サバイバル f00252-20210805


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 スナイパー、生命力吸収、素潜り、多重詠唱、先制攻撃、こじ開け、ハッキング、団体行動、クイックドロウ、空中機動、眠り速度、継戦能力、電撃耐性

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこ

『それじゃあ、お手並み拝見といこうか』
ナーシャ・シャワーズ
LV101、クイックドロウ97、誘導弾79、瞬間思考力39、落ち着き36、足場習熟31、空中戦26、切り込み26、取引21、フェイント17、限界突破16、地形の利用15、ロープワーク15、ハッキング13、鍵開け13

第1戦-≪暁の流星亭≫流星一条

『暁筆頭ウルフシャ・オーゲツ参上!あーゆーれでぃー?』
ウルフシャ・オーゲツ
LV101、大食い109、誘惑35、怪力20、捨て身の一撃15、料理11、撮影5、恥ずかしさ耐性5、おびき寄せ5、力溜め2、運転2、勇気2、2回攻撃2、援護射撃2、動物使い2、視力2、世界知識1、一斉発射1

第1戦-第1ターン
👑15

『さぁ10連無料じゃが課金してもう10連どうじゃ?』
 ウルフシャ・オーゲツの射幸神拳(シャコウシンケン)! 全身を【じゃぶじゃぶ浪費する射幸心を煽る理論武装】で覆い、自身が敵から受けた【感情】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ378×技能1=威力19
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660・WIZ237×技能2.1=威力32
『ま、こんなとこだね』
 19÷32×相性=18%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ま、まて、話せばわかる話せば……ワイバーン!?』
 ウルフシャ・オーゲツの話の腰を折る翼竜(ハナシノトチュウダガワイバーンダ)! 自身が【会話の必要性】を感じると、レベル×1体の【話の腰を折る翼竜】が召喚される。話の腰を折る翼竜は会話の必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ378・SPD228×技能1=威力15
『ま、こんなとこだね』
 53÷15×相性=178%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ま、まて、話せばわかる話せば……ワイバーン!?』
 ウルフシャ・オーゲツの話の腰を折る翼竜(ハナシノトチュウダガワイバーンダ)! 自身が【会話の必要性】を感じると、レベル×1体の【話の腰を折る翼竜】が召喚される。話の腰を折る翼竜は会話の必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ378・SPD228×技能1=威力15
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 53÷15×相性=178%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さぁ10連無料じゃが課金してもう10連どうじゃ?』
 ウルフシャ・オーゲツの射幸神拳(シャコウシンケン)! 全身を【じゃぶじゃぶ浪費する射幸心を煽る理論武装】で覆い、自身が敵から受けた【感情】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ378×技能1=威力19
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660・WIZ237×技能2.1=威力32
『ま、こんなとこだね』
 19÷32×相性=18%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ10連無料じゃが課金してもう10連どうじゃ?』
 ウルフシャ・オーゲツの射幸神拳(シャコウシンケン)! 全身を【じゃぶじゃぶ浪費する射幸心を煽る理論武装】で覆い、自身が敵から受けた【感情】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ378×技能1=威力19
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660・WIZ237×技能2.1=威力32
『ま、こんなとこだね』
 19÷32×相性=18%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ま、まて、話せばわかる話せば……ワイバーン!?』
 ウルフシャ・オーゲツの話の腰を折る翼竜(ハナシノトチュウダガワイバーンダ)! 自身が【会話の必要性】を感じると、レベル×1体の【話の腰を折る翼竜】が召喚される。話の腰を折る翼竜は会話の必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ378・SPD228×技能1=威力15
『ま、こんなとこだね』
 53÷15×相性=178%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ま、まて、話せばわかる話せば……ワイバーン!?』
 ウルフシャ・オーゲツの話の腰を折る翼竜(ハナシノトチュウダガワイバーンダ)! 自身が【会話の必要性】を感じると、レベル×1体の【話の腰を折る翼竜】が召喚される。話の腰を折る翼竜は会話の必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ378・SPD228×技能1=威力15
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 53÷15×相性=178%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪IZAKAYA:げんちゃん≫草の根酔兵団

『さあステージの幕を上げるよ!』
フローライト・ルチレイテッド
LV93、楽器演奏90、歌唱82、パフォーマンス71、誘惑69、存在感68、鼓舞68、情熱60、浄化54、地形の利用46、野生の勘43、精神攻撃39、オーラ防御36、早業36、聞き耳32、範囲攻撃29、催眠術23、援護射撃21、コミュ力20、激痛耐性20、迷彩15、情報収集15、マヒ攻撃15、狂気耐性11、無酸素詠唱10、大声10、環境耐性10、恥ずかしさ耐性6、撮影6、視力5、暗視5、毒耐性5、追跡5、動物と話す2、優しさ1、呪詛耐性1、第六感1、封印を解く1、空中浮遊1

