≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV126、2回攻撃83、オーラ防御47、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、第六感18、失せ物探し18、精神攻撃17、衝撃波17、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、暗視14、救助活動13、アート13、怪力12、一斉発射12、罠使い12、言いくるめ12、鎧無視攻撃11、祈り11、威厳11、カウンター10、悪のカリスマ10、破魔9、クライミング9、空中戦9、悪路走破9、覚悟9、かばう9、クイックドロウ9、遠泳9、楽器演奏9、援護射撃8、狂気耐性8、激痛耐性8、火炎耐性8、学習力8、礼儀作法8、斬撃波8、範囲攻撃8、足場習熟8、グラップル7、空中浮遊7、運転7、演技7、生命力吸収7、ロープワーク7、フェイント7、威圧7、おびき寄せ7、竜脈使い7、歌唱7、大食い7、受け流し7、傷口をえぐる7、部位破壊7、息止め7、武器落とし7、恩返し7、目潰し6、貫通攻撃6、気合い6、エネルギー充填6、お誘い6、恐怖を与える6、威嚇射撃6、恥ずかしさ耐性6、殺気6、勇気6、詩詠み6、メカニック6、滑空6、運搬6、環境耐性6、騎乗突撃6、誘惑6、拠点防御6、催眠術6、念動力6、迷彩6、毒耐性6、料理6、元気5、コミュ力5、盗み攻撃5、お祝い5、騎乗5、情報収集5、レーザー射撃5、呪詛耐性5、結界術5、シールドバッシュ5、流行知識5、軽業5、功夫5、吸血5、解体5、宴会5、切り込み5、おどろかす5、目立たない5、高速詠唱5、残像5、郷愁を誘う5、気絶攻撃5、串刺し5、悪目立ち5、サーフィン4、逃げ足4、蟲使い4、空中機動4、式神使い4、鼓舞4、決闘4、重量攻撃4、略奪4、陽動4、高速泳法4、野生の勘4、メイク4、継続ダメージ4、幸運4、音響弾4、サバイバル4、リミッター解除4、空腹耐性4、ランスチャージ4、落ち着き4、義侠心4、呪詛4、継戦能力4、変装4、聞き耳4、早着替え4、忍び足4、時間稼ぎ4、視力4、キャンプ4、グルメ知識4、限界突破4、大声4、スナイパー3、ジャストガード3、マヒ攻撃3、化術3、慰め3、負けん気3、焼却3、薬品調合3、神罰3、見切り3、蹂躙3、ジャミング3、撮影3、裁縫3、情熱3、爆撃3、航海術3、お茶を淹れる3、零距離射撃3、瞬間思考力3、浄化3、盾受け3、プログラミング3、早業3、除霊3、ダンス3、動物使い3、闇に紛れる3、武器受け3、敵を盾にする2、遊撃2、降霊2、地形の利用2、落下耐性2、寒冷適応2、暴力2、不意打ち2、集団戦術2、値切り2、覇気2、捕食2、ジャンプ2、道案内2、無差別攻撃2、眠り速度2、根性2、水上歩行2、早食い2、魔獣知識2、深海適応2、ぶん回し2、水中機動2、データ攻撃2、吹き飛び耐性2、全力魔法2、瞬間記憶2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、眠り耐性2、心配り2、ドーピング2、2人乗り2、槍投げ2、毒使い2、物を隠す2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、実況2、ハッキング2、スライディング2、読心術2、追跡2、青春2、吹き飛ばし2、動物と話す2、氷結耐性2、拠点構築2、だまし討ち2、封印を解く2、こじ開け2、船漕ぎ2、無酸素詠唱2、振り絞り2、勝者のカリスマ1、小休止1、召喚術1、地形耐性1、対空戦闘1、勝負勘1、仙術1、投擲1、世界知識1、乱れ撃ち1、集中力1、水泳1、手をつなぐ1、戦闘知識1、釣り1、偵察1、植物と話す1、操縦1、頭突き1、占星術1、索敵1、推力移動1、存在感1、狩猟1、切断1、体勢を崩す1、バーサーク1、恫喝1、肉体改造1、道術1、挑発1、自動射撃1、飛空艇操作1、制圧射撃1、地形破壊1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、破壊工作1、トンネル掘り1、掃除1、多重詠唱1、弾幕1、ブームの仕掛け人1、電撃耐性1、砲撃1、ダッシュ1、詰め込み1、防具改造1、足払い1、達筆1、闘争心1、追撃1、なぎ払い1、素材採取1、爆破1、船上戦1、パフォーマンス1、奉仕1、力溜め1、審美眼1、宝探し1、咄嗟の一撃1、捕縛1、逃亡阻止1、切断部位の接続1
第1戦-九瀬・夏梅
『さて、ひとつやってみるとしようか』九瀬・夏梅LV120、盗み53、盗み攻撃53、野生の勘30、闇に紛れる30、第六感30、火炎耐性30、属性攻撃30、地形耐性30、毒耐性30、毒使い30、マヒ攻撃30、元気30、狂気耐性30、氷結耐性30、逃げ足30、集中力30、鍵開け30、存在感30、道案内30、幸運30、郷愁を誘う30、瞬間思考力30、精神攻撃30、読心術25、言いくるめ25、地形破壊23、覚悟23、宝探し23、焼却23、寒冷適応23、騙し討ち23、追跡23、多重詠唱20、早業20、高速詠唱20、ぶん回し20、切断20、範囲攻撃20、斬撃波20、軽業20、ダッシュ20、切り込み15、忍び足15、カウンター15、足場習熟15、残像15、破魔15、受け流し15、見切り15、集団戦術13、不意打ち13、フェイント13、手をつなぐ10、裁縫10、掃除10、料理10、演技10、グルメ知識10、植物と話す10
第1戦-第1ターン
👑15
『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW527×技能1.56=威力35
『これぐらいしか取り柄がなくてね』 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD624・POW432×技能1.75=威力36

