【四月バカ】猟団長の勘見せてやんよスレ【単騎迎撃】
白斑・物九郎 2020年4月1日
【出題スレ】
https://tw6.jp/club/thread?thread_id=40948
※
【ヨナルデ・パズトーリからの出題】
『妾は嘗ての時代におけるコンキスタドールを嫌って居るが、当時、コンキスタドールと言われた者の中には尊敬して居る御仁もいなくはないぞ?』
●猟団長の答え:YES
「アース史の『コンキスタドール』って輩にゃ、なんでも一応略奪ムーブに対する告発者も居たそうじゃニャーですか? 即握り潰されたりしてたそうですけども。
ってなワケで、ヨナルデ神そのヘン勘定入れてるんじゃねえかってコトで。YES」
【アンネ・エミル(リセ人格)からの出題】
『アンネはぼくの存在がなかったら、種族は多重人格者じゃなくて人間だった』
●猟団長の答え:YES
「おたくに『アンネ』と『リセ』以外に見たコトありませんしな…。
もしもアンネにリセが居なかったら、何あれ他の人格が生じてたりしてたのかっつーと、なんかそんな気もしないんですよな」
【スサノオ・アルマからの出題】
『じつは戦うのニガテ』
●猟団長の答え:YES
「コレはマジでしょうわな。
スサノオの戦い方とかよくよく見てると、確かにとんでもねー火力・スペック・エフェクト、まあ色々持ってるワケなんですけどもよ? なんかワリと『こうかな? こうかな? じゃあ次はこれにしようかな』みたいな。使い分けがワリとフワッフワなんですよな。持ってる権能をドンパチの応酬速度で判断・選択すんのが『ニガテ』なんだと思ってまさ」
【ロバート・ブレイズからの出題】
『私は人間だ』
●猟団長の答え:YES
「嘘つけ言ってやがらっしゃるんスかこンの邪神が――とかなんとか言いたくなるのをグッと堪えて、答えはYES。
このジーサン、普段ッからだいぶワケわかんねーコト滔々と喋り倒して久しいワケですけども、言ってる内容よくよく噛み砕いてみると『人間であるが故の』苦悩とか未知への恐怖とか精神錯誤とか異形への抵抗とか……ワリとそんなカンジのアレが軸足っポく聞こえるんですよな」
【隣・人からの出題】
『隣人ちゃんが好きな得物は『素手』ですよ』
●猟団長の答え:NO
「おたくが『好き』を語るのに、三半規管をブン回す以外のネタが出て来るワケないじゃニャーですか。
アイテムで回転椅子も持ってるんでしょうわ? ならソレに敵を括り付けてガンガンに回すのが一番スキなんでしょうさオラッ」
【ウーナ・グノーメからの出題】
『ウーナという名前の元ネタはアイルランドの妖精の女王……というのは建前で、実はカードゲームなのです』
●猟団長の答え:YES
「MtGで見ましたわ。土系でナシに水系でしたけどもよ」
【終夜・還からの出題】
『俺は実は平和主義者です』
●猟団長の答え:YES
「平和主義者(※但し率先して先手を打たないというだけで、自身ないし身内に攻撃して来た相手に対しては容赦無く潰すまでヤる)」
【ナミル・タグイールからの出題】
『地元(アックス&ウィザーズ)でナミルは幸運の黒猫として慕われてるのにゃー!』
●猟団長の答え:YES
「でもナミルのねーさん、なんでそう呼ばれてるかは分かってないんじゃニャーですか?