第2戦-第1ターン
👑15

『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD660×技能2.1=威力53
『本当は小さな夢だった 居場所がただ欲しかった それすら忘れていた僕は 何色の夢を見ていたんだろう? ねぇ……♪』
 フローライト・ルチレイテッドのHOME~ぼくの居場所(ホーム・イバショ)! 【時空を超えて届く戦意を挫く郷愁のメロディ】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ573・SPD341×技能1=威力18
『ま、こんなとこだね』
 53÷18×相性=116%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD660×技能2.1=威力53
『本当は小さな夢だった 居場所がただ欲しかった それすら忘れていた僕は 何色の夢を見ていたんだろう? ねぇ……♪』
 フローライト・ルチレイテッドのHOME~ぼくの居場所(ホーム・イバショ)! 【時空を超えて届く戦意を挫く郷愁のメロディ】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ573・SPD341×技能1=威力18
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 53÷18×相性=116%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD660×技能2.1=威力53
『本当は小さな夢だった 居場所がただ欲しかった それすら忘れていた僕は 何色の夢を見ていたんだろう? ねぇ……♪』
 フローライト・ルチレイテッドのHOME~ぼくの居場所(ホーム・イバショ)! 【時空を超えて届く戦意を挫く郷愁のメロディ】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ573・SPD341×技能1=威力18
『ま、こんなとこだね』
 53÷18×相性=116%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『本当は小さな夢だった 居場所がただ欲しかった それすら忘れていた僕は 何色の夢を見ていたんだろう? ねぇ……♪』
 フローライト・ルチレイテッドのHOME~ぼくの居場所(ホーム・イバショ)! 【時空を超えて届く戦意を挫く郷愁のメロディ】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ573×技能1=威力23
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ237×技能2.1=威力32
『ま、こんなとこだね』
 23÷32×相性=29%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『本当は小さな夢だった 居場所がただ欲しかった それすら忘れていた僕は 何色の夢を見ていたんだろう? ねぇ……♪』
 フローライト・ルチレイテッドのHOME~ぼくの居場所(ホーム・イバショ)! 【時空を超えて届く戦意を挫く郷愁のメロディ】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ573×技能1=威力23
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ237×技能2.1=威力32
『ま、こんなとこだね』
 23÷32×相性=29%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『本当は小さな夢だった 居場所がただ欲しかった それすら忘れていた僕は 何色の夢を見ていたんだろう? ねぇ……♪』
 フローライト・ルチレイテッドのHOME~ぼくの居場所(ホーム・イバショ)! 【時空を超えて届く戦意を挫く郷愁のメロディ】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ573×技能1=威力23
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ237×技能2.1=威力32
『ま、こんなとこだね』
 23÷32×相性=29%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『本当は小さな夢だった 居場所がただ欲しかった それすら忘れていた僕は 何色の夢を見ていたんだろう? ねぇ……♪』
 フローライト・ルチレイテッドのHOME~ぼくの居場所(ホーム・イバショ)! 【時空を超えて届く戦意を挫く郷愁のメロディ】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ573×技能1=威力23
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ237×技能2.1=威力32
『ま、こんなとこだね』
 23÷32×相性=29%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ウィユ・ウィク


ウィユ・ウィク
LV64、闇に紛れる53、偵察53、サバイバル53、聞き耳53、野生の勘53、ダッシュ53、キャンプ53、逃げ足53、忍び足53、目立たない53、情報収集53、幸運53

第3戦-第1ターン
👑15

『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD524×技能1=威力22
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ま、こんなとこだね』
 22÷53×相性=12%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW386×技能2.1=威力41

 ウィユ・ウィクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD524・POW148×技能1=威力12
『ま、こんなとこだね』
 41÷12×相性=135%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW386×技能2.1=威力41

 ウィユ・ウィクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD524・POW148×技能1=威力12
『ま、こんなとこだね』
 41÷12×相性=135%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW386×技能2.1=威力41

 ウィユ・ウィクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD524・POW148×技能1=威力12
『ま、こんなとこだね』
 41÷12×相性=135%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW386×技能2.1=威力41