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD624×技能1.75=威力43

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ552・SPD614×技能1.56=威力36
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 43÷36×相性=59%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW527×技能1.56=威力35
『これぐらいしか取り柄がなくてね』 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD624・POW432×技能1.75=威力36

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 35÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW527×技能1.56=威力35
『これぐらいしか取り柄がなくてね』 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD624・POW432×技能1.75=威力36

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD624×技能1.75=威力43

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ552・SPD614×技能1.56=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 43÷36×相性=59%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW527×技能1.56=威力35
『これぐらいしか取り柄がなくてね』 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD624・POW432×技能1.75=威力36

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD624×技能1.75=威力43

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ552・SPD614×技能1.56=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 43÷36×相性=59%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW527×技能1.56=威力35
『これぐらいしか取り柄がなくてね』 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD624・POW432×技能1.75=威力36

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW527×技能1.56=威力35
『これぐらいしか取り柄がなくてね』 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD624・POW432×技能1.75=威力36

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪鬼神軍≫日火是焼神
『やろうか…』仇死原・アンナLV128、怪力162、恐怖を与える127、破魔90、範囲攻撃76、焼却60、鎧砕き56、鎧無視攻撃56、力溜め51、生命力吸収36、浄化34、除霊30、呪詛耐性26、斬撃波20、呪詛20、重量攻撃20、威圧20、傷口をえぐる20、存在感20、ロープワーク20、オーラ防御20、激痛耐性10、悪路走破10、騎乗突撃10、騎乗10、火炎耐性10、氷結耐性10、足場習熟10、おどろかす10、環境耐性10、毒耐性10、空中浮遊10、礼儀作法10、情報収集10、不意打ち10、悪目立ち10、目立たない10、地形耐性10、グラップル10、戦闘知識10、継続ダメージ10、地形の利用10、功夫10、武器落とし10、逃亡阻止10、見切り10、吹き飛ばし10、恫喝10、なぎ払い10、捕食10、吸血10、マヒ攻撃10、武器受け10、継戦能力10、追跡10、空中戦10、寒冷適応10、捕縛10、蹂躙5、暴力5、地形破壊5、視力5、暗視5、封印を解く5、悪のカリスマ5、闇に紛れる5、体勢を崩す5、誘導弾5、船上戦5
第2戦-第1ターン
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD614×技能1.56=威力38
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW726・SPD546×技能1=威力23

