※シナリオの採用人数について
気力の限り頑張ります。
(頑張れなかったらすみません)
●ノベル
過度にえっちなのやグロテスクなのはNGです。
描写して精々少年漫画のお色気描写くらい。
それ以外の縛りは現状特にありません。
●途中の章からの参加について
どのシナリオでもいつでもOKです
●プレイング受付:○月×日早朝六時くらいまで
目安として、大体6時くらいまでです。
実際の所当日7時台までなら十分対応可能ですが、8時を超えると厳しいかもしれません。
●第二次サイキックハーツ大戦⑰〜道の先には?
完結しました。
ここだけの話、サイハ世界の時系列的に2028年に同窓会やる筈なのにカタストロフ起こったらどうなるんだろう? と思ってたんですが、
戦争に負けたらケルベロスディバイドでカタストロフが起こります! はちょっとふふってなってました。
●道の先
・黒き牙と光の少年と(
http://tw4.jp/adventure/replay/?scenario_id=16913)
の最後の章タイトルが『道』だったので、その続きなら道の先だろうと言う事です。
OPのそして、猟兵も介入・灼滅者の続きっぽい感じ。灼滅者はああしたけど猟兵ならどうする?的な感じです
・道の先にはまた道がある。なのでエピローグ書いちゃうとその道閉まっちゃう感じになるかなぁ……と思って意図して書きませんでした
・もう一つの理由として、しんみりした雰囲気にしようと思ってもアメリカンコンドルさんがぶっ壊すだろうな、とも。
●クロキバの炎の色
セイメイの制御下にあるときは炎の色黒いんですよね。
でも立ち絵で炎赤いし。
でもUC欄で 黒焔~だし。
どっちなのか。どっちにもしてしまおう、と言う事で。炎が赤いときは割とセイメイの呪縛が緩んでる(でも自意識は縛られてる)という感じで書きました。
全くのアンオフィシャルです。
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
寅杜柳
納品数355 ❤96
ゆうきつかさ
納品数648 ❤191
唐揚げ
納品数428 ❤538
平岡祐樹
納品数508 ❤95
魚通河
納品数111 ❤140
沙雪海都
納品数423 ❤112