サバイバル f02407-20210319


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 気絶攻撃、怪力、呪詛耐性、時間稼ぎ、シールドバッシュ、全力魔法、咄嗟の一撃、神罰、先制攻撃、ジャンプ、楽器演奏、宝探し

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこ

『それじゃあ、お手並み拝見といこうか』
ナーシャ・シャワーズ
LV93、クイックドロウ97、誘導弾79、瞬間思考力39、落ち着き36、足場習熟31、空中戦26、切り込み26、取引21、フェイント17、限界突破16、地形の利用15、ロープワーク15、ハッキング13、鍵開け13
『さあ始めようか』
ウィルトス・ユビキタス
LV87、全力魔法128、範囲攻撃53、呪詛耐性43、なぎ払い32、盾受け31、ロープワーク31、シールドバッシュ30、地形破壊26、天候操作23、クイックドロウ20、スナイパー11、激痛耐性10、ジャンプ10、高速詠唱8、武器受け7、2回攻撃5、封印を解く3、カウンター3、狂気耐性2、掃除2、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、電撃耐性1、鎧無視攻撃1、毒耐性1、オーラ防御1、砲撃1、集団戦術1、援護射撃1、拠点防御1
『遠く離れた所から一方的にやりたい……ダメ?』
法月・志蓮
LV86、スナイパー137、砲撃67、破壊工作35、制圧射撃30、視力25、地形の利用24、呪殺弾20、暗視20、第六感20、投擲18、迷彩15、早業14、激痛耐性12、呪詛耐性12、援護射撃12、目立たない10、ダッシュ10、クライミング10、部位破壊10、航海術10、忍び足10、偵察10、医術10、逃げ足10、ロープワーク10、吹き飛ばし10、拠点防御10、手をつなぐ10、闇に紛れる9、範囲攻撃5、かばう5、先制攻撃4

第1戦-≪猟兵商業組合≫トリティ

『んじゃ、始めますか!』
甘夏・寧子
LV92、鎧無視攻撃11、零距離射撃11、情報収集10、スナイパー10、2回攻撃9、クイックドロウ7、世界知識6、騎乗5、料理5、目立たない5、暗殺5、第六感5、早業5、力溜め3、運搬3、武器改造3、医術3、激痛耐性3、先制攻撃2、地形の利用2、鎧砕き2、援護射撃2、運転2、メカニック2、吹き飛ばし2、救助活動1、捨て身の一撃1、オーラ防御1、誘導弾1、だまし討ち1、拠点防御1、全力魔法1、覚悟1、気絶攻撃1、破魔1、封印を解く1、祈り1、聞き耳1
『ヒャッハー!試合開始だナ。』
ファランス・ゲヘナ
LV93、肉体改造350、生命力吸収107、運転30、クイックドロウ30、怪力20、第六感20、吸血20、素潜り20、蹂躙20、集団戦術20、オーラ防御10、捕食10、力溜め10、魔力溜め10、略奪10
『出来ることはやってみるわ。』
ルルチェリア・グレイブキーパー
LV95、医術39、呪詛耐性36、氷結耐性27、第六感24、野生の勘21、目立たない16、狂気耐性15、高速詠唱13、誘惑10、盾受け10、変装3、演技3、吹き飛ばし1、動物と話す1、郷愁を誘う1

第1戦-第1ターン
👑15

『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ471×技能3.11=威力67
『任せなっ!』
 甘夏・寧子の瞬先の一手(クイックドロウ)! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD348・WIZ167×技能1.04=威力13

 67÷13×相性=356%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(治療は任せな。存分に自分を試しておいで。)』
 ルルチェリア・グレイブキーパーの生ける者全てが孫(グランマ・テンパメント)! 戦闘力のない、レベル×1体の【世話好きお婆ちゃんの霊達】を召喚する。応援や助言、技能「【医術】」を使った支援をしてくれる。 WIZ532×技能1.36=威力31
『こいつはそう簡単に止まりゃあしないぜ』
 ナーシャ・シャワーズの流星よ、我とあれ(ビヨンド・ザ・タイム)! 自身が装備する【スペースサーファー】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD638・WIZ228×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 31÷15×相性=83%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『オレは。スーパーファランスだ。』
 ファランス・ゲヘナの覚醒体(メザメタモノ)! 【伝説の超ブラックタール】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW378×技能1.2=威力23
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.16=威力23
『チッ、これは少しマズいか』
 23÷23×相性=59%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(治療は任せな。存分に自分を試しておいで。)』
 ルルチェリア・グレイブキーパーの生ける者全てが孫(グランマ・テンパメント)! 戦闘力のない、レベル×1体の【世話好きお婆ちゃんの霊達】を召喚する。応援や助言、技能「【医術】」を使った支援をしてくれる。 WIZ532×技能1.36=威力31
『こいつはそう簡単に止まりゃあしないぜ』
 ナーシャ・シャワーズの流星よ、我とあれ(ビヨンド・ザ・タイム)! 自身が装備する【スペースサーファー】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD638・WIZ228×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 31÷15×相性=83%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『オレは。スーパーファランスだ。』
 ファランス・ゲヘナの覚醒体(メザメタモノ)! 【伝説の超ブラックタール】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW378×技能1.2=威力23
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.16=威力23
『チッ、これは少しマズいか』
 23÷23×相性=59%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『任せなっ!』
 甘夏・寧子の瞬先の一手(クイックドロウ)! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD348×技能1.04=威力19
『数多の過ちを穿て、ラディウス・ナトゥーラ』
 ウィルトス・ユビキタスのイラ・ナトゥーラ(イラ・ナトゥーラ)! 【精霊銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW314・SPD287×技能3.11=威力52

