●プレイング受付について
公開されたシナリオについては、公開直後からプレイング受け付けております。
原則プレイング受付期日などは設けません。
シナリオをご覧になって面白そうと思っていただけたなら、
その場でお気軽にご参加いただけますと幸いです。
●連携描写について
必要やプレイングの内容に応じて、他の方との同時描写をする場合があります。
連携が不可の方は【連携NG】とプレイングに入れていただければ参考にいたします。
それ以外の場合、アドリブ等は最初から行わせて頂きますので、基本的にアドリブに関する文言は記載不要です。
その他、指名した方との連携をする場合はキャラ名とIDをご記載いただくか、何らかの【合言葉】を盛り込んでいただけると分かりやすいです。
●戦闘について
使用するユーベルコードは、プレイングで提出頂いた1つをメインに描写します。
2つ以上使用される場合は、2つめ以降は描写量が減る、もしくは無い場合もありますのでご了承下さい。
●お手紙に関して
お手紙に関して、全て大変嬉しく拝見しており、毎日の活力となっています。
ただ、依頼に関連するお手紙に関しましては、返信をしない方針とさせて頂いておりますので、ご了承ください。
Twitterにて時々お知らせしております。
@GYtw6ms
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
唐揚げ
納品数311 ❤526
沙雪海都
納品数338 ❤104
海鶴
納品数266 ❤208
戌
納品数210 ❤246
ゆうきつかさ
納品数297 ❤194
一二三四五六
納品数210 ❤344