差し詰め、そっスね…。金ぴかの類を山ほど抱え込んでウッキウキで塒に戻る時、通った村々でその内いくつかを気付かずポロポロ落っことしてたりしてるからっスよ」
【織戸・梨夜からの出題】
『私のステシに「姉共々人狼と化した」とありますが、姉は堂々とケルベロスを名乗っているんですよこれが。だから私はオルトロスなんです』
●猟団長の答え:YES
「この物書きねーさん、そーゆー言葉遊びスキそうですよな」
【桜咲・智依子からの出題】
『もう動画の広告収入だけで食べていける程度には人気があるちょこたんです(ふんすふんす)』
●猟団長の答え:YES
「おたくのチャンネル、ザッと見してたんですけども。どうもマジっポいっスね。
『ちょいちょい炎上する』ってコトは『注目されてはいる』ってコトなんでしょうし、なんなら『叩く為に隅から隅まで見てる』訓練されたアンチも居るみたいですしよ? フツーのファンよかあるイミ有難い存在だと思いますでよ」
【奈々詩・空からの出題】
『私は改造人間である 』
●猟団長の答え:NO
「なんか言いましたかよ妖狐。記憶が戻ったらもっかいボケに来なさいや」
【舞塚・バサラからの出題】
『某が影より編んだ機械は、その見た目通りの性能を発揮するか否か。(例えば、洗濯機はそのまま洗濯する道具として機能するかどうか) 』
●猟団長の答え:NO
「否。答えはNOっスね。舞塚のにーさんが『影』で模れる形状は『造形への理解度依存』なんじゃニャーですか?
洗濯機の内部構造から電源コードん内の銅線の撚り方にまで通暁してれば、まあ洗濯機ブチ上げるのも夢じゃないのかもしれませんけども。
『刀身がめっちゃ仕上がってる日本刀』は作れても『電動ノコギリ』は作れない。『水車』は作れても『水力発電機』は作れない。こんなカンジと見てますわ」
【黒玻璃・ミコからの出題】
『私はA&W世界出身です』
●猟団長の答え:YES
「『(邪)神の啓示を受けた』的な話ともなりゃ、UDCアースがイの一に浮かぶワケですけども――
でもミコのオリジンはどうもドラゴンイーターくさいですしな。となりゃドラゴン系……竜種が跋扈して久しいA&W出身ってのも、まあ違和感のねえ話じゃありますわな」
【水貝・雁之助からの出題】
『実は田んぼや塩田、ノリの養殖場や畑の他に岩塩の出る土地や漬物蔵があるんだなー。後、フグの卵巣の糠漬けの技術は治めてて免許取ってたり』
●猟団長の答え:YES
「もしもソレが嘘だったら『貴様水貝の偽物か』ってカンジですわな。
おたく、基本アグリカルチャーやら何やらのそのヘンの専門技能は思い付く限りほぼほぼ持ってそうですしよ。土壌評価とかヒヨコの雌雄鑑定とかも出来るんじゃニャーですか?」
【ケレン・カーランからの出題】
『私は魔法とかよりも物理派である』
●猟団長の答え:YES
「吸血鬼に薬喰わせてどうにかしちまう手際は、まあ物理――薬学ですよな」
【煌天宮・サリエスからの出題】
『私はオブビリオンを倒せば倒すほど呪いの力が弱くなっていくのです』
●猟団長の答え:NO
「(
https://tw6.jp/gallery/?id=72714 )←コレが獲物を屠ってどんどん弱くなったりするようなヤツのツラですかよ??
どうせ狩ったオブリビオンも自分の呪いとして召し上げて、更に強化を図ってるってオチでしょうさ」
【ニオ・リュードベリからの出題】
『あたしは実は辛いものもいけます!』
●猟団長の答え:NO
「段を積んだアイスクリーム喰ってる以外の絵面がイメージとして湧かないんですよな…。辛いのめっちゃニガテなヤツと見ましたわ」
【ヨム・キプールからの出題】
『俺は実は食べ物の食わず嫌いが非常に激しい』
●猟団長の答え:YES
「義体施術の前後で専用の療食だけ喰ってたような時期から、そのままズルズル――みたいなカンジがふと浮かびましたわ。
んにゃ、そんなん関係ナシにタダの性格の問題でしょうかや?」
【刑部・理寿乃(暴竜Ver)からの出題】
『この真の姿、ケモドラゴンと謳っているが実は進化した姿で元はハムスターっぽい姿でクソ雑魚でした』
●猟団長の答え:YES
「(
https://tw6.jp/gallery/?id=73516 )←噂の『祖たる暴竜』も、最初は華奢なトコから鍛錬なりスタートして今のゴツい位階に到達したってカンジっスか。ありそゲですわな」
【プリンセラ・プリンセスからの出題】
『私の人格の中で旅団でも依頼でも発言したことのない人格は5人います』
●猟団長の答え:NO
「五人ン…? ビミョーに迷える数字ですわな。――んにゃ、依頼含みなら通りいっぺん動いてると見ましたわ」
【野良・わんこからの出題】
『ゴッドハンドにジョブチェンしようか考えている』
●猟団長の答え:YES
「コレの答え合わせと同時に『しました』っつってジョブチェンするヤツ。
ま、拳一発でトンデモ天変地異級の地殻変動やら起こすような絵面はおたくにゃ似合いだと思いますでよ」
【マリア・ルートからの出題】
『私はアニメ声の方が本当の声なのよね(つまり普段の喋りの方が『作っている』裏声)』
●猟団長の答え:YES
「首の後ろッかわに氷放り込んだら多分アニメ声で悲鳴上げるヤツ。ってなワケでYES。
おたく、タダでさえ普段からキャラ作り&維持に苦労してるみたいなトコありますしな…」
【火阿風・光毅からの出題】
『俺には今は離れているが妻がいて、子や孫もいる。後、死に別れたが平和だった当時は飼い主もいたよ。・・・守る事は出来なかったけど、ね』
●猟団長の答え:YES
「ァ? 24で、妻子はともあれ…孫ォ?
