえふえ?そんな争いの種にしかならない水着はすべて|持ち帰り《アーヒール》して『全人類着ぐる水着』にしてしまえば世界は平和になるのですか?
そうですね!
全人類が着ぐる水着になってしまえば、お子様体型とかバカにする人もいなくなりますし、コンテスト優勝の可能性も平等になりますね!
ふえふえ?コンテストは親交の深さがものをいうから、どのみち私には無理って、
……そんなメタなこと言って、それより|持ち帰り《アーヒール》した水着はどうするんですか?
ふえふえ?本拠地のある|ASR《アスリート》アースの新生フィールド・オブ・ナインに恵んでやるって、
……アヒルさん、本拠地云々はともかくアスリートはathleteなのでASRにはなりませんよ。
でも、新生フィールド・オブ・ナインのみなさんに恵んであげるのは賛成ですね。
あの人たち、『アスリートアースに生まれ落ちた全ての者には、例えいかなる危機の最中であろうとも、夏になれば全てを賭して「水着コンテスト」に集う|運命《さだめ》を背負っている』とか言いながら水着姿を披露しなかったですしね。
ふえふえ?そこまでは言ってないって、
……アヒルさん、私を担ぎましたね?
さて、それでそこの『フライングメイド服』達を|持ち帰り《アーヒール》してきたという訳ですね。
ですけど、それは自身を着させるだけで水着を着替えさせることはできませんよ?
そうですね、メイド服を着ぐる水着に改造すれば、着ぐる水着を着させることはできますけど……。
水着を|持ち帰り《アーヒール》するのは、私ひとりじゃ手が足りませんよ?
ふえふえ?『フライングメイド服』はたくさんあるから、エスパーに着られて攫いこき使えばいいですか。
さすがアヒルさんです、水着コンテストまでまだ1か月もありますけど、メイド服を着ぐる水着に裁縫する手も足りなかったので、ちょうどいいですね。
それでは『フライングメイド服』のみなさん、ちょっとエスパーの人たちを|持ち帰り《アーヒール》してきてください。
エスパーを|持ち帰り《アーヒール》できなかったメイド服を着ぐる水着にしたり、いろいろお仕事がいっぱいあるので、頑張って|持ち帰り《アーヒール》してきてくださいね。
●サイキックハーツ~武蔵坂学園~
武蔵坂学園に召集された猟兵たちの目の前でフリル・インレアン(大きな帽子の物語はまだ終わらない・f19557)はメイド服姿で正座させられていた。
「ふええ、みなさんお集まりいただきありがとうございます。
その、ここサイキックハーツで私の姿をしたオブリビオンさん『二番目のふええ『アーヒール』』さんが悪だくみをしていると、こちらの『フライングメイド服』さん達が通報してきてくれました」
フリルがメイド服姿をしていたのは『フライングメイド服』を着させられているからなのだろう。
それにしてもフリルの後ろにはたくさんの『フライングメイド服』たちが浮かんでいるのだが……。
「こちらにいらっしゃる『フライングメイド服』さん達|全員《・・》で訴訟に来られたそうです。
私の偽物さん、全然人望がないです。
『全人類メイド服化計画なら協力したのに』とか、『メイド服を着ぐる水着に魔改造するなんてサイテー』とか、いろいろ主張されていますが私たちの水着コンテストを台無しにさせたくないと奮起されて通報なされたそうです」
うんうんと『フライングメイド服』達のホワイトブリムが縦に揺れる。
ところでフリルは何気なく『フライングメイド服』たちと会話をしているようだが、どうやらガジェットのアヒルさんとの会話ができる要領で『フライングメイド服』とも会話ができているようだ。
「それで、みなさんには『フライングメイド服』さん達を着ていただいて『二番目のふええ『アーヒール』』さんのところに向かっていただき『二番目のふええ『アーヒール』』さんを倒してきてください」
フリルはそう言い頭を下げる――つまり土下座をするのであった。
もちろんフリルに着られている『フライングメイド服』が額を地面に擦り付けているので、本当に土下座である。
偽物が犯そうとした罪はオリジナルの罪になるのだろう。
サイキックハーツに自身の真の姿をしたオブリビオンがいる猟兵たちは肝を冷やすのであった。
トルシ
水着コンテスト2026まで残り1か月となりました。
着ぐる水着はいかがでしょう……というのは冗談として『全人類着ぐる水着計画』を阻止していただきます。
第1章 集団敵『フライングメイド服』
『二番目のふええ『アーヒール』』の配下の筈が全員裏切りました!
