趣味と効率重視でシナリオを作成しますので、お付き合い頂き楽しめたら幸いです。
活動再開しました。
是非とも現在開催中のシナリオにご参加ください。
【傾向】
・主体としては皆さまから送られたプレイングを忠実になぞるようにリプレイを執筆しますが、アドリブが入りやすい傾向も存在しています。アドリブがダメな方はNGを明記してくれると助かります。アドリブが大丈夫なら何も書かなくて大丈夫です。
・執筆の都合上、かなりの確率で連携リプレイとなりますがソロ描写を希望するならば同じく明記してくれると助かります。
・文字数についてはプレイングによってばらつきがある可能性も有していますが、なにとぞご了承ください。
【作風】
・ワードパワー
・外連味
・能力(UC等)を地の文で解説。
等、全体的に燃えゲーテイストで執筆していきます。
【執筆速度】
基本的に一リプレイなら数時間あればかけますので、キャパシティとしては一章ごとに十数人位かと。
調子が良ければもっと行けると思いますのでプレイング申し込みは参加人数に関わらず大丈夫です。
【執筆状況】
猟書家シナリオ
・書を狩る兵達ー万有、残らず豊穣(巨乳)となれ
・白き朱雀は善悪の二元論から解き放たれる
プレイング募集中です。
途中参加、一章だけ参加もOKです!
【その他】
特に断章公開予定と書かれていなければOP公開直後からプレイング受付中ですので、お気軽にプレイングをどうぞ。
自キャラはヨグ・ソトースの時空輪廻……いわゆるサザエ時空が適用されています。
理由としては学生物を全体を通してやりたいからです。
ですが、システム上のキャラ年齢が20を越えたら限定解除して飲酒するかもです。
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
一二三四五六
納品数131 ❤286
にゃあら
納品数192 ❤151
七転十五起
納品数166 ❤176
ゆうきつかさ
納品数225 ❤196
唐揚げ
納品数157 ❤511
なちゅい
納品数178 ❤142