ております。
2021/10 いろいろ書き直しました。
原則、各オープニングに必要な情報、ヒントは乗せるよう心掛けますので、別に読まなくても大丈夫です。
●傾向
なるべくプレイング通りの展開となるよう心がけます。ただ、演出を重視してアレンジを入れることも多いです。
データよりも、各人の意志や作戦内容を重視しがち。
●成功度判定について
判定は厳正なるサイコロ(https://tw6.jp/html/world/d100/dice.htm)で行います。詳しくは、【ホーム】→【説明書】→【シナリオ】をご確認ください。
●プレイング受付について
オープニング公開中は、常時受け付けております。
参加順には関係なく、イメージの沸いたプレイングから順次採用していくスタイルになります。
遅筆なので、採用できる人数も少なくなりがちです。
●オーバーロードについて
まだ始まったばかりなので様子見ですが、リプレイの文字数が増える以外は通常プレイングと同様に扱わせていただくことになるかと思います。
なお、日数期限がなくなるため、リプレイ返却が後回しになるかもしれません。ご了承ください。
●宿敵の捕獲や剥ぎ取りなど
倒したオブリビオンやその能力、素材などをアイテム・ユーベルコード化することについてですが、個人的にはセーフかなと考えます。ただ、MSの立場では可否を決めかねますので、結果をボカした描写になるかと思います。
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
唐揚げ
納品数311 ❤526
七転十五起
納品数266 ❤201
沙雪海都
納品数338 ❤104
海鶴
納品数267 ❤208
ゆうきつかさ
納品数298 ❤194
戌
納品数210 ❤247