≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこ
『それじゃあ、お手並み拝見といこうか』ナーシャ・シャワーズLV97、クイックドロウ97、誘導弾79、瞬間思考力39、落ち着き36、足場習熟31、空中戦26、切り込み26、取引21、フェイント17、限界突破16、地形の利用15、ロープワーク15、ハッキング13、鍵開け13
第1戦-ビリー・ライジング
『お前たちが俺の相手なのか? 楽しませろよ!』ビリー・ライジングLV102、属性攻撃22、フェイント20、覚悟11、カウンター11、勇気11、受け流し11、決闘11、武器受け11、高速詠唱11、限界突破11、爆撃11、焼却11、火炎耐性11、目潰し11、存在感11、先制攻撃11、優しさ11、空中機動11、盾受け11、2回攻撃11、氷結耐性11、呪詛耐性10、見切り10、敵を盾にする10、オーラ防御10、シールドバッシュ10、水泳10、水中戦10、水中機動10、空中浮遊10、ジャストガード10、激痛耐性10、狂気耐性10、全力魔法10、電撃耐性10、毒耐性10、空中戦10、切り込み10、手をつなぐ10、力溜め10、かばう10、挑発10、おびき寄せ10、大声10、第六感10、戦闘知識10、武器落とし10、なぎ払い10、範囲攻撃10、魔力溜め10、串刺し10、誘導弾10、砲撃10、吹き飛ばし10、視力10、薬品調合10、スナイパー10、鎧無視攻撃10、貫通攻撃10、切断10、水上歩行10
第1戦-第1ターン
👑15
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649×技能1.17=威力29

『我が剣風に宿る水よ、風よ、土よ。今ここに発現せよ!』 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【ビリーの分身体(最大三体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW394・SPD262×技能1.62=威力26
『ま、こんなとこだね』 29÷26×相性=45%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『我が剣風に宿る水よ、風よ、土よ。今ここに発現せよ!』 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【ビリーの分身体(最大三体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW394×技能1.62=威力32
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.17=威力22

『おっと、やるじゃない』 32÷22×相性=70%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『我が剣風に宿る水よ、風よ、土よ。今ここに発現せよ!』 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【ビリーの分身体(最大三体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW394×技能1.62=威力32
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.17=威力22

『おっと、やるじゃない』 32÷22×相性=70%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649×技能1.17=威力29

『我が剣風に宿る水よ、風よ、土よ。今ここに発現せよ!』 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【ビリーの分身体(最大三体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW394・SPD262×技能1.62=威力26
『ま、こんなとこだね』 29÷26×相性=45%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我が剣風に宿る水よ、風よ、土よ。今ここに発現せよ!』 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【ビリーの分身体(最大三体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW394×技能1.62=威力32
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.17=威力22

『ま、こんなとこだね』 32÷22×相性=70%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649×技能1.17=威力29

『我が剣風に宿る水よ、風よ、土よ。今ここに発現せよ!』 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【ビリーの分身体(最大三体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW394・SPD262×技能1.62=威力26
『おっと、やるじゃない』 29÷26×相性=45%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649×技能1.17=威力29

『我が剣風に宿る水よ、風よ、土よ。今ここに発現せよ!』 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【ビリーの分身体(最大三体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW394・SPD262×技能1.62=威力26
『どうやら衰えちゃあいないようだ』 29÷26×相性=45%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649×技能1.17=威力29

『我が剣風に宿る水よ、風よ、土よ。今ここに発現せよ!』 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【ビリーの分身体(最大三体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW394・SPD262×技能1.62=威力26
『ま、こんなとこだね』 29÷26×相性=45%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我が剣風に宿る水よ、風よ、土よ。今ここに発現せよ!』 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【ビリーの分身体(最大三体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW394×技能1.62=威力32
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.17=威力22

