【雑談スレ】避難所 その26【メタOK】
アリス・レヴェリー 2019年2月18日
休憩スペースから少し離れた、廊下の突き当りにある小スペース。
ベンチや丸椅子が置かれ、ちょっとした休憩所になっているそこは、人が多い所や騒がしい所が苦手な猟兵にとっては、丁度よい談話場所になるだろう。
▼メインの雑談スレが流れ早すぎてついて行けない、話してる話題の内容が知らないことで入り難い、ちょっと込み入った話なので別所で話がしたい、という方向けのスレです。
ピークタイムなどに、低速ではないけれどそこそこの早さで会話がしたい時などにご利用ください。
前スレは【
https://tw6.jp/club/thread?thread_id=9748 】こちらよ!
0
エルディー・ポラリス 2019年2月19日
人形ではない説とシンフォニアじゃなかった説、どちらが正しいのでしょうか……。
シズホ・トヒソズマ 2019年2月19日
となると原因は…………アマータさんのブラックボックスが、社交ダンスを拒絶している?
神宮寺・絵里香 2019年2月19日
あれだな、普段聞いてる音楽の差がもろに出た感じだな。POPとかそういうの全く聞かない感じだ。
月代・十六夜 2019年2月19日
ふむ…つまり誰かに合わせる前提で…
アマータ・プリムス 2019年2月19日
おかしい……あの子に教えた時はちゃんと踊れたはずなのに……(100年前)
リミティア・スカイクラッド 2019年2月19日
とりあえず同じくらいの実力の人と一緒に踊ってみるのは良いと思います。相手の動きの良い所悪い所からも勉強できますし(皆様が一緒に踊ってるところを見たい魔女)
アリス・レヴェリー 2019年2月19日
月代さんはやっぱり本能もしくは相手の動きを見てから対応してるのでは……?
アリス・レヴェリー 2019年2月19日
キマイラ動体視力とキマイラ反射神経がここで……!
月代・十六夜 2019年2月19日
多分後者だなぁ…<見てから対応
神宮寺・絵里香 2019年2月19日
何となくだが、何曲か聞いて振り付けの映像とかしばらく見てたら踊れるようにはなる気がする…が、巫女の仕事には活きないのできっと覚えることはないだろう。
エルディー・ポラリス 2019年2月19日
……そういや、猟兵として教わったビーストマスターの曲以外の音楽って、殆ど触れたこと無いですねぇ。
茲乃摘・七曜 2019年2月19日
まぁ、歌うのが主体ですから…(点数が中途半端過ぎた…!)
望月・鼎 2019年2月19日
(此処に来て料理以外の才能にポイント振り分けてない説が浮上した巫女)
望月・鼎 2019年2月19日
(折り紙を折ってみる)
シルヴィア・ジェノス 2019年2月19日
私はもう料理全振り。でも100までの道のりは遠いわね……まだ59だわ
エルディー・ポラリス 2019年2月19日
ありがとうございます、アリス様。//料理すら『傷んだのを誤魔化す』とか、『毒キノコを無理やり無毒化』とかに特化した私よかマシでしょう。>料理特化
御手洗・花子 2019年2月19日
テーマを決めると上手くいくのかのぉ?
望月・鼎 2019年2月19日
(ヨクワカラナイナニカを練成)