 ウィユ・ウィクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD524・POW148×技能1=威力12
『ま、こんなとこだね』
 41÷12×相性=135%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW386×技能2.1=威力41

 ウィユ・ウィクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD524・POW148×技能1=威力12
『ま、こんなとこだね』
 41÷12×相性=135%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW386×技能2.1=威力41

 ウィユ・ウィクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD524・POW148×技能1=威力12
『ま、こんなとこだね』
 41÷12×相性=135%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW386×技能2.1=威力41

 ウィユ・ウィクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD524・POW148×技能1=威力12
『ま、こんなとこだね』
 41÷12×相性=135%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV110、2回攻撃81、オーラ防御44、鎧砕き30、呪殺弾20、暗殺18、失せ物探し17、精神攻撃16、衝撃波16、医術15、第六感15、誘導弾15、鍵開け14、暗視13、アート13、先制攻撃13、救助活動13、暗号作成13、言いくるめ12、怪力12、一斉発射11、カウンター10、鎧無視攻撃10、祈り10、罠使い10、覚悟9、クイックドロウ9、クライミング8、威厳8、援護射撃8、火炎耐性8、激痛耐性8、空中戦8、狂気耐性8、かばう8、学習力8、破魔8、範囲攻撃8、悪のカリスマ8、フェイント7、おびき寄せ7、傷口をえぐる7、大食い7、武器落とし7、演技7、楽器演奏7、空中浮遊7、歌唱7、足場習熟7、礼儀作法7、グラップル7、恩返し7、悪路走破6、毒耐性6、気合い6、殺気6、部位破壊6、拠点防御6、料理6、運搬6、運転6、目潰し6、念動力6、遠泳6、恐怖を与える6、生命力吸収6、催眠術6、エネルギー充填5、勇気5、盗み攻撃5、迷彩5、誘惑5、高速詠唱5、気絶攻撃5、呪詛耐性5、斬撃波5、恥ずかしさ耐性5、コミュ力5、威圧5、息止め5、ロープワーク5、メカニック5、環境耐性5、シールドバッシュ5、情報収集5、切り込み5、残像5、元気5、目立たない5、貫通攻撃5、串刺し5、騎乗5、吸血5、限界突破4、鼓舞4、受け流し4、式神使い4、大声4、サバイバル4、聞き耳4、レーザー射撃4、キャンプ4、継続ダメージ4、決闘4、継戦能力4、空腹耐性4、重量攻撃4、サーフィン4、逃げ足4、呪詛4、時間稼ぎ4、変装4、忍び足4、早着替え4、ランスチャージ3、結界術3、威嚇射撃3、宴会3、ジャストガード3、詩詠み3、リミッター解除3、高速泳法3、化術3、蹂躙3、情熱3、流行知識3、撮影3、スナイパー3、視力3、瞬間思考力3、見切り3、ジャミング3、悪目立ち3、焼却3、ダンス3、航海術3、略奪3、早業3、武器受け3、騎乗突撃3、動物使い3、マヒ攻撃3、除霊3、野生の勘3、郷愁を誘う3、浄化3、盾受け3、読心術2、物を隠す2、値切り2、水上歩行2、無酸素詠唱2、落ち着き2、滑空2、捨て身の一撃2、落下耐性2、捕食2、おどろかす2、スライディング2、追跡2、深海適応2、眠り速度2、吹き飛ばし2、爆撃2、敵を盾にする2、地形の利用2、動物と話す2、だまし討ち2、封印を解く2、全力魔法2、ドーピング2、ジャンプ2、降霊2、集団戦術2、毒使い2、陽動2、槍投げ2、竜脈使い2、神罰2、義侠心2、零距離射撃2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、裁縫2、優しさ2、氷結耐性2、踏みつけ2、占星術1、偵察1、不意打ち1、グルメ知識1、切断1、幸運1、無差別攻撃1、体勢を崩す1、制圧射撃1、釣り1、素材採取1、早食い1、存在感1、小休止1、慰め1、頭突き1、お祝い1、地形耐性1、遊撃1、根性1、船上戦1、操縦1、狩猟1、索敵1、道案内1、魔獣知識1、肉体改造1、なぎ払い1、暴力1、トンネル掘り1、飛空艇操作1、追撃1、戦闘知識1、心配り1、こじ開け1、掃除1、ダッシュ1、逃亡阻止1、空中機動1、ぶん回し1、力溜め1、咄嗟の一撃1、お誘い1、達筆1、世界知識1、闘争心1、水泳1、召喚術1、仙術1、対空戦闘1、バーサーク1、道術1、挑発1、功夫1、恫喝1、手をつなぐ1、投擲1、軽業1、パフォーマンス1、闇に紛れる1、薬品調合1、ブレス攻撃1、詰め込み1、天候操作1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、弾幕1、素潜り1、多重詠唱1、属性攻撃1、電撃耐性1、集中力1、防具改造1、審美眼1、ハッキング1、破壊工作1、砲撃1、宝探し1、ブームの仕掛け人1、乱れ撃ち1、捕縛1、奉仕1、解体1、推力移動1

