FLありがとうございました。
励みになります。
感想等なんでもいいのでどしどし送ってくださいまし。
10月
断罪の熾天使 完結しましたー。
なんか1章書いているうちに出てきてしまった3章ボスの少佐は、
猟兵がいなかった世界のifシナリオヒロインがコンセプトでした。
8年前に猟兵がいたら間違いなく救えて、シナリオヒロインとして
エピローグを迎えられたでしょう。
彼女なりの最善を尽くそうとしてどうにもならなかったキャラです。
何か某鎧の巨人的な愛し方をしたとかそういうことはないよ。ホントだよ。
まあ、オブリビオンマシンって理不尽な存在だからね。仕方ないネ。
因みに彼女がモノアイ・ゴーストに乗っていたのは、モノアイ・ゴーストに殺されたからです。
少佐…名前の由来はオンジューム・メイフェアイエローエンジェルという蘭の品種
大尉はセルレア。少尉はクリスタータで愛称はクリスになるのかな。
どれもバンダの品種です。
8月
戦争シナリオ⑬ 断頭台の国の悪鬼たち
・ぱぱっと最少人数で終わらせる予定です。
→完結しました。
ネコのあおり台詞はスラスラと出ました。不思議。
3章のプレイング募集は断章(たくさん)の後です。
色々と描写するので少なくとも1日は待ってクダサイ。
今回のシナリオは普通にやったら詰むがテーマです
できましたー。
プレイングは明日(金曜日)の朝から募集です。
普通にやったら詰む→愉快な仲間を助ければ助ける程不利になる。
正規ルートだと、態と殺されたり、自殺した愉快な仲間が居たかも?
→完結しました。
茶番劇団は手ごわかったです。
スノーホワイトは何か好きになりマシタ。
7月
戦争前に猟書家シナリオです。
26日の17:00に3人目のリプレイを投下して締切ます。
ちょっとしたギミックのあるシナリオです。
2章のプレイング募集は断章(たくさん)の後です。
色々と描写するので少なくとも1日は待ってクダサイ。
無駄に広げた設定については全部回収する予定です。
5月
戦争です
・帝竜戦役①~魂喰らいの南瓜~ お宝は1人1個までー。
・帝竜戦役④〜(強欲茸にご用心) お宝はダイスの赤+青+αー
・帝竜戦役⑭〜古竜の骨を纏う竜 お宝はダイスの赤+青です。
・帝竜戦役⑱〜働きたくない温泉 働きたくなああああああい!!!
・帝竜戦役㉗~合議する竜 ダイウルゴス文明です
・帝竜戦役㉘~美しき…蟹! 美神の落涙プレゼント企画
シナリオ6本ださせていただきやしたー。ありがとうございました。
3月
【Q】レッツゴーグリードオーシャン完結しました。
着ぐるみ率が無駄に高かったような気がします。
不思議ですね。
今月でMSとして1年くらいたった気がします。
これからもよろしくお願いいたします。
New! デパート島の女海賊
メガリス
メガリス『(名称未定)』 種別は髑髏か指輪をイメージしてやした。
【髑髏の意匠が装備者の代わりに呪文を唱えることで魔術の行使を可能とする黄金の腕輪】
時系列
1 巨大魚用の出入り口から入った旗魚侵入。0分
→女海賊、旗魚の観察をする。
旗魚、ショッピングスタート!(金貨置いていってるしいいかby女海賊)
2 ヤドリガミ&ミレナリィドール侵入 15分後
3 隠密をしていたので、ドールは見つからず、ヤドリガミが先に見つかり戦闘。20分後
旗魚は、酒とおつまみの物色終了。
戎兵衛は監視カメラを避けながら探索しつつ上へ
このタイミングで機械騎士が侵入。破壊工作開始。
4 機械騎士ヤバい所へ潜入。旗魚侵入から25分。
ヤドリガミとの戦闘終了&破壊工作に気づく
シスター登場&略奪開始
5 クリスタリアン登場(30分後)
シスター、地下に降りる。
機械騎士vs女海賊スタート
ヤドリガミは服を集め再開
旗魚、屋上を目指す(カメラ?知らんな)
6 機械騎士vs女海賊終了。女海賊重傷(40分)
クリスタリアン宝石店1軒目を漁る
シスター暴飲中
ミレナリィドールはスニーキング&探索中
ヤドリガミ服集めタイム
旗魚、屋上目指して進行中
7 機械騎士、電源をぶっこ抜く(45分)
クリスタリアンボーナスタイム
シスター暴飲中
ヤドリガミ服集めタイム
旗魚&ドール屋上到着
女海賊、回復したかった…
8 旗魚&ドール 船長室を漁る(50分)
戦闘
9 戦闘終結 自爆スイッチぽちー!
