◆グリモア猟兵について
当面は誰が担当するか、試行錯誤中です。キャラ的に案内してて楽しいキャラがご案内することになると思います。
◆リプレイについて
基本的にはあまりため込まず、確認の時にいただいているプレイングを順次執筆していきたいと考えていますが、最近疲労からか帰宅後早めに寝落ちしてしまうため、遅くなりがちです。申し訳ありません。
口調などはプレイングとステータスシートを参考にさせていただきますので、こだわりがありましたらどこかに書いていただけると反映いたします。
ジャンルについては、特にこだわりは無いのでフラグメントにあった方向性になると思います。そのため、特にジャンルとしてのNGはありません。
判定は、ダイス神にお任せの予定ですが、良いと思ったプレイングにはプレイングボーナスがあります。とは言え、ダイス神にお任せの為、プレイングボーナスを利用しても判定次第では苦戦描写が入る可能性がありますが、ご了承ください。
出来る限り採用するために努力いたしますが、展開次第ではプレイングで希望された展開にならない場合もございます。その場合は、下手にマスタリングをかけて希望しないリプレイになることを避けるため、あえて不採用とする可能性があります。
また、プレイング内容と選択していただいているUCが一致しない場合やプレイングの行動・意図がつかみきれない場合も、望まない方向のプレイングになる可能性があるため流させていただく場合がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
◆希望・NGの表記について
プレイングに何の記載もない場合、アドリブ・連携なしと判断いたします。
サポートの方の場合は、特に記載のない場合、リプレイとして成立する程度までのアドリブ・連携ありと判断いたします。
希望ありの場合、文字数圧迫回避のため、以下に略称を記載いたしますのでよろしければお使いください。
ア・・・アドリブ歓迎(プレイング内容によっては、筆が乗るなどでアドリブの量が上下する可能性がありますがご了承ください。)
連・・・連携歓迎(または可能)
エ・・・『そういう』大人向けな攻撃をしてくるオブリビオンが相手の際、そういった描写を許可する場合にご利用ください。オブリビオンの能力とプレイング次第ではありますが、場合によってはかなり行くかもしれません。NGあればご記載ください。エ表記がなければ(敵の攻撃を書かないわけにはいかず、全く描写なしには出来ないので)若干匂わす程度に収めます。とは言え、そこまでうまく書けないんですけどね。
◆進行中シナリオ
◆完結済みシナリオ(直近の数シナリオを記載いたします。)
・迷宮災厄戦⑭〜 パジャマでお邪魔・・・完結いたしました。〆の文章を書き忘れたので唐突な終わりになってしまい申し訳ありません。
◆感想文・ファンレターについて
送っていただき、ありがとうございます。お返事はダメという話をチラホラ聞きますので、お返事は出来ませんが有り難く読ませていただいております。
よろしくお願いいたします。
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
轟天
納品数415 ❤273
五条新一郎
納品数248 ❤197
海鶴
納品数866 ❤269
一二三四五六
納品数364 ❤379
戌
納品数437 ❤282
ナイン高橋
納品数359 ❤204