シナリオの傾向としては戦闘重視だけど、それだけじゃないみたいな感じで表現できればと思います。皆様のプレイング次第では元々考えている展開が変わる場合もありますがノリと勢いで変えていますので終わり方がわからなくなり執筆が遅くなる場合もあります。
プレイングに付いて。
色々な事をやりたいと思いますので出来る限り表現してみますが力が足りない場合は申し訳ありません。
やりたい事が多数であれば色々な事を箇条書きにしていただいても大丈夫です。
「集団戦」
ソロ参加の方のプレイングも他の方との連携にするかもしれませんがご容赦ください。一方的な戦闘描写の場合でも皆様のプレイングを無駄にしたくないので思いつく限りフル活用させていただきます。
「ボス戦」
ソロ参加の方も恐らく他の方との連携になりやすいです、ボスが行動判定と皆様のプレイングとダイス運ですが、ダイス判定により大成功でも苦戦しているような描写になるかもしれませんがボスだから強いよねという考えです。
「日常 」
ほのぼのと思っていただける描写を努力します。戦闘描写との良い意味の落差を感じていただければ。
「冒険 」
序盤では伏線を張る場合があります、伏線に触れていただければボーナスが付きやすいです。
苦手なのはギャグ系、R18系は執筆が遅くなったり採用をしない場合もあります。
初シナリオ完結しました。
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
金剛杵
納品数11 ❤66
七転 十五起
納品数411 ❤213
唐揚げ
納品数376 ❤533
ion
納品数180 ❤198
平岡祐樹
納品数378 ❤90
湊ゆうき
納品数96 ❤74