また、プレイングに関しまして、基本的に拾えるものは全て拾っていくつもりです。
皆さまが自由に考えて入力されたプレイングを、自分なりに物語にして出力することが楽しいので、遠慮なさらずキャラクターらしさを出していただけると嬉しいです。
お手紙、ありがたく読ませていただいております!
予想を超える反応をいただいたり、とても嬉しいです!
皆さまのプレイングや素敵な設定が物語を支えており、リプレイが良かったと思っていただけたなら皆さまのプレイング、キャラクターのお陰です。
ありがとうございます!
※公式に感想返信の問題が無くなったようなので、時間を見て返させていただきます。
注意事項
アドリブアレンジを多用、ストーリーを統合しようとするため共闘扱いとなる場合が多いです。
その場合、プレイング期間の差により、別の方のプレイングにて活躍する場合があったりと変則的になってしまいます。
ネタ的なシナリオの場合はキャラクターのアレンジが顕著になる場合があります。
これらが嫌な方は明記をお願いします。
グリモア猟兵と参加猟兵の間で絡みが発生した場合、シナリオに反映させていきたいと思います。
※10/26、現在進行中のシナリオ、【敵性国家進撃 対国土攻略用砲撃施設破壊作戦】についてのご報告です。
本シナリオは代筆により対応いただく事が決定致しました。お待ちくださった参加者の皆さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
二章終了の際はデッドラインぎりぎりまで書かせていただいており、それでも代筆のチャンスを残してもらえた事、相談などに乗って下さった運営様には頭が上がりません。
本シナリオにつきましてはPBWめもなどを利用した二次創作を執筆中です。代筆で完結となるシナリオの別バージョン的なものと受け取っていただければ幸いです。
※8/8、シナリオ完結致しました。祝、全員生還でございます。第二章につき、執筆が遅れて大変申し訳ございませんでした。最後まで、また途中からも参加いただきありがとうございました。
※6/21、シナリオ完結致しました。通しでの連続ご参加から更に追加の参加者など嬉しい限りで初のクロムキャバリアシナリオを終えることが出来ました。
同時に再送依頼を受けてくださり、ありがとうございました。
※5/21、シナリオ完結致しました。二章決着大幅に遅れて大変申し訳ありません。二曲目はテーマに熱意が入っていたので、熱さを感じてくれたお手紙をいただき嬉しかったです。連続参加、ありがとうございました。
※4/6、シナリオ完結致しました。二章決着が大幅に遅れて申し訳ありません。それでも、一章から三章までの連続ご参加ありがとうございました。なんちゃってミステリーだったので、何かネタが浮かべば次はそこそこミステリーらしいなんちゃってミステリーを書こうかとも思います。
※3/15、シナリオ完結致しました。再送依頼お受け頂き、大変ありがとうございました。追加の説明になりますがボスオブリビオンは消滅しつつも、飲み込まれていた妖怪は生きており(猟兵様の引き摺る死体がいつまでも流血している)、その内戻ってくる予定としておりました。が、改めて読んでも分かりづらい描写で申し訳ありません。
※2/1、シナリオ完結致しました。大団円のエンディングにつき派生シナリオ無しとなります。自分の思い描いていたラストではなく、賑やかなものとなり、用意していたシナリオを振り切った、正にPBW、参加者の皆様が物語を作っているのだと再認識するシナリオとなりました。とても楽しかったです。ご参加、ありがとうございました。
※1/3、シナリオ完結致しました。今回も参加プレイヤー様のお名前に間違いがあり、大変申し訳ありません。最終投稿物は見直せたので誤字ないといいなと願うばかりです。連続したシナリオですが、場合によっては次で最後になる見込みです。年末の忙しい時期にも関わらず皆様の連続ご参加、ありがとうございました。
※12/10、シナリオ完結致しました。参加プレイヤー様のお名前の間違いがあり大変失礼致しました。誤字なども散見されていますが、見直しの時間が取れるように精進致します。また本編では登場キャラクターや施設などにも気を向けて下さりありがとうございました。時間の関係上実験結果について言及できませんでしたが、トイレットはこれからも農作物の育成に重宝しそうです。