『おっと、やるじゃない』 32÷22×相性=70%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-シン・クレスケンス
『お手柔らかによろしくお願いします。』シン・クレスケンスLV100、全力魔法51、情報収集50、部位破壊45、ハッキング40、威圧30、属性攻撃30、精神攻撃20、料理20、狂気耐性20、コミュ力20、制圧射撃20、範囲攻撃20、瞬間思考力20、高速詠唱20、聞き耳20、オーラ防御15、呪詛15、落ち着き11、早業11、魔力溜め10、クイックドロウ10、火炎耐性10、第六感10、破魔10、覚悟10、恐怖を与える10、メカニック10、咄嗟の一撃10、2回攻撃10、カウンター10、継戦能力10、催眠術10、激痛耐性10、呪詛耐性10、礼儀作法8、先制攻撃5、捕食5、ジャミング5、威厳5、衝撃波5、索敵5、偵察5、失せ物探し5、無酸素詠唱5、焼却4、暗号作成4、生命力吸収3、空中浮遊3、追跡3、氷結耐性2、世界知識2、戦闘知識2、援護射撃2、時間稼ぎ2、悪路走破1、地形耐性1、掃除1、物を隠す1、体勢を崩す1、薬品調合1、息止め1、水中機動1、浄化1、優しさ1、推力移動1
第2戦-第1ターン
👑15
『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520×技能1.25=威力28
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17

『おっと、やるじゃない』 28÷17×相性=47%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520・SPD520×技能1.25=威力28
『ま、こんなとこだね』 29÷28×相性=57%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520・SPD520×技能1.25=威力28
『おっと、やるじゃない』 29÷28×相性=57%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520×技能1.25=威力28
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17

『ま、こんなとこだね』 28÷17×相性=47%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520・SPD520×技能1.25=威力28
『おっと、やるじゃない』 29÷28×相性=57%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520×技能1.25=威力28
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17

『ま、こんなとこだね』 28÷17×相性=47%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520・SPD520×技能1.25=威力28
『おっと、やるじゃない』 29÷28×相性=57%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520・SPD520×技能1.25=威力28
『ま、こんなとこだね』 29÷28×相性=57%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520×技能1.25=威力28
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17

『ま、こんなとこだね』 28÷17×相性=47%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520・SPD520×技能1.25=威力28
『おっと、やるじゃない』 29÷28×相性=57%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪UDC財団特別セクション(仮)≫
テンス・アーケイディアLV81、飛空艇操作5、エネルギー充填4、空中機動4、道案内3、レーザー射撃2、神罰2、捕縛2、遊撃2、航海術2、運搬2、追撃2、環境耐性2、落下耐性1、義侠心1、高速詠唱1、対空戦闘1
第3戦-第1ターン
👑15
『艦載機による空間座標ロック完了、全てに滅びを与える神の嘆きを見よ、ディバイン・カタストロフ!』 テンス・アーケイディアのディバイン・カタストロフ(ディバイン・カタストロフ)! 【船首を変形させた疑似神威バレルの展開】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【艦載機】で囲まれた内部に【空間崩壊を起こすマイクロブラックホール弾】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ354×技能1=威力18
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17

『ま、こんなとこだね』 18÷17×相性=52%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.17=威力29

『突撃戦術機動「ブレイズ」始動、全機突貫します!』 テンス・アーケイディアのタクティカルマニューバー・ブレイズ(タクティカルマニューバー・ブレイズ)! 【艦載機】を操縦中、自身と[艦載機]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD330×技能1=威力18
『ま、こんなとこだね』 29÷18×相性=82%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.17=威力29

『突撃戦術機動「ブレイズ」始動、全機突貫します!』 テンス・アーケイディアのタクティカルマニューバー・ブレイズ(タクティカルマニューバー・ブレイズ)! 【艦載機】を操縦中、自身と[艦載機]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD330×技能1=威力18
『ま、こんなとこだね』 29÷18×相性=82%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.17=威力29

『突撃戦術機動「ブレイズ」始動、全機突貫します!』 テンス・アーケイディアのタクティカルマニューバー・ブレイズ(タクティカルマニューバー・ブレイズ)! 【艦載機】を操縦中、自身と[艦載機]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD330×技能1=威力18
『ま、こんなとこだね』 29÷18×相性=82%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.17=威力29

『突撃戦術機動「ブレイズ」始動、全機突貫します!』 テンス・アーケイディアのタクティカルマニューバー・ブレイズ(タクティカルマニューバー・ブレイズ)! 【艦載機】を操縦中、自身と[艦載機]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD330×技能1=威力18
『ま、こんなとこだね』 29÷18×相性=82%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.17=威力29