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷23×相性=82%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD546×技能1=威力23

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ552・SPD614×技能1.56=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 23÷36×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD546×技能1=威力23

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ552・SPD614×技能1.56=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 23÷36×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD546×技能1=威力23

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ552・SPD614×技能1.56=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 23÷36×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD546×技能1=威力23

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ552・SPD614×技能1.56=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 23÷36×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD546×技能1=威力23

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ552・SPD614×技能1.56=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 23÷36×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD614×技能1.56=威力38
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW726・SPD546×技能1=威力23

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 38÷23×相性=82%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD614×技能1.56=威力38
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW726・SPD546×技能1=威力23

『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 38÷23×相性=82%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD546×技能1=威力23

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ552・SPD614×技能1.56=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 23÷36×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD614×技能1.56=威力38
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW726・SPD546×技能1=威力23

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 38÷23×相性=82%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪ワイルドハント≫わいるどはんと
織座・このみLV105、破魔180、降霊180、結界術90、呪詛耐性90、楽器演奏90、高速詠唱90、鼓舞90、祈り90、第六感45、野生の勘45、礼儀作法45、目立たない44、動物と話す1、早着替え1
第3戦-第1ターン
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW527×技能1.56=威力35
『演舞、奉納……霊具、顕現!』 織座・このみの霊具顕現・偽身符(レイグケンゲン・ギシンフ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【人形を作り、それは使用者そっくりの偽物】を召喚する。応援や助言、技能「【釣り」や技能「時間稼ぎ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ702・POW199×技能1=威力14

『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 35÷14×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『演舞、奉納……霊具、顕現!』 織座・このみの霊具顕現・偽身符(レイグケンゲン・ギシンフ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【人形を作り、それは使用者そっくりの偽物】を召喚する。応援や助言、技能「【釣り」や技能「時間稼ぎ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ702×技能1=威力26

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ552×技能1.56=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 26÷36×相性=28%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW527×技能1.56=威力35
『演舞、奉納……霊具、顕現!』 織座・このみの霊具顕現・偽身符(レイグケンゲン・ギシンフ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【人形を作り、それは使用者そっくりの偽物】を召喚する。応援や助言、技能「【釣り」や技能「時間稼ぎ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ702・POW199×技能1=威力14

『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 35÷14×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW527×技能1.56=威力35
『演舞、奉納……霊具、顕現!』 織座・このみの霊具顕現・偽身符(レイグケンゲン・ギシンフ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【人形を作り、それは使用者そっくりの偽物】を召喚する。応援や助言、技能「【釣り」や技能「時間稼ぎ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ702・POW199×技能1=威力14

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷14×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW527×技能1.56=威力35
『演舞、奉納……霊具、顕現!』 織座・このみの霊具顕現・偽身符(レイグケンゲン・ギシンフ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【人形を作り、それは使用者そっくりの偽物】を召喚する。応援や助言、技能「【釣り」や技能「時間稼ぎ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ702・POW199×技能1=威力14

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷14×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW527×技能1.56=威力35
『演舞、奉納……霊具、顕現!』 織座・このみの霊具顕現・偽身符(レイグケンゲン・ギシンフ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【人形を作り、それは使用者そっくりの偽物】を召喚する。応援や助言、技能「【釣り」や技能「時間稼ぎ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ702・POW199×技能1=威力14

