なお、往々に適宜書き換え・追記する場合があります。
アニメーションみほん(16枚 46kb)
http://www.ne.jp/asahi/ar/azumaya/kurabi/kurabi.html
その昔つくったgifアニメを、今回の対応ファイル(.webp)に再出力したものです
----------------------------------------------------------------------------
□基本形態
・作業期間:長めに設定させていただいてます。
・アイコン&初BU類:他品の締切に影響ない範囲で優先する場合あり。
・★設定:ゲームごとに基本サイズが異なりますので、サイズ・内容により、加算打診いたします。
※過去作品のどれこれあたりなど、ご指定があればだいたい反映します。
とくになければ、往々の判断になります。
----------------------------------------------------------------------------
□ご発注に際して
【セキュリティ】
ご発注前に確認されているものとします。
【読み取り】
出来るだけ発注文で概要が伝わるようにしていただけると幸いです。
指定が少ない場合は趣味に走り易いです。
【向きなど】
記載がない場合、以下のように解釈してます。
キャラクターの身体部位指定…『キャラにとって』
顔や身体の向き、←・→での構図指定…『画面から見て』
「←向きで右手が上」…「ヽ(・・ )」
「←向きで→の手が上」…「(・・ )/」
視線の方向
指定がなければ、概ねカメラ目線(画面のこちら側を見る)
表情によっては当方で判断します。
※向きの指定が文章のみでは不安な場合、下記をコピーペーストで。
(余計判りにくい場合は、普通に文章でどうぞ)
【画面から見て】
左← (・ ) (_・ ) (・_・ ) ( ・_・ ) ( ・_・) ( ・_) ( ・) →右
【BU・SD】
基本的に背景透過、一部分に装飾描写。背景塗りは基本的に簡便なパターン類等。
必要or不必要、お申し付けくだされば反映いたします。
SDのデフォルメは二頭身~四頭身くらいでご指定、または当方判断。
【アイコン】
指定なしの場合、おおむね、BUに準拠したデフォルメ率や向きになります。
表情の「普通」もBUの表情を参考にすることが多いです。
ノーマルか半身か全身か、ご指定がない場合は一般的な顔アップになります。
【全身系】
身長の高い方は概ねロング視点になります。
低い方は画面目いっぱい使うか、ロング視点でちみっこくするか、になります。
(ロング視点:身長150cm前後で、画面3/5あたりに頭がくる感じ)
【ご発注文】
文字数目一杯、イメージお伝えください。箇条書き等も歓迎。
以下の点など記述して頂けますと掴み易いかなと思います。
版権イメージですとかは最大公約数的な参照に留めます。
■表情 ■服装 ■キャラクターの性格・イメージ(色や雰囲気等)・格好や仕草
■「これだけは」的外せないポイント ■キャラが云ってるかもしれない台詞 等々
その他必要だと思われるものは、みっちりどうぞ。
----------------------------------------------------------------------------
ホームページ
http://www.ne.jp/asahi/ar/azumaya/
サンプル
クリック
このイラストマスターに発注した人は、こんな人にも発注しています