 19÷52×相性=11%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『オレは。スーパーファランスだ。』
 ファランス・ゲヘナの覚醒体(メザメタモノ)! 【伝説の超ブラックタール】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW378×技能1.2=威力23
『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD638・POW367×技能1=威力19
『ま、こんなとこだね』
 23÷19×相性=66%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『派手に行くよ!』
 甘夏・寧子の狙撃手の意地(スナイプ・オーダー)! 【驚異的な集中力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【手持ちの銃器】で攻撃する。 SPD348×技能1.04=威力19
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416・SPD295×技能1.16=威力19
『ま、こんなもんだろ』
 19÷19×相性=38%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『押し潰しなさい!……ちょっと!私じゃないわよ!?』
 ルルチェリア・グレイブキーパーのお子様幽霊たちは成長期(ゴーストキッズジャイアンツ)! 【子供の幽霊たち】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD336×技能1.36=威力24
『穿て』
 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ471・SPD287×技能3.11=威力52

 24÷52×相性=23%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(治療は任せな。存分に自分を試しておいで。)』
 ルルチェリア・グレイブキーパーの生ける者全てが孫(グランマ・テンパメント)! 戦闘力のない、レベル×1体の【世話好きお婆ちゃんの霊達】を召喚する。応援や助言、技能「【医術】」を使った支援をしてくれる。 WIZ532×技能1.36=威力31
『こいつはそう簡単に止まりゃあしないぜ』
 ナーシャ・シャワーズの流星よ、我とあれ(ビヨンド・ザ・タイム)! 自身が装備する【スペースサーファー】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD638・WIZ228×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 31÷15×相性=83%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪うたかたのあぎと≫

『《お手柔らかに、お願いします。》』
セラフィム・ヴェリヨン
LV73、なぎ払い30、継続ダメージ29、破魔29、奉仕27、楽器演奏14、情報収集5、眠り速度5、地形耐性4、受け流し4、水中戦4、聞き耳3、幸運1、誘惑1

第2戦-第1ターン
👑15

『数多の過ちを穿て、ラディウス・ナトゥーラ』
 ウィルトス・ユビキタスのイラ・ナトゥーラ(イラ・ナトゥーラ)! 【精霊銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW314×技能3.11=威力55
『《悪戯はほどほどに、ね?》』
 セラフィム・ヴェリヨンの寫眞機の妖精(コティングリーフェアリーズ)! 【絵本から抜け出た様な小さな妖精たち】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ484・POW146×技能1.14=威力13

 55÷13×相性=200%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.16=威力23
『《悪戯はほどほどに、ね?》』
 セラフィム・ヴェリヨンの寫眞機の妖精(コティングリーフェアリーズ)! 【絵本から抜け出た様な小さな妖精たち】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ484・POW146×技能1.14×連戦0.9=威力12
『よっしゃクリティカル!』
 23÷12×相性=95%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25
『《来て、“隣人”たち。》』
 セラフィム・ヴェリヨンの水底を彷徨う魂の籠(メロウ・コレクション)! 対象の攻撃を軽減する【深海の幻影を展開し、水のヴェールを纏う姿】に変身しつつ、【銀籠から解き放つ、魚の姿を借りた数多の魂】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ484・SPD281×技能1.14×連戦0.8=威力15
『ま、こんなとこだね』
 25÷15×相性=90%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25
『《来て、“隣人”たち。》』
 セラフィム・ヴェリヨンの水底を彷徨う魂の籠(メロウ・コレクション)! 対象の攻撃を軽減する【深海の幻影を展開し、水のヴェールを纏う姿】に変身しつつ、【銀籠から解き放つ、魚の姿を借りた数多の魂】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ484・SPD281×技能1.14=威力19
『ま、こんなとこだね』
 25÷19×相性=72%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.16=威力23
『《悪戯はほどほどに、ね?》』
 セラフィム・ヴェリヨンの寫眞機の妖精(コティングリーフェアリーズ)! 【絵本から抜け出た様な小さな妖精たち】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ484・POW146×技能1.14×連戦0.9=威力12
『ま、こんなもんだろ』
 23÷12×相性=95%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『数多の過ちを穿て、ラディウス・ナトゥーラ』
 ウィルトス・ユビキタスのイラ・ナトゥーラ(イラ・ナトゥーラ)! 【精霊銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW314×技能3.11=威力55
『《悪戯はほどほどに、ね?》』
 セラフィム・ヴェリヨンの寫眞機の妖精(コティングリーフェアリーズ)! 【絵本から抜け出た様な小さな妖精たち】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ484・POW146×技能1.14×連戦0.8=威力11