この章では『二番目のふええ『アーヒール』』に怪しまれないように着られる『フライングメイド服』を選んだりする章になります。
戦闘は無しなのでご自由にどうぞ。
第2章『二番目のふええ『アーヒール』』
グリモア猟兵フリルの真の姿をしたオブリビオンです。
やろうとしていることが二番目の猟兵『アーカイブ』と似ていますが、ただのパクリです。
このシナリオが水着コンテスト開始までに完結できなかったら、水着コンテストが中止になるというか全員が着ぐる水着になってしまうという恐ろしいことは無いとは思いますが、頑張って終わらせていきましょう。
第1章 集団戦
『フライングメイド服』
|
POW : メイドネックハンギング
【首への巻き付き】でダメージを与えた対象を【メイド服の強制着用】で捕縛し、レベル秒間、締め付けによる継続ダメージを与える。
SPD : 強制着衣
【メイド服を着るのに相応しいエスパー】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。
WIZ : 万能メイド服
自身の装備する「【メイド服(というか自分自身)】」を変形させ、防御力・回避率・状態異常抵抗率・回復力のいずれかを10倍にする。
イラスト:オリヤ
👑11
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
|
種別『集団戦』のルール
記載された敵が「沢山」出現します(厳密に何体いるかは、書く場合も書かない場合もあります)。多くの場合、敵は、あなたが行動に使用したのと「同じ能力値」の戦闘方法で反撃してきます。
それらを踏まえつつ、300文字以内の「プレイング」を作成してください。料金は★0.5個で、プレイングが採用されなかったら全額返金されます。
| 大成功 | 🔵🔵🔵 |
| 成功 | 🔵🔵🔴 |
| 苦戦 | 🔵🔴🔴 |
| 失敗 | 🔴🔴🔴 |
| 大失敗 | [評価なし] |
👑の数だけ🔵をゲットしたら、次章に進めます。
ただし、先に👑の数だけ🔴をゲットしてしまったら、残念ながらシナリオはこの章で「強制終了」です。
※自分とお友達で、それぞれ「お互いに協力する」みたいな事をプレイングに書いておくと、全員まとめてひとつのリプレイにして貰える場合があります。
●サイキックハーツ~武蔵坂学園~
武蔵坂学園の厚意により教室を『フライングメイド服』の試着室として借り受けた猟兵達は早速『フライングメイド服』の試着を始める。
『フライングメイド服』は要望があればオーソドックスなものからミニスカメイド服等々、袖もノースリーブから長袖、はたまたカラーリングも自由自在と幅広く用意できるとのこと。
ところで男性用に執事服が用意されるのかと問われれば……。
答えはNO!!
男性もメイド服着用と『フライングメイド服』は断固メイド服一点張りだった。
リリエッタ・スノウ
むぅ、よくわかんないけど、つまりは潜入捜査をしてくればいいんだね。
んっ、そのためにこの浮いてる服を着ればいいんだね。
ふわふわ浮いているメイド服を一着手に取ってみたけど……
なんだかフリフリしてて動きにくそうだし、武器をしまっておく場所もなさそうだね。
でもリリはどんな服でもお仕事頑張るよと下着姿になってメイド服に着替えようとしたら
私を着ろって感じで迷彩柄のミニスカミリタリーメイド服が飛んできたよ。
んっ、さっきのよりは動きやすそうだね。それじゃあ、リリはこれにするよとお着換えを完了させるのでした。
(自分で上手に着替えることができずにフライングメイド服さんに手伝ってもらった)
※アドリブ連携大歓迎
●
「むぅ、よくわかんないけど、つまりは潜入捜査をしてくればいいんだね。
んっ、そのためにこの浮いてる服を着ればいいんだね」
更衣室として用意された教室で下着姿となったリリエッタ・スノウ(ちっちゃい暗殺者・f40953)はショーウィンドウの中のように舞うフライングメイド服に視線を向けていた。
宙に浮かぶフライングメイド服を手に取ったリリエッタはフライングメイド服の物色を始める。
「なんだかフリフリしてて動きにくそうだし、武器をしまっておく場所もなさそうだね」
ペラりとエプロンを捲られ、全身をまさぐられたフライングメイド服は「およよ」と弄ばれ捨てられた婦女子のようなポーズを取っていたが見向きもされていなかった。
「リリはどんな服でもお仕事頑張るよ」