おたく何言っ――、ああ。いや。そういやおたく、お犬様だったんですよな。犬で24っつったら年相応か。
ンじゃYES。なんかそのテの悲哀めっちゃ背負ってそう」
【ナイ・デスからの出題】
『入団時、はよ結婚しろ……など、いわれた、ですが
私、ソラのこと、大好きでも、姉のように。ヤドリガミ的に、持ち主のように、です
そういう感情は、ないですにゃ』
●猟団長の答え:YES
「ンン、マジっポいヤツ。そんじゃこっちゃの答えはYES。ま、これから何がどうなるかはおたくらのみぞ知るってトコでしょうけどもよ」
【石守・舞花からの出題】
『いしがみさんはスペワ出身のグールドライバーなので、ロボや戦闘機的なものも頭からバリバリ食べることができるのですよー』
●猟団長の答え:YES
「往時の帝国軍の運用戦力っつったら、やっぱナマモノよかそのテの鉄が主体だったトコでしょうしな…。
その環境下でドライバーがかくの如く適応したってのも、まあ有り得なくは無さそうな筋っスね」
【リダン・ムグルエギからの出題】
『いやー奇遇ね、ウーナちゃん。アタシも名前の元ネタ、カードゲームなのよ。マナが出る方じゃなくて、闇のゲームな方だけど』
●猟団長の答え:NO
「んにゃ、コレは嘘と見ましたわ。『たまさか名前がカブってたコトに後から気付いた』くらいのアレなんじゃニャーですか?
――みたいな俺めのヨミの裏の裏を掻こうとしてるんでしょうし、そしたら俺めはその更に裏を掻く。答えはNO」
【ハンザキ・ザラマンデルからの出題】
『実は吾輩はオオサンショウウオのアホロートルである』
●猟団長の答え:NO
「両生類有尾目サンショウウオ類属――、サンショウウオ類とオオサンショウウオ類は別。…ですよな?」
【アリルティリア・アリルアノンからの出題】
『ついこの間、生き別れの妹的な子と再会しました!』
●猟団長の答え:NO
「その展開やんのは2クール目手前の終盤らヘンがベターっスよ」
【荒谷・ひかるからの出題】
『わたしは学生です』
●猟団長の答え:YES
「アルダワんトコなり、精霊学周りのあれそれで学究機関に所属してみてるってトコでしょうかや。
としたら――ひかるのソレが多分に独自過ぎて、周りの生徒が都度目ェ剥いてる絵面が容易に想像出来ますわ」
【荒谷・つかさからの出題】
『こう見えて、実はひかるに先を越されて焦ってるのよ』
●猟団長の答え:YES
「先を越されて…焦ってる…?