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷14×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『演舞、奉納……霊具、顕現!』 織座・このみの霊具顕現・偽身符(レイグケンゲン・ギシンフ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【人形を作り、それは使用者そっくりの偽物】を召喚する。応援や助言、技能「【釣り」や技能「時間稼ぎ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ702×技能1=威力26

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ552×技能1.56=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 26÷36×相性=28%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW527×技能1.56=威力35
『演舞、奉納……霊具、顕現!』 織座・このみの霊具顕現・偽身符(レイグケンゲン・ギシンフ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【人形を作り、それは使用者そっくりの偽物】を召喚する。応援や助言、技能「【釣り」や技能「時間稼ぎ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ702・POW199×技能1=威力14

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷14×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪メイデイの城≫ひとりぼっち
『始めよう、さあ!喝采を!』ヴィズ・フレアイデアLV111、高速詠唱18、焼却10、威厳10、多重詠唱6、火炎耐性5、空中浮遊2、優しさ2、ダッシュ1、怪力1、属性攻撃1、激痛耐性1、覚悟1、手をつなぐ1、第六感1、幸運1、慰め1、空中機動1、偵察1、誘惑1
第4戦-第1ターン
👑15
『願いを、』 ヴィズ・フレアイデアの被創造物の懊悩(ツァアル)! 自身の【首にある縫い傷】から【無数の蝶の使い魔】を放出し、戦場内全ての【自分に敵意を向ける敵】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ683×技能1=威力26
『さぁ、こいつを食らってみるか?』 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW527・WIZ552×技能1.56=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷35×相性=21%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『願いを、』 ヴィズ・フレアイデアの被創造物の懊悩(ツァアル)! 自身の【首にある縫い傷】から【無数の蝶の使い魔】を放出し、戦場内全ての【自分に敵意を向ける敵】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ683×技能1=威力26
『さぁ、こいつを食らってみるか?』 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW527・WIZ552×技能1.56=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷35×相性=21%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD614×技能1.56=威力38
『ねえ、ほら…』 ヴィズ・フレアイデアの教唆の魔眼(ブルーアイズモンスター)! 【鮮やかに蒼い魔眼】を披露した指定の全対象に【「無差別に何度でも殺したい」という】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ683・SPD377×技能1=威力19

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷19×相性=109%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD614×技能1.56=威力38
『ねえ、ほら…』 ヴィズ・フレアイデアの教唆の魔眼(ブルーアイズモンスター)! 【鮮やかに蒼い魔眼】を披露した指定の全対象に【「無差別に何度でも殺したい」という】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ683・SPD377×技能1=威力19

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷19×相性=109%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『願いを、』 ヴィズ・フレアイデアの被創造物の懊悩(ツァアル)! 自身の【首にある縫い傷】から【無数の蝶の使い魔】を放出し、戦場内全ての【自分に敵意を向ける敵】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ683×技能1=威力26
『さぁ、こいつを食らってみるか?』 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW527・WIZ552×技能1.56=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷35×相性=21%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『願いを、』 ヴィズ・フレアイデアの被創造物の懊悩(ツァアル)! 自身の【首にある縫い傷】から【無数の蝶の使い魔】を放出し、戦場内全ての【自分に敵意を向ける敵】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ683×技能1=威力26
『さぁ、こいつを食らってみるか?』 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW527・WIZ552×技能1.56=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷35×相性=21%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD614×技能1.56=威力38
『ねえ、ほら…』 ヴィズ・フレアイデアの教唆の魔眼(ブルーアイズモンスター)! 【鮮やかに蒼い魔眼】を披露した指定の全対象に【「無差別に何度でも殺したい」という】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ683・SPD377×技能1=威力19