リリエッタは下着姿のままフライングメイド服を物色していく。
すっと伸ばした手は緑のメイド服を通り過ぎ、別のメイド服を手に取り「これは違うよ」と元に戻し、
迷彩柄の野戦向きなデザインのメイド服の前のメイド服を手に取っては「これも違うよ」と元に戻す。
ペラりとはだけさせ内ポケットを強調させたメイド服をスタスタと通り過ぎていくリリエッタにそのフライングメイド服はついにキレた。
「わわっ!いったい何だよ?」
突然リリエッタに覆いかぶさり自身を着させたミニスカミリタリーメイド服は脱ぎ捨てられていたリリエッタの服から拳銃のマガジンやら小物類を全て自身の収納スペースに収めてみせる。
「んっ、さっきのよりは動きやすそうだね。
リリはこれにするよ」
リリエッタはお着替えを完了させた。
……のだが、さっき襲われていたのでは?と気が付く者はここには誰もいないのであった。
大成功
🔵🔵🔵
鈴鳴・真宙
……まさかフライングメイド服を着る機会が来るなんて思ってもみませんでした。水着コンテストを台無しにされるわけにはいきませんし、頑張りましょう
それにしても色々な種類がありますね……。ギターを使うのに邪魔になりそうだから飾りは少なめで、あと戦う時に悪魔の羽根や尻尾が生えてくるのでスリットとかがあると嬉しいんですが。戦闘になったら多少は仕方ないとは言っても破れたりしたらこっちが嫌なので。幅広く用意してるとは言いましたが……とりあえず試着していきましょうか
(飾り気のないオーソドックスな物を選ぶと手に取って着替えて)おかしいところはありませんか?ならこれにしましょう
●
「……まさかフライングメイド服を着る機会が来るなんて思ってもみませんでした。
水着コンテストを台無しにされるわけにはいきませんし、頑張りましょう」
続いて更衣室と化した教室に入ってきたのは鈴鳴・真宙(蒼銀の自鳴琴・f44964)だ。
「それにしても色々な種類がありますね……」
いろいろ見て回っている真宙だが、ピンとくるものが無い。
「ギターを使うのに邪魔になりそうだから飾りは少なめで、あと戦う時に悪魔の羽根や尻尾が生えてくるのでスリットとかがあると嬉しいんですが。
戦闘になったら多少は仕方ないとは言っても破れたりしたらこっちが嫌なので」
真宙の懸念点はやはり人造灼滅者のダークネス化だ。
真宙の場合は淫魔に変身した際の尻尾と羽根だ。
メイド服を突き破って出してしまうのは流石に気分も悪い。
そんな真宙の様子を見ていたフライングメイド服達はくいくいと真宙をある一角に連れていく。
「これは……」
真宙が見たのは淫魔用のフライングメイド服のコーナーだった。
羽根が外に出せるように大きく背中が開け、腰の辺りには尻尾穴があるメイド服であった。
淫魔用なので際どいものが多いながら、真宙は比較的オーソドックスなメイド服を選ぶと試着していく。
「おかしいところはありませんか?」
メイド服に着替えた真宙はくるりと回って見せれば、フライングメイド服たちからは拍手喝采が送られる。
「ならこれにしましょう」
メイド服を選び終えた真宙は意気揚々と教室を後にするのであった。
大成功
🔵🔵🔵
インディゴ・クロワッサン
面白そうだから、僕もメイド服着てみようかな~
フライングメイド服さん達は着て貰えるならなんでも良さげ?
「でもなー…僕ってさ、ひょろっとして見えるけど、筋肉自体はそこそこあるから、袖口は隠せる方が良さそうじゃない?
でー、なんなら背中から羽を出す可能性が高いんだよねー」
一応|ダンピール《半分くらい吸血鬼》だし!
「あ、僕は髪型をポニーテールにする予定だから、スカートの長さはロング丈の子が居たら問題なさそうじゃない?」
そんな訳で、オードソックスなロング丈の子に着替えさせて貰ったら、〈礼儀作法/恥ずかしさ耐性〉を発動しながら、くるーりと回ってスカートをふわひらさせてみようかな…
「どお?見た目はイケそう?」
●
「面白そうだから、僕もメイド服着てみようかな~」
続いて別の更衣室となった教室に入ってきたのはインディゴ・クロワッサン(藍染め三日月・f07157)だ。
「フライングメイド服さん達は着て貰えるならなんでも良さげ?」
そうフライングメイド服に聞いてくるとおり、インディゴは男である。
だが、フライングメイド服たちはメイドキャップを激しく縦に振りやる気は充分だ。
「でもなー…僕ってさ、ひょろっとして見えるけど、筋肉自体はそこそこあるから、袖口は隠せる方が良さそうじゃない?