(彼氏が出来た話じゃねえな…)
(多分レベルの話してますわな…)
ン、そんじゃ答えはYESで。ヒロアスの戦争のときゃひかるが出ずッぱでしたしな。そこでEXPだいぶ差ァ付いたカンジっスか」
【ウォルター・ワーマキーネからの出題】
『ウォルターには感情がない』
●猟団長の答え:NO
「おたくの狩猟に懸けるモチベが『感情』カテゴリじゃ無かったならなんやねんって話っスよ」
【八乙女・櫻子からの出題】
『自分の一番の好物は中華そばなのであります!』
●猟団長の答え:NO
「否、屋台で山かけうどんとか好んで喰ってそうであります」
【シャルロット・クリスティアからの出題】
『実は生き別れの兄がいます』
●猟団長の答え:YES
「なんか今回で一番ガチな二分の一の確率に挑まされてる気がして来ましたわ…。
居るなら居るで『じゃあなんで近場で見掛けないのか』って問いが付属してくるワケですけども、ともあれ答えはYESとしときましょっかな」
【穂照・朱海からの出題】
『あけみは人間の血が大好物なので御座いますよ』
●猟団長の答え:NO
「血に飢えてんのは『おたく』でナシに『その刀』の方でしょうわ?」
【アノルルイ・ブラエニオンからの出題】
『私は魔術師の才能があると言われたことがある!』
●猟団長の答え:NO
「『無い』って言われたから楽器片手に森をフラフラ出てみたのが変なエルフのエピソード・ゼロなんじゃニャーですか?」
【ロスタ・ジーリードからの出題】
『じつはあたし、10年くらいまえからいるのよ』
●猟団長の答え:YES
「…? なんで齢8で登記されてるガキが、ンな『十年前』とか――
…。……。………。おたくの先行規格の話っスか?」
(もしくはTW過去作の登録キャラネタの話あk)
【白鳥・深菜からの出題】
『じつわ!病気とは無縁な体質だったのです!』
●猟団長の答え:YES
「ナントカとピャアは風邪ひかねえってヤツですわな」
【夕凪・悠那からの出題】
『実はボクって眼鏡っ娘だったんだよね』
●猟団長の答え:YES
「今コンタクト、入れてるワケじゃ――ありませんよな?
電脳魔術士に覚醒してから脳の中をセルフで調整して視力をなんかアレしたとか、そんなカンジっスか」
【田中・陣からの出題】
『最近音楽を聴くようになりました』
●猟団長の答え:YES
「聴くようになった…ってゆーか『聴けるようになった』みたいなカンジありますよな、おたくの場合。
音聞いてても雑音にしか聞こえなかったのが、多少の精神的余裕あれそれコミでなんか『聴けるようになった』系の」
0
白斑・物九郎 2020年4月3日
…後いしがみさんでラスですわな。
【中間集計】
>>>>>38/39問中 正解26・不正解12なう<<<<<
石守・舞花 2020年4月4日
お答え遅れてごめんなさいです。
【正解】
特別に歯が固い、というわけではないのですが、生命力吸収で弱らせると案外食べられるものなのです。
……ぶっちゃけ美味しくはないので、本気でエネルギー切れのときしかやりませんが。
(答え合わせ(出題者39名))
白斑・物九郎 2020年4月5日
〓〓〓▲答え合わせ終了▲▼リザルト▼〓〓〓
白斑・物九郎 2020年4月5日
.
【>ロバート】
んにゃ、ギリまで悩むくらいにゃ難解でしたわ。
【>隣人】
ま、確かに。界隈にゃなんかオシャンな殺人鬼も多いトコですしな。
白斑・物九郎 2020年4月5日
.
【>ひかる】
はぁん、きまふーの学校っスか。動画配信者養成コースとかは…受けてなさそうですわな。フツーに教養とかソレ系か。
【>荒谷姉】
WIZの妹とPOWの姉。ニャるほど、確かに同じ物差しじゃ計れねえヤツじゃありますわな。しっかし「荒谷流の継承」「自分で見付けらんなかったら見合いで婿を」て。恋愛結婚自体にゃ頓着してねえってトコっスか。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>織戸】
宅の姉も姉でどんだけの食わせモンなのかも気になって来るトコですわな…。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>終夜】
人狼に「された」なァ。ま、若さ故のアツい時期もあったってコトっスか。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>アンネ(リセ人格)】
…ァ? マジですかよ? だのに不正解?
