●直近の完結シナリオ
★迷宮災厄戦⑮〜あるいはお菓子でいっぱいだった森(2020/8/16完結)
初の戦争シナリオ。楽しんで頂けたでしょうか。
リプレイが毎回締め切りギリギリになってしまい申し訳ございませんでした。
お菓子作りの経験がないもので描写に一苦労でした。我ながら無茶をしたものです。
★コイつ、動くぞ!?(2020/5/12完結)
初シナリオでした。楽しんで頂けたのなら幸いです。
ネタシナリオのようなタイトルなのに、中身はシリアスでした。
●作業期間
本業との兼ね合いで、基本的には土日のみとなります。
長期休暇中など、稀に平日でも作業可能なこともありますが、あまり期待はしないで頂けると助かります。
●作風(主観)
リプレイもシナリオ自体もアドリブ多めです。特にシナリオの流れはほぼその場のノリだけで書いています。整合性は投げ捨てるもの。
プレイングにアドリブを控え目にして欲しい旨書いて頂いた場合は善処致します。
●採用方針
状況にもよりますが、可能な限り採用して行きたいと考えています。
作業時間が足りない、私の力量では満足して頂けるリプレイが書けそうもない等の理由で流してしまうこともあります。
筆が遅いので、特に戦争シナリオでは流れがちになるかと思います。
●サポート・おまかせについて
余裕があれば採用致します。作業時間が不足した場合は通常のプレイング優先となります。
初期設定のままと思われる場合は、未設定・誤送信を考慮し一度流させて頂きます。
●リプレイの方向性指定について
UC名が長く文字数を圧迫する方もいらっしゃいますので、節約のために例えば「選択UC」、もっと縮めて「UC」とだけ書いて頂いても大丈夫です。
またプレイングの文字数を節約できるよう、アドリブの強弱、連携の可否等を省略表記できるよう検討しました。
文頭・文末に下記のように記載して頂きましたらなるべくご指定に添えるよう善処致します。
【アドリブ・連携】
「ア○」/「連○」…歓迎
「ア×」/「連×」…控え目 ※アドリブ「不可」は難しいので控え目止まりです
●その他
FLありがとうございます。お返事は出来ませんが、楽しく読ませて頂いております。
プレイング送信時のFL欄は特に気にしなくても大丈夫です。参加して頂けること自体が一番のFLです。
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