でー、なんなら背中から羽を出す可能性が高いんだよねー」
インディゴの言うように、インディゴの身体はムキムキのマッチョという程ではないが、しっかりと鍛え上げられており、男性用の衣服であれば鍛え上げられた体つきが映えるのだが、元々女性向けのメイド服では露出部分で目立ってしまう。
そして、今は隠しているが戦闘中には翼を生やすことになる。
その翼を服の外に出す為にスリッドも必要になる。
「あ、僕は髪型をポニーテールにする予定だから、スカートの長さはロング丈の子が居たら問題なさそうじゃない?」
インディゴがそう提案すると一着のフライングメイド服が恐る恐ると手を挙げた。
オーソドックスなロング丈でありながら、その背中には翼を用のスリッドがあるフライングメイド服。
そのメイド服に着替えたインディゴはくるーりと1回転しロングのスカートをたなびかせる。
「どお?見た目はイケそう?」
そうフライングメイド服達に訊ねるインディゴはバッチリきまっていた。
大成功
🔵🔵🔵
和田町・いずみ
前に赤系統のロリータ衣装を着たことがありますが、それとは変えて紺色系統の衣装が良いですね。
ということで紺色系統のフライングメイド服あったらそれ着てみたいですね。
「紺色系統のはあったら良いですね。」
「なんかいい感じのが飛んできましたね。」
「これはいい感じにぴったりしてますね」
●
「紺色系統のはあったら良いですね。」
更衣室となった教室で和田町・いずみ(人間の電脳魔術士・f07456)はフライングメイド服を見て回る。
以前には赤系統のロリータ衣装を着た事のあるいずみは紺色系統のフライングメイド服を着てみたいと口から溢せば、それならと紺色フライングメイド服たちが寄って集まってきた。
「なんかいい感じのが飛んできましたね。」
サイキックハーツ世界のダークネス種族に合わせたメイド服を用意しているフライングメイド服にとって、色のバリエーションぐらいなら多種多様にある。
紺色のフライングメイド服たちがいずみに群がっていた。
「これはいい感じにぴったりしてますね」
その中から1着を選びいずみは着てみたがしっくりとしていた。
ご満悦に教室を出るいずみだが、妙にしっくりとしていた。
それもその筈、メイド服も一応は制服で紺色はいずみの着慣れた服のイメージカラーだったのだから。
これで準備も整った。
猟兵達は二番目のふええ『アーヒール』の待つアジトへと向かうのであった。
大成功
🔵🔵🔵
第2章 ボス戦
『二番目のふええ『アーヒール』』
|
POW : お持ち帰りタッパー
【その物を手に「いただきました」と勝利宣言】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【お持ち帰りタッパー】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。
SPD : 「ふふふ、どう?苦しい?」
【自身の影】が命中した対象を複雑に捕縛し、質問する。捕縛は持続ダメージを与えるが、真実を言えば解除される。
WIZ : アヒル神拳伝承者
【様々なアヒル神拳を習得したアヒルの魂】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。
イラスト:ゆりちかお
👑11
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
|
種別『ボス戦』のルール
記載された敵が「1体」出現します。多くの場合、敵は、あなたが行動に使用したのと「同じ能力値」の戦闘方法で反撃してきます。
それらを踏まえつつ、300文字以内の「プレイング」を作成してください。料金は★0.5個で、プレイングが採用されなかったら全額返金されます。
プレイングが採用されたら、その結果は400文字程度のリプレイと「成功度」で表現されます。成功度は結果に応じて変化します。
| 大成功 | 🔵🔵🔵 |
| 成功 | 🔵🔵🔴 |
| 苦戦 | 🔵🔴🔴 |
| 失敗 | 🔴🔴🔴 |
| 大失敗 | [評価なし] |
👑の数だけ🔵をゲットしたら、次章に進めます。
ただし、先に👑の数だけ🔴をゲットしてしまったら、残念ながらシナリオはこの章で「強制終了」です。
※このボスの宿敵主は
「💠フリル・インレアン」です。ボスは殺してもシナリオ終了後に蘇る可能性がありますが、宿敵主がボス戦に参加したかつシナリオが成功すると、とどめを刺す事ができます。
※自分とお友達で、それぞれ「お互いに協力する」みたいな事をプレイングに書いておくと、全員まとめてひとつのリプレイにして貰える場合があります。
●サイキックハーツ・どこかのアジト
フライングメイド服の案内でフライングメイド服を着込んだ猟兵達が二番目のふええ『アーヒール』のアジトにやってきていた。
「あ、戻ってきましたね。
遅かったじゃないですか、もうそろそろで水着コンテストも始まってしまう所でしたよ。
みなさんにはやってもらうことがたくさんあるんですから」
アヒルの着ぐるみを着た少女が出迎えてくれるが、全く疑う素振りを示していなかった。
中へ案内しようとする『アーヒール』だったが……。
「ふえふえ?この連れてきた人材が全員猟兵だったら一巻の終わりだなって、アヒルさんそんな事は……」
不安そうに振り向く『アーヒール』に武器を向ける猟兵たちだった。
リリエッタ・スノウ
んっ、でっかいアヒルだね。
メイド服もあれをやっつけてほしいんだよね?
