サバイバル f01759-20220225


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 衝撃波、取引、解体、足場習熟、遊撃、逃亡阻止、騎乗突撃、ドーピング、オーラ防御、視力、水中戦、失せ物探し、地形の利用、防具改造

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV121、2回攻撃82、オーラ防御46、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、失せ物探し18、衝撃波17、精神攻撃17、第六感17、誘導弾16、医術15、鍵開け14、先制攻撃14、暗視14、アート13、暗号作成13、救助活動13、一斉発射12、罠使い12、言いくるめ12、怪力12、鎧無視攻撃11、威厳11、祈り11、悪のカリスマ10、カウンター10、覚悟9、クライミング9、悪路走破9、かばう9、遠泳9、クイックドロウ9、破魔9、激痛耐性8、狂気耐性8、足場習熟8、空中戦8、範囲攻撃8、火炎耐性8、楽器演奏8、礼儀作法8、学習力8、援護射撃8、武器落とし7、息止め7、グラップル7、威圧7、生命力吸収7、ロープワーク7、大食い7、歌唱7、演技7、おびき寄せ7、部位破壊7、空中浮遊7、恩返し7、傷口をえぐる7、フェイント7、運転7、誘惑6、殺気6、催眠術6、料理6、運搬6、目潰し6、拠点防御6、念動力6、気合い6、恐怖を与える6、勇気6、恥ずかしさ耐性6、受け流し6、詩詠み6、メカニック6、毒耐性6、エネルギー充填6、斬撃波6、元気5、解体5、お祝い5、レーザー射撃5、宴会5、切り込み5、気絶攻撃5、おどろかす5、滑空5、高速詠唱5、環境耐性5、シールドバッシュ5、騎乗突撃5、お誘い5、盗み攻撃5、貫通攻撃5、竜脈使い5、迷彩5、吸血5、騎乗5、目立たない5、威嚇射撃5、残像5、悪目立ち5、コミュ力5、呪詛耐性5、情報収集5、串刺し5、サーフィン4、功夫4、鼓舞4、式神使い4、キャンプ4、軽業4、サバイバル4、義侠心4、重量攻撃4、落ち着き4、逃げ足4、忍び足4、空腹耐性4、呪詛4、聞き耳4、陽動4、限界突破4、変装4、時間稼ぎ4、大声4、略奪4、ランスチャージ4、視力4、リミッター解除4、郷愁を誘う4、決闘4、早着替え4、継戦能力4、継続ダメージ4、野生の勘4、流行知識4、空中機動3、化術3、ダンス3、高速泳法3、蹂躙3、見切り3、裁縫3、結界術3、スナイパー3、情熱3、ジャストガード3、早業3、瞬間思考力3、焼却3、ジャミング3、航海術3、浄化3、慰め3、撮影3、マヒ攻撃3、幸運3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、除霊3、武器受け3、暴力2、地形の利用2、船漕ぎ2、捕食2、遊撃2、眠り速度2、魔獣知識2、道案内2、無差別攻撃2、深海適応2、落下耐性2、爆撃2、薬品調合2、グルメ知識2、値切り2、水上歩行2、敵を盾にする2、早食い2、メイク2、覇気2、ぶん回し2、スライディング2、追跡2、物を隠す2、踏みつけ2、捨て身の一撃2、読心術2、槍投げ2、降霊2、吹き飛ばし2、ジャンプ2、ドーピング2、全力魔法2、集団戦術2、不意打ち2、氷結耐性2、優しさ2、闇に紛れる2、動物と話す2、水中機動2、無酸素詠唱2、毒使い2、だまし討ち2、神罰2、封印を解く2、偵察1、頭突き1、占星術1、小休止1、索敵1、推力移動1、切断1、釣り1、存在感1、船上戦1、狩猟1、素材採取1、体勢を崩す1、なぎ払い1、寒冷適応1、地形耐性1、根性1、制圧射撃1、肉体改造1、投擲1、パフォーマンス1、青春1、世界知識1、逃亡阻止1、トンネル掘り1、掃除1、ダッシュ1、こじ開け1、挑発1、力溜め1、咄嗟の一撃1、水泳1、心配り1、追撃1、闘争心1、達筆1、恫喝1、バーサーク1、道術1、対空戦闘1、召喚術1、仙術1、手をつなぐ1、集中力1、蟲使い1、詰め込み1、審美眼1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、弾幕1、多重詠唱1、素潜り1、ハッキング1、戦闘知識1、電撃耐性1、砲撃1、防具改造1、飛空艇操作1、破壊工作1、ブームの仕掛け人1、宝探し1、捕縛1、奉仕1、乱れ撃ち1、操縦1