第4戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能1.43=威力32
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ま、こんなとこだね』
 32÷53×相性=30%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・SPD531×技能1.43=威力31
『おっと、やるじゃない』
 53÷31×相性=69%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能1.43=威力32
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ま、こんなとこだね』
 32÷53×相性=30%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能1.43=威力32
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53
『おっと、やるじゃない』
 32÷53×相性=30%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能1.43=威力32
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53
『おっと、やるじゃない』
 32÷53×相性=30%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能1.43=威力32
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ま、こんなとこだね』
 32÷53×相性=30%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・SPD531×技能1.43=威力31
『ま、こんなとこだね』
 53÷31×相性=69%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・SPD531×技能1.43=威力31
『ま、こんなとこだね』
 53÷31×相性=69%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能1.43=威力32
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ま、こんなとこだね』
 32÷53×相性=30%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ルーノ・リゾストムトルンナ


ルーノ・リゾストムトルンナ
LV32、勇気4、空中機動3、水中機動1、目潰し1

第5戦-第1ターン
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53

 ルーノ・リゾストムトルンナのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ82・SPD60×技能1.03=威力7
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 53÷7×相性=459%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53

 ルーノ・リゾストムトルンナのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ82・SPD60×技能1.03=威力7
『ま、こんなとこだね』
 53÷7×相性=459%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53

 ルーノ・リゾストムトルンナのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ82・SPD60×技能1.03=威力7
『ま、こんなとこだね』
 53÷7×相性=459%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53

 ルーノ・リゾストムトルンナのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ82・SPD60×技能1.03=威力7
『ま、こんなとこだね』
 53÷7×相性=459%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53

 ルーノ・リゾストムトルンナのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ82・SPD60×技能1.03=威力7
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 53÷7×相性=459%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53

 ルーノ・リゾストムトルンナのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ82・SPD60×技能1.03=威力7
『ま、こんなとこだね』
 53÷7×相性=459%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53

 ルーノ・リゾストムトルンナのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ82・SPD60×技能1.03=威力7
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 53÷7×相性=459%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-ミヤコ・グリードマン

『わたしに倒されたいのは誰なのよ、かかってきなさいっ』
ミヤコ・グリードマン
LV104、念動力103、一斉発射10、早着替え10、変装10、防具改造10、情報収集10、先制攻撃10、範囲攻撃10、援護射撃10、誘導弾10、撮影10、騎乗10、操縦10、追跡10、ハッキング10、救助活動10、空中浮遊10、空中戦10、医術10、環境耐性10、激痛耐性10、クイックドロウ10、零距離射撃10、スナイパー10、制圧射撃10、2回攻撃10、カウンター10、盾受け10、シールドバッシュ10、かばう10、拠点防御10、吹き飛ばし10、毒耐性10、電撃耐性10、火炎耐性10、氷結耐性10、迷彩9、誘惑1、眠り速度1

第6戦-第1ターン
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53

 ミヤコ・グリードマンのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD450×技能1.51=威力32
『ま、こんなとこだね』
 53÷32×相性=92%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53

 ミヤコ・グリードマンのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD450×技能1.51=威力32
『ま、こんなとこだね』
 53÷32×相性=92%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『船長の名の下に!出航!!』
 ミヤコ・グリードマンの招集・宇宙海賊団(サモン・スペースパイレーツ)! 【巨大な高機動人型兵器】で武装した【超感覚を携えたエースパイロット】の幽霊をレベル×5体乗せた【宇宙海賊艦】を召喚する。 WIZ387×技能1.51=威力29
『こいつはそう簡単に止まりゃあしないぜ』
 ナーシャ・シャワーズの流星よ、我とあれ(ビヨンド・ザ・タイム)! 自身が装備する【スペースサーファー】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD660・WIZ237×技能2.1=威力32
『ひゅぅ!こいつはやってくれる』
 29÷32×相性=23%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『船長の名の下に!出航!!』
 ミヤコ・グリードマンの招集・宇宙海賊団(サモン・スペースパイレーツ)! 【巨大な高機動人型兵器】で武装した【超感覚を携えたエースパイロット】の幽霊をレベル×5体乗せた【宇宙海賊艦】を召喚する。 WIZ387×技能1.51=威力29
『こいつはそう簡単に止まりゃあしないぜ』
 ナーシャ・シャワーズの流星よ、我とあれ(ビヨンド・ザ・タイム)! 自身が装備する【スペースサーファー】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD660・WIZ237×技能2.1=威力32
『ま、こんなとこだね』
 29÷32×相性=23%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53