リセが湧いて出なかったら出なかったで「なんか違うヤツが出て来る余地か素地があった」とかでしょうかや。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>桜咲】
「ちょっと目を離すとすぐ迂闊コいてBANされる性質」→「その時しか目撃出来ない炎上という名の煌めき」→「よってリアルタイム視聴者が増える」…ニャるほど。
ま、せいぜい織戸のねーさんに生活費入れ続けられるように頑張るコトっスね。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>スサノオ】
コレは自信あったヤツですわ。言った通り、見ててマジでそんなカンジだったってだけっスよ。先般人型モードも仕入れたトコでしょうし、悔しかったらせいぜい自主トレでもしてみるコトですわな。でも軽率に太陽は作ったりはしなさんなよ?
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>野良ワン】
(考えて)無ェのかよ!
…ま、サイキッカー×フォースナイトがニャんだかんだで染み付いてるってトコっスか。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>ヨム】
カシュルート…。喰いモンの清浄規定…。ニャるほど、まさしく「宗教上の理由」ってヤツっスか。キマフューで喰ってもいいモン仕入れられるコンコンコンスポット、はよ通り一遍網羅するコトですわな。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>ハンザキ】
「アホのロートル」とか、音だけ抜くととんでもねー言葉ですよな、改めて…。どこの世界の誰なんですよ、こんな語感捻り出したの。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>ウーナ】
たまたまトレカのカタログに目ェ通してただけですし??
ともあれ、砂属性マシマシにしたのはおたくのオリジナルってトコっスか。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>サリエス】
(ヤッベなんか新しいネタ与えちまいましたわ)
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>ウォルター】
うっわマジですかよ。ソレ、自認の上じゃ「感情無い判定」のアレなんですかよ。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>舞塚】
蛙についての理解は、まあNINJAに付きもののマスコットでしょうし、解剖学をやり易い対象でもありましょうしな。ンで巨人についての理解は――「往時身を以って」ってか。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>ミコ】
(
https://tw6.jp/club/thread?thread_id=32575 )
『んー私って元は羊飼いが居る様な田舎の出身でして、啓示を受けた後に放浪してたんですが、物心付いた時分に食い逃げやら他人様のお家のを食べちゃったり、此処で言う保安官みたいな人にお痛しちゃったんですよねーなので、暫くの間大事を取ってお天道様の下ではこんな姿をしてたんですよ(嘘ではない。食い逃げした場所がドラ・・・ンの墓場で、研究所で大切に保護されていた希少な竜種を丸呑みし、追手となった竜騎士の腕を二、三本頂く様な輩に懸賞金を掛けるのは人の世として当然だろう)』
…。……。………。ニャるほど、勇んで狩りに出た先がドラゴンひしめくA&Wの――ってちょい待ち今セラエノって言いましたかよ?? スペワ由来のブラックタールが宇宙からお越しっつっても外宇宙も外宇宙???
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>ヨナルデ】
はぁん。「コンキスタドール」って冠してるだけで一括りで絶許判定…ってワケでナシに、個人個人見ちゃいるんスね。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>リダン】
リダンのねーさんが揚々とカブせ気味に来る時は大体騙しに来る時。――っていう確信に基づいて、特に調べずに答えてやりましたわ。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>火阿風】
●子 ●孫 ●ひ孫 ●玄孫(やしゃご) ●来孫(らいそん) ●昆孫(こんそん)
?????
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>刑部】
――となると、デフォ人格の刑部のねーさんが「かの獣竜の初めの頃の姿」なハムスターの着ぐるみパジャマでほっつき歩いてんのも、なんか意味深に見えて来るトコですわな。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>水貝】
並行して鰻の生態の謎についても切り込んでそうなヤツ。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>白鳥】
…? マジですかよ? 風邪、ひかなくはなかったんスか…。ピャアだのに…。 (心の底から愕然とした顔)
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>ケレン】
吸血鬼も「一分で五十年老いさせる薬」とか今度見せて下さいや。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>穂照】
「女天狗になりてえ」「憧れてる」ってこたァ、逆説「まだ人間」ってコトでしょうしな。コイツは簡単な問題でしたわ。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>アノルルイ】
…!? この変なエルフ、タダのフーテンじゃなかったんスか…! (白鳥が風邪はひくピャアだったと聞いた時に勝るとも劣らない愕然顔)
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>ロスタ】
ニャるほど、そーゆー意味でのアレでしたかよ。おたく、そんなカンジのリサイクルネタとか「次元・時代を隔てての継承」とか、そのテのがスキそうだってトコは読んでたんスよ。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>シャルロット】
先日のナイフ近接戦闘アトカ、兄として生えてた可能性もあったんですわな…?
