●ひとひらの祈り
完結しました。
予想よりも皆様クリスタリアン達を楽しませてくださって、「幸運をもっと願って良いんですよ……!」とほんわかさせていただきました。
純粋に喜ばせていただいたのは此方だな~っとしみじみ。
その上で「花々を、家族を守るんだ」という方針の見える2章も、とても熱い気持ちで書かせていただきました。
お付き合いくださり、ありがとうございました!
また、1章2章ともに、少々悩む事があり、やむなく返金させていただいた皆様にも、同様に深く感謝しております。
時間を割いて考えていただいた事を形に出来ずお返しするのは、本当に心苦しいのですが……。
申し訳ありません、ありがとうございました!
●リプレイに関するあれこれ●※2021年1月更新
さつばつ系マスターです。
ひとのこころがわからぬようです。
ソロリプレイか、共闘リプレイかはそのときの雰囲気で臨機応変です。
●プレイング諸々
《受付時間》
大体設けています。
期間外にいただいた場合、内容問わず採用いたしません。
これは初回・継続に関わらず、一律の自ルールとさせていただいてます。
お連れ様も一緒に不採用とさせていただきます。
マメ知識ですが、プレイングの失効日時更新は「A.M. 8:30」となっております。
24時を過ぎる場合、翌日8:30以降に送っていただければ幸いです。
《プレイング再送》
個々に手紙でのお知らせはいたしません。
戻ってきたらすこーんと送り返すか、そのままでも構いません。お任せいたします。
再送いただいても、採用しない可能性もあります。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。
《採用について》
全員採用はしておりません。
プレイングの内容に問題がなくとも、巧く反映できないと判断した場合、作業時間の都合など、理由は様々ですが、採用できない場合がございます。
ご了承の上、参加いただけましたら幸いです。
第六猟兵では推奨されている遊び方でもあるので、《すべての行動が成功する》という前提のプレイングをいただく機会が多いのですが、どうにも書きづらいらしく、見送りがちになっております。
完全な・完璧な・圧倒的な描写などをお求めの場合は、期待にお答えできないようです。
また、意図が読み取りにくいプレイングに関しても、採用を見送っております。
申し訳ございません。
いただいたプレイングはどれも有り難く思っております!
※サポート
サポートでいただくプレイングを何件か確認し、当方はキャラクター概要だけを反映して書くタイプのシナリオをあまり出していないなーと思ったので、採用率はかなり低いかなと思います。
無駄撃ちはイヤだなーと思う方はID避けてくださったほうがよいかもしれません。
※タグいじりは、私はびっくりするほど物臭なのでやりません。すみません。
●お手紙に関して●
お手紙ありがとうございます!
温かい言葉をいただけて、本当に嬉しく思います。
篤く御礼申し上げます。
章間のお手紙も、改めてのお手紙も、短文も長文も、届く度、のたうち回ってます。
お返事はできませんが、大変力になっております。
ありがとうございます!
●
お知らせ他雑記用Twitterアカウント。
https://twitter.com/LowTw6
プレイング受付開始の報告やら、イラスト完成やっほーをツイートしております。
お客様への個別返信はしません。ご了承くださいませ。
いいね、とかの反応は嬉しく思っております! ありがとうございます!
※ケルベロスブレイドのリプレイ執筆中はほぼツイートなど行わない方針なので、情報が遅れることがあります。
※通常ログインしておらず、自分がツイートする時しか動きません。
ご連絡は第六猟兵公式サイドからの方が確実です。
キャラはイラスト作るのが楽しいので安易に増えます。
私の趣味のカタログのようなものだと薄目でお付き合いください。
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
犬塚ひなこ
納品数116 ❤402
志稲愛海
納品数75 ❤297
唐揚げ
納品数158 ❤509
志羽
納品数84 ❤243
絲上ゆいこ
納品数41 ❤313
七凪臣
納品数51 ❤226