『突撃戦術機動「ブレイズ」始動、全機突貫します!』 テンス・アーケイディアのタクティカルマニューバー・ブレイズ(タクティカルマニューバー・ブレイズ)! 【艦載機】を操縦中、自身と[艦載機]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD330×技能1=威力18
『ま、こんなとこだね』 29÷18×相性=82%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『艦載機による空間座標ロック完了、全てに滅びを与える神の嘆きを見よ、ディバイン・カタストロフ!』 テンス・アーケイディアのディバイン・カタストロフ(ディバイン・カタストロフ)! 【船首を変形させた疑似神威バレルの展開】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【艦載機】で囲まれた内部に【空間崩壊を起こすマイクロブラックホール弾】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ354×技能1=威力18
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17

『おっと、やるじゃない』 18÷17×相性=52%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『艦載機による空間座標ロック完了、全てに滅びを与える神の嘆きを見よ、ディバイン・カタストロフ!』 テンス・アーケイディアのディバイン・カタストロフ(ディバイン・カタストロフ)! 【船首を変形させた疑似神威バレルの展開】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【艦載機】で囲まれた内部に【空間崩壊を起こすマイクロブラックホール弾】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ354×技能1=威力18
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17

『ま、こんなとこだね』 18÷17×相性=52%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-羅鬼・烈漢
羅鬼・烈漢LV79、属性攻撃30、恫喝26、受け流し20、オーラ防御15、激痛耐性15、索敵15、残像11、情報収集11、追跡10、結界術10、カウンター10、視力10、足場習熟10、暗視10、地形耐性10、悪路走破10、早業10、ダッシュ10、鎧砕き10、鎧無視攻撃10、部位破壊10、衝撃波10、怪力10、フェイント10、暗殺10、呪詛7、逃げ足6、地形破壊6、盾受け6、戦闘知識5、グラップル1
第4戦-第1ターン
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・SPD151×技能1.17=威力14
『ま、こんなとこだね』 29÷14×相性=114%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・SPD151×技能1.17=威力14
『ま、こんなとこだね』 29÷14×相性=114%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・SPD151×技能1.17=威力14
『どうやら衰えちゃあいないようだ』 29÷14×相性=114%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400×技能1.17=威力23
『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW376×技能1.17=威力22
『おっと、やるじゃない』 23÷22×相性=30%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・SPD151×技能1.17=威力14
『ま、こんなとこだね』 29÷14×相性=114%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・SPD151×技能1.17=威力14
『ま、こんなとこだね』 29÷14×相性=114%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・SPD151×技能1.17=威力14
『どうやら衰えちゃあいないようだ』 29÷14×相性=114%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫
『……よし、よろしく頼む』シール・スカッドウィルLV101、封印を解く188、存在感188、呪詛182、だまし討ち182、呪詛耐性182、フェイント182
第5戦-第1ターン
👑15
『貫け』 シール・スカッドウィルの侵群(レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機竜】に高機動力と貫通性を備えた【突撃騎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ452×技能12.04=威力255
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.17=威力17

『ひゅぅ!こいつはやってくれる』 255÷17×相性=718%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第5戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15
『貫け』 シール・スカッドウィルの侵群(レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機竜】に高機動力と貫通性を備えた【突撃騎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ452×技能12.04=威力255
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.17=威力17

『おっと、やるじゃない』 255÷17×相性=718%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『貫け』 シール・スカッドウィルの侵群(レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機竜】に高機動力と貫通性を備えた【突撃騎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ452×技能12.04=威力255
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.17=威力17

『おっと、やるじゃない』 255÷17×相性=718%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

『(咆哮)』 シール・スカッドウィルの獣(ラース)! 【怒り】に連なる感情を力に変える【砂鉄の獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW452・SPD452×技能12.04=威力255
『おっと、やるじゃない』 29÷255×相性=3%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『貫け』 シール・スカッドウィルの侵群(レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機竜】に高機動力と貫通性を備えた【突撃騎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ452×技能12.04=威力255
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.17=威力17

『おっと、やるじゃない』 255÷17×相性=718%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『貫け』 シール・スカッドウィルの侵群(レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機竜】に高機動力と貫通性を備えた【突撃騎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ452×技能12.04=威力255
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.17=威力17

『ひゅぅ!こいつはやってくれる』 255÷17×相性=718%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『貫け』 シール・スカッドウィルの侵群(レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機竜】に高機動力と貫通性を備えた【突撃騎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ452×技能12.04=威力255
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.17=威力17

『おっと、やるじゃない』 255÷17×相性=718%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこは、≪ホテル・ペンドラゴン≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆362
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