第1戦-明石・華乃


明石・華乃
LV111、援護射撃2、コミュ力1、逃げ足1、失せ物探し1、手をつなぐ1、2回攻撃1、医術1、言いくるめ1、暗殺1、残像1

第1戦-第1ターン
👑15


 明石・華乃の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD346×技能1.01=威力18
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ521・SPD582×技能2.11=威力48
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 18÷48×相性=11%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 明石・華乃の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD346×技能1.01=威力18
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ521・SPD582×技能2.11=威力48
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷48×相性=11%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 明石・華乃の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD346×技能1.01=威力18
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ521・SPD582×技能2.11=威力48
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷48×相性=11%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 明石・華乃の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD346×技能1.01=威力18
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ521・SPD582×技能2.11=威力48
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷48×相性=11%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ521×技能2.11=威力48

 明石・華乃の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ233×技能1.01=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 48÷15×相性=187%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ521×技能2.11=威力48

 明石・華乃の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ233×技能1.01=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 48÷15×相性=187%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 明石・華乃の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD346×技能1.01=威力18
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ521・SPD582×技能2.11=威力48
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 18÷48×相性=11%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 明石・華乃の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD346×技能1.01=威力18
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ521・SPD582×技能2.11=威力48
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷48×相性=11%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪騎兵団〈渡り禽〉≫アイセンザイター

『それでは、はじめましょうか』
リオン・リリエンタール
LV10、集団戦術5、限界突破2、戦闘知識2、瞬間思考力1、2回攻撃1、威嚇射撃1、覚悟1
『ここは駆け抜ける。』
イコル・アダマンティウム
LV102、ダッシュ100、限界突破100、暴力100、見切り100、ジャンプ100、継戦能力100、推力移動100、操縦80、肉体改造50、エネルギー充填50、足場習熟50、衝撃波10、踏みつけ10、吹き飛ばし10、水上歩行10、残像10、地形の利用10、咄嗟の一撃10、大食い10、切断10、グラップル10、武器受け10、頭突き10、ジャストガード10、フェイント10、乱れ撃ち10、捨て身の一撃10、カウンター10、鎧無視攻撃10、鎧砕き10、貫通攻撃10、悪路走破10

第2戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD582×技能2.11=威力50

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・SPD44×技能1=威力5
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 50÷5×相性=731%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD535×技能1.7=威力39
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ521・SPD582×技能2.11×連戦0.9=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷43×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD582×技能2.11=威力50

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・SPD44×技能1=威力5
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 50÷5×相性=731%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD535×技能1.7=威力39
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ521・SPD582×技能2.11×連戦0.9=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷43×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD582×技能2.11=威力50

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・SPD44×技能1=威力5
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 50÷5×相性=731%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD535×技能1.7=威力39
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ521・SPD582×技能2.11×連戦0.9=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷43×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD535×技能1.7=威力39
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ521・SPD582×技能2.11=威力48
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷48×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ユーレィ・ユージィン


ユーレィ・ユージィン
LV111、オーラ防御15、狂気耐性13、言いくるめ10、残像10、生命力吸収10、破魔8、電撃耐性5、ハッキング5、情報収集5、拠点防御5、貫通攻撃5、氷結耐性5、火炎耐性5、落ち着き2、空中浮遊1、偵察1

第3戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD582×技能2.11=威力50

 ユーレィ・ユージィンの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ454・SPD306×技能1.15=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 50÷20×相性=179%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD582×技能2.11=威力50

 ユーレィ・ユージィンの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ454・SPD306×技能1.15=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 50÷20×相性=179%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ユーレィ・ユージィンのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW189×技能1.15=威力15
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 15÷47×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD582×技能2.11=威力50

 ユーレィ・ユージィンの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ454・SPD306×技能1.15=威力20
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 50÷20×相性=179%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD582×技能2.11=威力50

 ユーレィ・ユージィンの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ454・SPD306×技能1.15=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 50÷20×相性=179%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ユーレィ・ユージィンのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW189×技能1.15=威力15
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 15÷47×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ユーレィ・ユージィンのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW189×技能1.15=威力15
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 15÷47×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ユーレィ・ユージィンのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW189×技能1.15=威力15
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 15÷47×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ユーレィ・ユージィンのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW189×技能1.15=威力15
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 15÷47×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-観那月・唯希

『よろしくお願いします!』
観那月・唯希
LV98、動物使い37、視力19、武器受け19、魔獣知識19、かばう19、騎乗19、情報収集19、気合い19、勇気19、動物と話す19、鍵開け18、暗号作成18、時間稼ぎ18、失せ物探し18、遠泳18、高速泳法18、水中戦18、水中機動18、騎乗突撃18、学習力18、受け流し18、礼儀作法18、悪路走破18、暗視18、空中戦18、空中機動18、落下耐性18、世界知識18、コミュ力18、優しさ18、大食い18、気絶攻撃18、2回攻撃18、範囲攻撃18、なぎ払い18、楽器演奏18、力溜め18、恩返し18、医術18、戦闘知識18、野生の勘18、聞き耳18、先制攻撃18、クライミング18、追跡18、ダッシュ18、水泳18、鼓舞18、滑空18

第4戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.73=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 47÷38×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.73=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 47÷38×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.73=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 47÷38×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.73=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 47÷38×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.73=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 47÷38×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.73=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 47÷38×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.73=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 47÷38×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.73=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 47÷38×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW499×技能2.11=威力47
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.73=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 47÷38×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、観那月・唯希に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆324

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。