『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 38÷19×相性=109%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪Geltona≫すずらん
ミモザ・クルセイルLV91、零距離射撃167、呪殺弾103、破魔75、敵を盾にする62、礼儀作法60、オーラ防御60、祈り55、深海適応50、空中浮遊31、神罰30、先制攻撃20、化術12、スナイパー10、ダッシュ10、高速詠唱10、地形破壊10、封印を解く10、目立たない5、呪詛耐性4、落ち着き2、優しさ1、メイク1
第5戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD614×技能1.56=威力38
『月夜の黒猫、狂気が光る!』 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD353×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷18×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD614×技能1.56=威力38
『月夜の黒猫、狂気が光る!』 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD353×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷18×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『希ガスだけなら、少し覚えました!』 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ543×技能1=威力23
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ552×技能1.56=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 23÷36×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD614×技能1.56=威力38
『月夜の黒猫、狂気が光る!』 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD353×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷18×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD614×技能1.56=威力38
『月夜の黒猫、狂気が光る!』 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD353×技能1=威力18
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 38÷18×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD614×技能1.56=威力38
『月夜の黒猫、狂気が光る!』 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD353×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷18×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『希ガスだけなら、少し覚えました!』 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ543×技能1=威力23
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ552×技能1.56=威力36
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 23÷36×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪流れ星の待機所≫シャイニングトルネードブラストクラッシャー改・真打
『フハハ、我が真の力の前にひれ伏すのだ、地球人ども!』フィロメーラ・アステールLV122、環境耐性84、第六感80、空中戦75、気合い60、鼓舞60、属性攻撃60、目潰し60、ダンス50、空中浮遊50、盗み50、オーラ防御50、勇気40、元気40、迷彩40、宝探し40、踏みつけ40、残像40、破魔30、念動力30、全力魔法30、情報収集30、先制攻撃30、カウンター30、パフォーマンス20、存在感20、防具改造20、早業20、物を隠す20、武器改造20、投擲20、敵を盾にする10、忍び足10、優しさ10、ダッシュ10、スライディング10、捕縛10、視力10、聞き耳10、演技10、騎乗3、動物と話す3、肉体改造3、無酸素詠唱3、天候操作3、推力移動3、動物使い3、瞬間思考力3、素潜り3
第6戦-第1ターン
👑15
『宇宙ブラスター!』 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ773×技能1.03=威力28
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ552×技能1.56=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 28÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『宇宙ブラスター!』 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ773×技能1.03=威力28
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ552×技能1.56=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 28÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『宇宙ブラスター!』 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ773×技能1.03=威力28
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ552×技能1.56=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 28÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『宇宙ブラスター!』 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ773×技能1.03=威力28
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ552×技能1.56=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 28÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW527×技能1.56=威力35
『宇宙ビッグバン!』 フィロメーラ・アステールの星霊憑依(モレキュールポゼッション)! 自身が戦闘で瀕死になると【近くの対象に憑依できる。任意で追加装備】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW399×技能1.03=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷20×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW527×技能1.56=威力35
『宇宙ビッグバン!』 フィロメーラ・アステールの星霊憑依(モレキュールポゼッション)! 自身が戦闘で瀕死になると【近くの対象に憑依できる。任意で追加装備】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW399×技能1.03=威力20
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 35÷20×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『宇宙ブラスター!』 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ773×技能1.03=威力28
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ552×技能1.56=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 28÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW527×技能1.56=威力35
『宇宙ビッグバン!』 フィロメーラ・アステールの星霊憑依(モレキュールポゼッション)! 自身が戦闘で瀕死になると【近くの対象に憑依できる。任意で追加装備】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW399×技能1.03=威力20
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 35÷20×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW527×技能1.56=威力35
『宇宙ビッグバン!』 フィロメーラ・アステールの星霊憑依(モレキュールポゼッション)! 自身が戦闘で瀕死になると【近くの対象に憑依できる。任意で追加装備】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW399×技能1.03=威力20
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 35÷20×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW527×技能1.56=威力35
『宇宙ビッグバン!』 フィロメーラ・アステールの星霊憑依(モレキュールポゼッション)! 自身が戦闘で瀕死になると【近くの対象に憑依できる。任意で追加装備】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW399×技能1.03=威力20
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 35÷20×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪流れ星の待機所≫シャイニングトルネードブラストクラッシャー改・真打に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆555
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