☆執筆について
遅 筆 で す 。
速度を求める方はご注意ください。
プレイングの受付開始日・締切の宣言などは、こちらのページとツイッターにて行っています。
●リプレイについて
手探りです。
基本的に、プレイングの内容が原因でお返しすることはほぼありません。
プレイングが採用されずに戻ってきた場合は、採用前に章クリアとなって(章を締める文言を書いて)採用できなくなったか、もしくはスケジュール的な問題など、すずのほしの力不足で期限内に書く事が難しいと判断した場合です。
●アドリブについて
平気で入れます。勝手に喋らせることも多いです。
「私のPCはこんな事言わない!」と思われる方は、アドリブNGの旨を明記してください。
また、複数のプレイングを頂いている際、こちらの判断でプレイングを纏めてリプレイを執筆することがあります。
お一人での判定・参加を希望される場合も、その旨の記載をお願いします。
●複数人で連携するプレイング
連携される方の【お名前とID】を、プレイング内のどこかに記載してください。
グループ参加される場合は【グループ名】をお願いします。
また、連携される方のお名前ですが「(連携するお相手様の)普段の呼び方」をプレイングやステータスシート内のどこかに記載しておくと、MSが呼称を間違えて書くとか、そういった事故が減ります。
(例:Aちゃん(f-----)と~、【**旅団】の皆と~ など)
●判定について
原則として、振り直しなし・ダイス一発勝負です。
苦戦や失敗をしていたら、それは100%の確率でMSの出目が腐っていたせいです。
複数人の判定の際は、「全員それぞれ自分の目標値で判定」→「リプレイの結果は、その中で最も良い結果に従う」という方針にさせていただいています。
●日常章での判定について
ユーベルコードがプレイングで指定されていて、かつ場の空気を壊さないものであれば、ユーベルコードでの判定を行います。
ひっそりとツイッターはじめました。
シナリオの告知や宣伝などもこちらで→[@BellStar_tw6ms]
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登録:2019/1/17
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