<リプレイ執筆ポリシー>
★いただいたプレイングを膨らませ、独自の解釈で書かせていただくことが多いです。つまり、いわゆるアドリブはよくあります(常にあるとは限りません)。
★特にプレイングに記載がなくても、他参加者の方との会話や連携などを描写することがあります(常にあるとは限りません)。
★リプレイ全体でひとつの物語となるように書きたいと思っているので、できればご自身の登場パート以外の部分も読んでいただけたほうが、内容が理解しやすいかと思います。
★苦戦や失敗の描写をする場合はむしろご褒美だと考えてやっています。
★リプレイの作成ペースは一定しません。早ければその日のうちにお返ししたりもしますが、3日ギリギリになることも多いです。プレイングはいつ出していただいても構いません。
★プレイングの不採用は、ほとんどの場合、特に深い意味なく発生します(タイミングとか)。なので、どうか気に病まれないでください。再挑戦はいつでも歓迎です。
ご感想をいただけるのは、とても嬉しいです。全力で新作を執筆することをもって、お応えに代えさせていただきます。
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
唐揚げ
納品数428 ❤536
ゆうきつかさ
納品数614 ❤192
戌
納品数497 ❤290
逢坂灰斗
納品数122 ❤91
七転 十五起
納品数488 ❤213
寅杜柳
納品数342 ❤96