水着コンテストまでには帰ってくるように命令されてるから急いでやっつけなきゃだね。
簡単に背後を取れたから一気にやっつけちゃうね。
バランス悪そうな着ぐるみを蹴っ飛ばしたら、ミニスカミリタリーメイド服の収納スペースに入れていた二丁拳銃を取り出して攻撃だよ。
【ストーム・バレット】を発動して穴だらけにしちゃうね。
むぅ、下克上してメイドアヒル着ぐるみにしちゃう?
リリはやっつけたら後はメイド服にお任せしちゃうね。
※アドリブ連携大歓迎
●
「んっ、でっかいアヒルだね。
メイド服もあれをやっつけてほしいんだよね?」
ミニスカミリタリーメイド服を着たリリエッタ・スノウ(ちっちゃい暗殺者・f40953)は自身の着るメイド服に訊ねる。
すると、メイド服に付いていたホルスターが開き収納されていた拳銃が飛び出す。
つまり、ヤれ!ということなのだろう。
「んっ、わかったよ」
リリエッタはアーヒールの背後に忍び込むと後ろから容赦なく蹴り飛ばす。
「ふえ!?」
前のめりにぶっ倒れたアーヒールにホルスターから飛び出した二丁拳銃を構える。
「リリの攻撃は簡単には止まらないよ!」
そして……169分間、嵐のように【ストーム・バレット】を叩き込むのであっ……。
……いや、まだ終わらない。
「むぅ、下克上してメイドアヒル着ぐるみにしちゃう?」
リリエッタの提案にその場にいたフライングメイド服を大賛同。
「ふええ!着ぐるみの上からメイド服を着させられるなんて恥ずかしいです!!」
アヒルの着ぐるみの上からメイド服が強引に着られにいく。
主にアーヒールの少女人格の悲鳴がアジトに響き渡るのであった。
大成功
🔵🔵🔵
鈴鳴・真宙
(戦闘モードに入って)あなたの企みもそこまでだよ!まさかピンポイントで水着コンテストを狙ってくるなんて思いもしなかったけど、好きにさせないんだから!
【殲術執刀法】を使って死の永劫点を探す。その間は可能ならフライングメイド服の群れに紛れて目立たないようにする。メイド服さん、少しの間お願いね。飛んでくる攻撃は身かわしや見切りで出来るだけ避けるよ
死の永劫点が見つかったら、そこを衝撃波や音響攻撃で狙い撃ちしちゃおう!もちろん他の人やメイド服にも教える。もし一撃入れたいならあそこを狙えばいいよ。さて殴られる覚悟はできたかな?まあできてなくてもやるけどね!
他の人との絡み・アドリブOK
●
「あなたの企みもそこまでだよ!
まさかピンポイントで水着コンテストを狙ってくるなんて思いもしなかったけど、好きにさせないんだから!」
戦闘モードに入った鈴鳴・真宙(蒼銀の自鳴琴・f44964)はアーヒールに啖呵を切る。
「ふえふえ?そんなことを言うんだったら、隠れていないで出てきたらどうなんですか」
アーヒールが言い返すように真宙はその場にいたフライングメイド服たちの陰に隠れて啖呵を切っていたのだ。
だが、これも作戦のうち。
「メイド服さん、少しの間お願いね」
フライングメイドたちにお願いする真宙には秘策があった。
【殲術執刀法】、敵の回復不能ダメージを与える|死の永劫点《ホロウ・デス・ポイント》を見つけようとしていた。
多くの猟兵には馴染みがないかもしれないが、回復不能ダメージを蓄積させる戦術は当時の武蔵坂学園の学生にはあった。
そして……。
「見つけた!
|死の永劫点《ホロウ・デス・ポイント》は背中のファスナーよ!!」
着ぐるみなのだから当然あるその弱点が猟兵たちに共有される。
「さて殴られる覚悟はできたかな?