 ミヤコ・グリードマンのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD450×技能1.51=威力32
『ま、こんなとこだね』
 53÷32×相性=92%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『船長の名の下に!出航!!』
 ミヤコ・グリードマンの招集・宇宙海賊団(サモン・スペースパイレーツ)! 【巨大な高機動人型兵器】で武装した【超感覚を携えたエースパイロット】の幽霊をレベル×5体乗せた【宇宙海賊艦】を召喚する。 WIZ387×技能1.51=威力29
『こいつはそう簡単に止まりゃあしないぜ』
 ナーシャ・シャワーズの流星よ、我とあれ(ビヨンド・ザ・タイム)! 自身が装備する【スペースサーファー】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD660・WIZ237×技能2.1=威力32
『おっと、やるじゃない』
 29÷32×相性=23%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53

 ミヤコ・グリードマンのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD450×技能1.51=威力32
『ま、こんなとこだね』
 53÷32×相性=92%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53

 ミヤコ・グリードマンのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD450×技能1.51=威力32
『ま、こんなとこだね』
 53÷32×相性=92%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『船長の名の下に!出航!!』
 ミヤコ・グリードマンの招集・宇宙海賊団(サモン・スペースパイレーツ)! 【巨大な高機動人型兵器】で武装した【超感覚を携えたエースパイロット】の幽霊をレベル×5体乗せた【宇宙海賊艦】を召喚する。 WIZ387×技能1.51=威力29
『こいつはそう簡単に止まりゃあしないぜ』
 ナーシャ・シャワーズの流星よ、我とあれ(ビヨンド・ザ・タイム)! 自身が装備する【スペースサーファー】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD660・WIZ237×技能2.1=威力32
『おっと、やるじゃない』
 29÷32×相性=23%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660×技能2.1=威力53

 ミヤコ・グリードマンのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD450×技能1.51=威力32
『ま、こんなとこだね』
 53÷32×相性=92%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-枦山・涼香

『全力にてお相手いたしましょう』
枦山・涼香
LV101、覚悟120、鎧無視攻撃55、なぎ払い55、見切り50、殺気50、存在感50、捨て身の一撃50、聞き耳45、激痛耐性45、覇気45、武器受け35、カウンター35、破魔35、地形の利用30、鼓舞30、時間稼ぎ30、追跡25、動物と話す25、礼儀作法25、情報収集25、第六感25、空腹耐性10、優しさ5

第7戦-第1ターン
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能2.1=威力53

 枦山・涼香の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ542・SPD251×技能1=威力15
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 53÷15×相性=170%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能2.1=威力53

 枦山・涼香の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ542・SPD251×技能1=威力15
『ま、こんなとこだね』
 53÷15×相性=170%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 枦山・涼香の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ542×技能1=威力23
『焦りはミスを生む、ってやつさ』
 ナーシャ・シャワーズの雪は静かに降り積もる(ハミング・シエスタ)! 自身の【精神的余裕】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW386・WIZ237×技能2.1=威力32
『おっと、やるじゃない』
 23÷32×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能2.1=威力53

 枦山・涼香の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ542・SPD251×技能1=威力15
『ま、こんなとこだね』
 53÷15×相性=170%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能2.1=威力53

 枦山・涼香の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ542・SPD251×技能1=威力15
『ま、こんなとこだね』
 53÷15×相性=170%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能2.1=威力53

 枦山・涼香の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ542・SPD251×技能1=威力15
『ま、こんなとこだね』
 53÷15×相性=170%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能2.1=威力53

 枦山・涼香の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ542・SPD251×技能1=威力15
『ま、こんなとこだね』
 53÷15×相性=170%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能2.1=威力53

 枦山・涼香の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ542・SPD251×技能1=威力15
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 53÷15×相性=170%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪武闘派無名堂≫無名堂