※11/1、シナリオ完結致しました。度重なる再送のお願いを受けて頂き、大変ありがとうございました。今回は誤字も多く投稿後も悶絶しておりますが、気合いだけは入れさせて頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
※9/7、シナリオ完結致しました。台風による仕事への影響もあり、皆様にご迷惑をおかけした中、最後までのご参加ありがとうございました。
※8/14、シナリオ完結致しました。見出しの修正がされていなかったりしつつも、楽しいプレイングのお陰で楽しく執筆出来ました。ありがとうございます。
※8/9、シナリオ完結致しました。初のアリスラビリンス、皆様に満足していだければと思います。下衆い敵キャラクター最高です。作って下さった方にも感謝致します。
※8/3、シナリオ完結致しました。時間がなくてご迷惑おかけした点もありましたが、最終間に合いほっとしております。始めて見る賭けやルールに驚きながらの本シナリオ、大変楽しく書き上げさせていただきました。ありがとうございます。最近ではコロナが再び猛威を振るい、職場が学業に影響の出ている方も多いと思います。三密を避けて、健康に気をつけて下さい。
※7/8、シナリオ完結致しました。不手際や諸事情のため再送依頼をさせて頂きましたが、全員参加での三章完結となりましたこと、本当にありがとうございました。皆様のプレイング、とても楽しませていただいております。
※6/12、シナリオ完結致しました。☆を払って締め切り時間を伸ばすシステム、もしくは修正システムが欲しい。そんな中でも多くのご参加、ありがとうございました。お手紙、大変励みにさせていただきました。
※5/23、シナリオ完結致しました。自分も少しは戦争に貢献出来たでしょうか。多くの皆様のご参加、ありがとうございました。
※5/16、シナリオ完結致しました。初の戦争シナリオでしたがお祭り気分で楽しく書かせていただきました。また、リプレイの二重投稿や報酬についてのミスなど、参加プレイヤーの方にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
※5/10、シナリオ完結致しました。己の遅筆さと時間が憎い。連続参加、感想諸々ありがとうございました。今回のシナリオ、特にリプレイの執筆が楽しく、好き勝手描かせていただいたので申し訳なく思います。
※4/1、シナリオ完結致しました。度重なるプレイング再送をお願いし申し訳ありませんでしたが、それでも最後まで参加頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
また、コロナが各地で悪影響を与えており、仕事やプライベートに影響の出ている方々が本当に沢山いらっしゃると思います。感染拡大を防ぐことは難しいですが、その確率を少しでも下げられるように自分も行動して参ります。お体に気をつけて下さい。
※3/18、シナリオ完結致しました。見直しても見直しても投稿直後に誤字を見つけてしまう有り様でしたが、それでも連続でのご参加等ありがとうございます。
※2/19、シナリオ完結致しました。今回、時間に間に合わず二章、三章ともに再送をお願いしてしまい大変申し訳ありませんでした。ドロヘドロアニメ化記念やバイオレンスジャックまとめ読み雑誌の最終巻発売記念ということで、随所にネタを散らして楽しみつつも、自分の手際の悪さに頭が上がらず、それでも再送してくださった皆様に頭が下がるばかりです。ありがとうございました。
※1/31、シナリオ完結致しました。強制改心刀系UCの存在を忘れていましたが、それでなくとも第三章の説得内容は正に納得でした。激しい戦いのプレイングや要素を拾っていただいたりなど、至れり尽くせりな内容で本当にありがとうございました。
※1/10、シナリオ完結致しました。皆様の暖かなプレイングにより影朧も救われたのではないでしょうか。他の世界のオブリビオンにも幸あることを願います。
※12/1、シナリオ完結致しました。皆様の様々なプレイングになるほどと考えさせられることもあり、楽しくも新しい発見などもある新鮮なリプレイとなりました。通しでのご参加、本当にありがとうございます。
※11/12、シナリオ完成致しました。リプレイ楽しく執筆させていただきましたが、3章において参加者様にご迷惑をおかけしたこと、お詫び致します。申し訳ありませんでした。また、お気遣い感謝致します。
このマスターを好きな人は、こんな人も好き