調停機『ポンパドゥール』
~クロムキャバリア・マクドナルド王国 10:00〜

 ……何っ!? 余の部下が、|殲禍炎剣《ホーリー・グレイル》の残骸を確保に向かっただと!?
 むむむ、あれは人知を超えた超技術の塊。我等が庇護を受けているこのマクドナルド王国は専守防衛を旨とするゆえ、あれには触れるべきではないのだが……滅びし帝国の再興を目指す部下達の情熱も、無下にはできぬ。

 やむを得ぬ。先日、流星と共に現れた謎のキャバリア……これに乗って、余も出陣する!
 見よ、これぞ調停機『ポンパドゥール』である!
 機体を覆う余のユーベルコード『粘液濁流』はあらゆる存在を飲み込み、永遠に埋葬する!
 戦場に現れし者を尽く破壊し、争乱の元となる|殲禍炎剣《ホーリー・グレイル》もろとも埋葬してくれよう。

 ……殲禍炎剣の残骸は、おそらく他国にも飛び散っておる。
 ならば余も、全ての国に赴き、全ての残骸を封じてくれよう!

〜滅びしセイヨウ帝国の不死皇帝『エンペラー・ノーライフ』〜