『それでは、よろしくお願いいたします。』
茲乃摘・七曜
LV101、歌唱50、多重詠唱32、楽器演奏30、継戦能力30、2回攻撃30、目潰し23、マヒ攻撃23、毒使い23、呪詛21、属性攻撃20、範囲攻撃20、カウンター20、零距離射撃18、フェイント18、乱れ撃ち16、クイックドロウ16、見切り15、瞬間思考力15、弾幕14、衝撃波14、対空戦闘14、スナイパー14、呪殺弾14、焼却14、援護射撃14、全力魔法14、誘導弾14、先制攻撃14、敵を盾にする14、グラップル14、シールドバッシュ14、鎧砕き12、生命力吸収12、体勢を崩す12、気絶攻撃12、闇に紛れる10、罠使い10、空中戦10、部位破壊10、情報収集10、無酸素詠唱10、拠点防御10、世界知識10、戦闘知識10、コミュ力10、武器落とし10、誘惑10、奉仕10、鼓舞10、郷愁を誘う10、恥ずかしさ耐性10、地形の利用10、オーラ防御10、礼儀作法10、氷結耐性9、激痛耐性9、毒耐性9、火炎耐性9、深海適応9、電撃耐性8、狂気耐性8、空腹耐性8、地形耐性8、優しさ8、呪詛耐性8、パフォーマンス8、視力8、継続ダメージ8、鎧無視攻撃8、第六感8、迷彩8、暗視8、聞き耳8、追跡8、限界突破7、逃亡阻止7、サバイバル7、言いくるめ7、暗号作成7、目立たない7、破魔7、環境耐性7、落下耐性7、空中浮遊6、悪路走破6

第8戦-第1ターン
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ーー♪ーー~ー♪』
 茲乃摘・七曜の天地斉唱(ハルモニア・スカエナム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【歌声を増幅し響かせる性質】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ712・SPD345×技能2.26=威力41
『ま、こんなとこだね』
 53÷41×相性=70%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ーー♪ーー~ー♪』
 茲乃摘・七曜の天地斉唱(ハルモニア・スカエナム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【歌声を増幅し響かせる性質】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ712×技能2.26=威力60
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ237×技能2.1=威力32
『おっと、やるじゃない』
 60÷32×相性=93%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ーー♪ーー~ー♪』
 茲乃摘・七曜の天地斉唱(ハルモニア・スカエナム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【歌声を増幅し響かせる性質】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ712×技能2.26=威力60
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ237×技能2.1=威力32
『ひゅぅ!こいつはやってくれる』
 60÷32×相性=93%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ーー♪ーー~ー♪』
 茲乃摘・七曜の天地斉唱(ハルモニア・スカエナム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【歌声を増幅し響かせる性質】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ712×技能2.26=威力60
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ237×技能2.1=威力32
『おっと、やるじゃない』
 60÷32×相性=93%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ーー♪ーー~ー♪』
 茲乃摘・七曜の天地斉唱(ハルモニア・スカエナム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【歌声を増幅し響かせる性質】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ712・SPD345×技能2.26=威力41
『ま、こんなとこだね』
 53÷41×相性=70%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ーー♪ーー~ー♪』
 茲乃摘・七曜の天地斉唱(ハルモニア・スカエナム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【歌声を増幅し響かせる性質】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ712×技能2.26=威力60
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ237×技能2.1=威力32
『おっと、やるじゃない』
 60÷32×相性=93%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ーー♪ーー~ー♪』
 茲乃摘・七曜の天地斉唱(ハルモニア・スカエナム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【歌声を増幅し響かせる性質】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ712×技能2.26=威力60
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ237×技能2.1=威力32
『おっと、やるじゃない』
 60÷32×相性=93%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ーー♪ーー~ー♪』
 茲乃摘・七曜の天地斉唱(ハルモニア・スカエナム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【歌声を増幅し響かせる性質】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ712・SPD345×技能2.26=威力41
『ま、こんなとこだね』
 53÷41×相性=70%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ーー♪ーー~ー♪』
 茲乃摘・七曜の天地斉唱(ハルモニア・スカエナム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【歌声を増幅し響かせる性質】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ712×技能2.26=威力60
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ237×技能2.1=威力32
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 60÷32×相性=93%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第8戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD660×技能2.1=威力53
『ーー♪ーー~ー♪』
 茲乃摘・七曜の天地斉唱(ハルモニア・スカエナム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【歌声を増幅し響かせる性質】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ712・SPD345×技能2.26=威力41
『おっと、やるじゃない』
 53÷41×相性=70%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこは、≪武闘派無名堂≫無名堂に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆605

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。