 55÷11×相性=250%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25
『《来て、“隣人”たち。》』
 セラフィム・ヴェリヨンの水底を彷徨う魂の籠(メロウ・コレクション)! 対象の攻撃を軽減する【深海の幻影を展開し、水のヴェールを纏う姿】に変身しつつ、【銀籠から解き放つ、魚の姿を借りた数多の魂】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ484・SPD281×技能1.14=威力19
『ま、こんなとこだね』
 25÷19×相性=72%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Studio R&M≫4 Horse Women


ライラ・ムスタリンナ
LV92、気絶攻撃52、蹂躙45、楽器演奏40、歌唱37、傷口をえぐる34、恐怖を与える30、怪力21、早業20、パフォーマンス20、だまし討ち19、鎧砕き19、串刺し19、変装18、迷彩18、闇に紛れる17、殺気16、暗殺13、先制攻撃11、咄嗟の一撃11、恫喝10、部位破壊9、氷結耐性5、火炎耐性5、毒耐性5、電撃耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5

マリア・ホルガストロム
LV90、パフォーマンス75、歌唱56、誘惑52、存在感37、威厳23、楽器演奏21、礼儀作法14、なぎ払い13、第六感11、火炎耐性9、全力魔法9、狂気耐性9、電撃耐性9、範囲攻撃8、激痛耐性6、呪詛耐性6、氷結耐性6、オーラ防御5、武器改造5、属性攻撃3、ダンス2

第3戦-第1ターン
👑15


 マリア・ホルガストロムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ478×技能1.36=威力29
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD295・WIZ240×技能1.16=威力17
『チッ、これは少しマズいか』
 29÷17×相性=99%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD638×技能1=威力25

 ライラ・ムスタリンナの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW442・SPD195×技能2.4=威力33
『ま、こんなとこだね』
 25÷33×相性=41%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『穿て』
 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ471×技能3.11=威力67

 マリア・ホルガストロムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ478×技能1.36×連戦0.9=威力26

 67÷26×相性=138%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライラ・ムスタリンナの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW442×技能2.4=威力50
『焦りはミスを生む、ってやつさ』
 ナーシャ・シャワーズの雪は静かに降り積もる(ハミング・シエスタ)! 自身の【精神的余裕】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW367×技能1=威力19
『おっと、やるじゃない』
 50÷19×相性=105%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『穿て』
 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ471×技能3.11=威力67

 マリア・ホルガストロムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ478×技能1.36=威力29

 67÷29×相性=124%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強引に、ブチ抜く』
 法月・志蓮の崩壊を招く一射(デストラクション・トリガー)! 単純で重い【徹甲炸裂焼夷弾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW416×技能1.16=威力23

 マリア・ホルガストロムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ478・POW198×技能1.36×連戦0.9=威力17
『チッ、これは少しマズいか』
 23÷17×相性=68%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 マリア・ホルガストロムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ478×技能1.36=威力29
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD295・WIZ240×技能1.16=威力17
『チッ、これは少しマズいか』
 29÷17×相性=99%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD638×技能1=威力25

 ライラ・ムスタリンナの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW442・SPD195×技能2.4=威力33
『おっと、やるじゃない』
 25÷33×相性=41%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『穿て』
 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ471×技能3.11=威力67

 マリア・ホルガストロムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ478×技能1.36×連戦0.9=威力26

 67÷26×相性=138%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 マリア・ホルガストロムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ478×技能1.36=威力29
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD295・WIZ240×技能1.16=威力17
『チッ、これは少しマズいか』
 29÷17×相性=99%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこは、≪Studio R&M≫4 Horse Womenに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆234

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。