●最近の連絡
3/26
宝石魔女ご参加ありがとうございました!1章日常の👑5に慣れず、うっかり流してしまった方が複数人出たことをお詫びいたします……大変申し訳ございませんでした!
●返却時間
20分~3日程度
主に体調に依存しますが起きてて挑戦者が0の時は早いです。
●複数人のリプレイについて
可能なら同意の意志を確認するためにお二人様の場合はお互いプレイングの1行目に相手のID、多人数の場合は【】で囲ったあいことばをお願いします。
その場合は積極的に合わせて描写をします。
一人の場合は特に書式は指定しません。
○2人の例(亜希が相手の場合)
f00558
亜希さん、一緒に『最強ビーム』で敵をやっつけますよ!
○3人以上の例
【もやし】
うおおおおおお!俺たちのかっこいい必殺技をくらええええ!
●プレイングについて
○基本
パフォーマンスを書く感覚に気楽にどうぞ。基本的に平等に判定、描写をします。
装備アイテムや技能を上手く活用したり、状況にあったプレイングである場合、少し判定は良くなりますが失敗するときはします。
赤丸は割と出ると思います。真の姿使いたい人もいるでしょうし。
○『アドリブ歓迎』について
入れたら盛大にアドリブしますし他人と絡ませます。もし差し支えあれば「アドリブ無し」とあれば結果に基づいた最低限のアドリブにします。
○採用について
プレイングは多忙の為既定の3日を過ぎた場合を除き私に出来る範囲ならば『大失敗を除いて全て拾う』予定です。
しかし、『章の達成度が目標値を超えた場合』残ったプレイングは自動的に取り消され、返金されてしまいます。
糸こんにゃくとしては以下の方針で執筆に取り組む予定です。
・1、2章のフラグメントの場合は、章移行を優先する。(複数人参加の場合はこの通りに限りません)
・3章のフラグメントの場合は、全てのプレイングを回収する。
これは第六猟兵のシステムである『リアルタイム感』を楽しんでいただくための配慮を考えた結果ですので、大変恐縮ですがご了承ください。
もし「1,2章のプレイングについて『返金して欲しくない』場合」「3章のプレイングについて達成値を超えた場合は返金を希望する場合」はその旨をプレイングにご記載ください。善処します。(できれば1行目か最後の行)
【例:返金不要(採用希望) 返金OK(採用を強く望まない)など】
皆様に楽しんでいただけるよう努力いたしますのでどうかよろしくお願いいたします。
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
ゆうきつかさ
納品数511 ❤192
七転 十五起
納品数438 ❤211
にゃあら
納品数535 ❤212
平岡祐樹
納品数429 ❤95
唐揚げ
納品数392 ❤532
沙雪海都
納品数423 ❤112