現在、夏休みノベルのリクエストを受け付けています。
R18な展開のものはお断りさせていただくので、その点のみご了承ください。
25/07/30…打ち砕け、エジプトピラミッド怪人の野望!
無事に完結いたしました。参加して頂いた皆様に感謝します。
いかにも奈良は古墳が多く、大きい古墳があるというイメージだったのですが、調べてみるとそうでもなかったという。もちろん高松塚など有名なものはあるのですけどね。
25/07/24…打ち砕け、エジプトピラミッド怪人の野望!
まだ完結はしておりませんが忘れないうちに。
ピラミッドは三角錐ではありません、四角錐です…。
25/01/31…煉獄の蓋を開くもの
皆様のご参加に感謝です。章間のFLも励まされました、本当にありがとうございます。
作戦の舞台となる火山の候補は他にもいくつかありましたが、今回はキラウエア火山に。
ケルディバでの常識ですが、活火山に叩き込まれて封印されているデウスエクスは他にも居るので、ひょっとすると復活を試みようとする者がまた出てくるかもしれませんね。
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〇シナリオ運営について
・プレイングの受付状況は、シナリオ上部のタグをご確認ください。
この自己紹介欄などを参照しなくても、タグを見るだけで判断できるようにしています。
・途中の章からの参加も歓迎です、一章だけでもお気軽にどうぞ。
・オーバーロードもご自由に
リプレイ執筆順は、通常プレイングの方より後になる可能性が高いです。
・サポート参加
通常参加者のリプレイ執筆を優先しますが、プレイングの集まる状況によっては、サポート参加の方も随時採用していきます。
・戦争シナリオ
通常シナリオと同じ執筆ペースです。基本的にスピーディな早期完結とはならないので留意してください。
〇シナリオ傾向
・アドリブは多いと思います
プレイングにアドリブについての記載は必要ありません、不要と書かれていない限りアドリブは沢山入ります。
どちらかといえば、行動や戦法よりも、心情やセリフを相当に盛るタイプです。
・ステータス欄の様々な情報は確認しますが、twitterや個人ブログなどの外部サイトや、旅団発言は基本的に参照しません
その場で何を考え、何がしたいか、何をするかのプレイングが大切なのです。
・難しいとコメントで明記していないシナリオの場合、判定は緩いです
レベルやステータス、技能レベルが低くても、ほとんどマイナス要素だとは判断しません。
悪いところを引いていく減点方式ではなく、プレイングの良いところ、素敵なところをどんどん拾っていく加点方式です。
〇文章リクエストについて
指名して頂いたのであれば、基本的にはどのような内容のリクエストも受けたいと考えています。
〇FLについて
本当にありがとうございます! いつも活動の励みになっております。
〇ツイッター
https://twitter.com/CT_tky
シナリオに関することはあまり呟いていません。
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