まあできてなくてもやるけどね!」
真宙がかき鳴らすバイオレンスギターの『Nocturne』から放たれる衝撃波がアーヒールの背中のファスナーをずり下ろしていく。
あんな着ぐるみなので、当然背中のファスナーを掴んで上げることはできず、アーヒールは回復不能ダメージが蓄積していくのであった。
大成功
🔵🔵🔵
和田町・いずみ
大きなアヒルさんですね。
企みはここまでです!
背中のファスナーが弱点なのがわかったのですが、他にも何かしてくるかもしれないので、【さんすくみ】分身を出し他のフライングメイド服さんと協力してフリルさんの偽物を押さえつけて電脳魔術で攻撃します。
もし何かしら反撃してきたら避けたりして体制を立て直します。
※アドリブ等大歓迎
●
「大きなアヒルさんですね。
企みはここまでです!」
ババンと現れたのは紺色のメイド服を着こなす和田町・いずみ(人間の電脳魔術士・f07456)だ。
主犯のアーヒールの|死の永劫点《ホロウ・デス・ポイント》は前の猟兵から聞いている。
しかし、油断大敵だ。
「私が~、3人いればいいのにー!」
いずみは【さんすくみ】で自分の分身を二人呼び出した。
紺色メイド服の3人のいずみは一斉に飛び掛かる。
「ふええ!?何をするんですか」
うつ伏せのアーヒールの両手を二人のいずみが押さえ込み、本体のいずみが電脳魔術を組み上げる。
ジタバタと暴れるアーヒールだったが二人掛かり押さえ込まれていたら身動きを取ることは出来ない。
そして、組み上げられた電脳魔術がアーヒールの|死の永劫点《ホロウ・デス・ポイント》に直撃する。
すると、出発進行とばかりに走り出す電車のようにアーヒールの背中のファスナーはずり落ちていくのであった。
大成功
🔵🔵🔵
ナリー・ゴールド
オーッホッホ!わたくしはナリーゴールド!いみわかんねーほどお金持ちですわ!
フライングメイド服?なぜわたくしが使用人の服を着ないといけないんですの!?
それはさておき配下に裏切られた…そんなお友達がいない者(同類)の気配を感じてやってきましたわ!
あなたわたくしのお友達になる気はありませんの?いいえ答えなくても結構!
この【札束ビンタ(マネーオブジャスティス)(対象の装甲を破壊する)】をくらえば問答無用でわたくしのお友達になりたくなるに決まってますわ!お金の力はジャスティスですの!!
あら背中が(ファスナーがおりてきてて)ガラ空きでしてよ!ここに札束ビンタをぶちこんであげますわ!
(アドリブ大歓迎です)
●
「オーッホッホ!わたくしはナリーゴールド!いみわかんねーほどお金持ちですわ!」
超お金持ちのナリー・ゴールド(成金エルフの破戒僧お嬢様・f46042)が現れた。
この場にふさわしいお召し物をとフライングメイド服たちが集まってくるが……。
「フライングメイド服?なぜわたくしが使用人の服を着ないといけないんですの!?」
ナリーはフライングメイド服たちを一蹴した。
豪華きらびやかな衣装のままナリーはアーヒールに近づく。
「それはさておき配下に裏切られた…そんなお友達がいない者(同類)の気配を感じてやってきましたわ!
あなたわたくしのお友達になる気はありませんの?いいえ答えなくても結構!」
「ふえ?この人は何を言って……!?」
「この【|札束ビンタ《マネーオブジャスティス》】をくらえば問答無用でわたくしのお友達になりたくなるに決まってますわ!お金の力はジャスティスですの!!
あら背中がガラ空きでしてよ!ここに札束ビンタをぶちこんであげますわ!」
「ふえええ!?何を勝手に人の服の中にお金を詰め込んでくるんですか!!」
一般庶民に対する袖の下を遥かに超える量の札束をどんどんと開いたファスナーから詰め込んでいくナリー。
「ふええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!」
詰め込みすぎた札束のせいでアーヒールの着ぐるみははじけ飛び、アーヒールの本体は泣きながら逃げ帰っていくのであった。
大成功
🔵🔵🔵