2月
戦争シナリオ4本出しました。
初めての方も、いつもの方もありがとうございました。
1章ごとにゆっくりと書けるので戦争形式は割と好きです。
1月
何でも治せる病院
無事に完結しました。
ご参加いただき感謝です。
12月
ハニーハニークリスマス!?~蜜ぷにちゃんでクリスマスケーキ~
ケーキ作りを楽しんでいただけたならば、幸いです。
11月
戦争依頼を5つ出しました。今までで一番執筆した月だったなぁと思いました。
沢山かけたから多少は物書きとしてレベルアップしたでしょうかね
10/22あの焼肉定食をもう一度
なんで『焼肉定食』がテーマでシリアスになったんでしょうかね。
取りあえず依頼のテーマ四字熟語で焼肉定食を出すあのエルフさんは
本当に腹ペコなんだなぁと思います
9/17善にも悪にもなれぬ半端者
久しぶりのヒーローアースですが楽しくやれました。
参加いただきありがとうございました。
8/19エンパイアウォー⑲~(太陽を尻に敷く侵略者)
完結しました。金曜日夜にOP投げての3日完結でした。
ちょっと心残りはありますが、楽しんでいただけると
幸いです。
リプレイについては精進します。
8/15エンパイアウォー⑨~灼熱の山陽道・泣きっ面に火蜂
完結しました。わたしとしては早めの4日での完結でした。
これでなんと10作目の完結です。
大台の2桁に乗れました。これも参加して下さる方のおかげです。
ありがとうございました。
8/11戦争シナリオエンパイアウォー⑯(日坂宿の戦い)
完結しました。強敵戦どうでしたでしょうか。
楽しんでいただけると幸いです。
8/5 戦争シナリオ①『エンパイアウォー①~(隕石返し)』
完結しました。久しぶりの1章完結のシナリオで楽しく書けました。
楽しんでいただけると幸いです。
7/12 紫陽花の花が咲く頃に
なんとか完結しました。
参加いただき感謝です。
楽しんでいただけると幸いです。
7/5 おかしな国のアリス
ニャんとか完結しましたニャ。
ニャンだか、敵が可愛そうにニャルくらいのフルボッコでした。
楽しんでいただけると幸いです。
5/22 ウィンドゼファー戦
無事完結しました。
楽しんで頂いたら幸いです。
5/12 エイプモンキー戦
無事完結しました。難しいは中々プレイングを捌くのが大変でしたが
楽しく書けました。
何件か返却したのは心苦しいですが、懲りなかったらまたお願いします。
5/5 戦争シナリオ1本 完結しました。
4/21 ロートルヒーローを救え 完結しました。
・キャロリーヌのキャラがああなった理由は私にも分かりませんノリです。
・作中で書き切れなかった設定としては、最初のトルーパーはユーべルコード使い
を狙って攻撃してきたので思いっきりキャロリーヌは巻き込まれました。
ヒーローとヴィランの違いなんて、力の使い方くらいというのがアシュラレディの
考え方でした。
4/3 疾病楽団は死を歌う。 完結しました。
★神宮寺・絵里香
・シリアス系の戦闘メインなシナリオを担当することが多いです。
★オーキッド・シュライン
・日常系からコミカルな感じのシナリオを担当することが多いです。
★パリジャード・シャチー
・ネタとか色々
★夢咲・向日葵
・アリスとか不思議な感じのシナリオが多いかもしれません
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
戌
納品数134 ❤211
唐揚げ
納品数158 ❤509
一二三四五六
納品数131 ❤286
remo
納品数88 ❤322
ゆうきつかさ
納品数225 ❤197
にゃあら
納品数193 ❤151