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>ニオ】
「辛さ」は「痛覚」カテゴリらしいですしな。ま、なまじバロック屋が戦闘以外でいらん痛みを背負うコトもねえでしょうさ。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>田中】
キマフューで音楽っつったらギンギンのテクノ系がザラなイメージ。もうちょい落ち着いた世界に行ってクラシックにでも触れてみるコトっスね。あとはアノルルイのにーさん捕まえて「テンション抑え目で弾け」っつってリクエストしますとかよ。
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>ナイデス】
そういや今回、この企画にソラがツラ出してないんですよな…。さてはこないだ「取り繕いとは勇者にあるまじき不実」っつって軽くイジったら派手にグサッてなって死んでたのがまァだ尾ォ引いてるんスか?
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>八乙女】
…さてはおたく、ラーメン雑誌片手にアースで食べ歩きとかしてみたコトありますわな…? (野生の勘・再)
白斑・物九郎 2020年4月5日
【>マリア】
大丈夫っスよ。おたくもおたくでキャラはジューブン立ってますでよ。「肩肘張ろうとしてだいぶ空回ってる系」。 (慈しみの顔)
白斑・物九郎 2020年4月5日
>>>>>39問中 正解27・不正解12<<<<<
ヨナルデ・パズトーリ 2020年4月5日
ま、個人で見ずにいたら奴等と同じに堕ちるしのう
後、アホロートルじゃが、元の語源はアショロトルというてな?
妾の旦那の双子の弟、まあ、妾にとっても身内のショロトルが変じた姿と言われておるから付けられたそうじゃて
で、この種は若い時の姿のままなので、同じ様に若い姿のままの個体をアホロートルという様になったらしいぞ?
リダン・ムグルエギ 2020年4月5日
うんうん、その通りよぶっちー。
この調子で来年は引っかかってね?(くす、と笑って)
スサノオ・アルマ 2020年4月5日
太陽神から太陽を取ったらただの神になっちゃうよ???
黒玻璃・ミコ 2020年4月5日
ふふふ、相棒と相互に抱いてる特別感情も【外宇宙の来訪者】と言うオチでした
火阿風・光毅 2020年4月5日
まあ、犬は2歳で成人だからね。
俺は妻が二歳差だったのもあって結婚したのは五歳で遅い方だったが其れでもまあ、順当に番いを見つけていったからね。
流石に一度に大体8匹生まれるし子を造るのも一回だけって訳でもないから仍孫、雲孫レベルまで行くと把握しきれてないね
アリルティリア・アリルアノン 2020年4月5日
書類上ではそうなってますが、あんな可愛い子が男の子のはずが…
いやしかし、『中身』を観測していない以上いまは男の子の世界線と女の子の世界線が重なって存在している…?
桜咲・智依子 2020年4月6日
いつぞやのネタスレで語った「巫女としてのカリスマと、人柱としての性質がネット社会への無知と合わさって薪に見える」というやつだな。時折、運営の担当者のヘイトも買ってしまうのが悩み所だ。
アノルルイ・ブラエニオン 2020年4月7日
ツッコむ所そこ?!
今だって別にその日暮しで楽器弾いたり弾かなかったりその辺で寝たりしてるぐらいで――
タダのフーテンでいいな! うん!
リクエストはいつでも受け付けているぞ
お勧めはUDCアースの古いゲームミュージック(インストゥルメンタルアレンジ)だ!
白斑・物九郎 2020年4月8日
39問中、正解27・不正解12…。ま、過半超えてりゃ勝ったも同然ですよな。 (ドンブリ勘定でいい格好する)
俺めの他にも問題にガチで取り組んでたヤツが居たとして、でもそいつよっか正解数上回れてるコトでしょうしな。よって王を崇めよ。
白斑・物九郎 2020年4月8日
ンじゃ〆。
このテのクイズに「回答者として挑みたい」とかいう気合入ったヤツ居んなら、こんなカンジでスキに発起していっスよ。
白斑・物九郎 2020年4月8日
【このスレッドは終了しました】