1
【新入】宮比神・うずめ【団員】

白斑・物九郎 2024年10月5日

『はじめましてなんよぉ♪

 うち、宮比神・うずめっていうんよぉ

 武蔵野学園大学異文化コミュニケーション学部所属の大学2年生!

 ダークネス…今は『おぶりぶおん』って言うんだったけ?復活しちゃったから、また戦うことにしたんよぉ

 でで、旅団を探し中

 色々と旅団を探しをしてて、情報収集とか考えたら人が多いところも良いなぁと考えたら、ここの旅団を見つけたんよぉ♪

 あ、そうそうウチ、灼滅者(スレイヤー)!なんよぉ
(年季が入ったスレイヤーカードをヒラヒラさせて)

 …とはいえ、雑魚雑魚の雑魚だったけど(たははは……はぁー…)』

          ※

●世界:キマイラフューチャー

●所:ワイルドハント拠点ビル【96F(ペントハウス)】
https://tw6.jp/club/thread?thread_id=116528

●新入団員:「宮比神・うずめ」
【21/女/灼滅者:神薙使い×サウンドソルジャー】
https://tw6.jp/character/status/f43833




1





白斑・物九郎 2024年10月5日
(キマイラフューチャー、とあるスゴイタカイビル。しかもその|最上階《ペントハウス》。ちょっと横を見たらド広いガラス張りの向こうにはものっそい摩天楼とか、広告目的なんだか乗用目的なんだかとにかくハデハデしいゲーミング発光してたりするドデカいドローンやら、そんなこんなのトンデモSF感がすごくすごい光景が広がっていて――)

アーハ。つまりおたくも、サイハ世界でヘビーな青春送って来たクチってコトっスか。

(そしてその室内。ソファに寝っ転がったまんま、甚平姿の黒猫キマイラが半分寝てるみたいなツラで口を開いた)
0
エル・クーゴー 2024年10月5日
『躯体番号|L-95《エル・クーゴー》』『ワイルドハント副団長――【遠距離戦闘・兼・IT担当】』
(そしてその黒猫キマイラの傍らでは、ごつい電脳ゴーグルを填めた銀髪のドールがピシッと突っ立っていたりする。)

『〝ワイルドハント〟は新たな世界からの猟兵の参加を歓迎します』
0
白斑・物九郎 2024年10月5日
ンで? なんスかその低空飛行の自己評価。
親の愛と成功体験、足んねーのはどっちですよ?

(>>>超ドライ<<<)
0
宮比神・うずめ 2024年10月6日
ヘビーと言うかなんというか…8歳の頃から戦ってたからなぁ。

え?親は…いないけど今はパートナーいるし…
成功体験はうーん、事後行動が上手く行って優先参加権手に入ったことあるからなぁ…
どっちもたりてるとおもうんよぉ?
0
宮比神・うずめ 2024年10月6日
とと、入団許可ありがとうなんよぉ♪
0
白斑・物九郎 2024年10月6日
アーハ。まあまあ色々やってて、ぼちぼち成功もしてるっポくて――
だのに、なんだってそんな「ザコザコ」なんつー自己評価が真っ先に来るんですよ? なんスか、何か思い知らされるような手痛い失敗でもしたんですかよ。
0
宮比神・うずめ 2024年10月7日
ある程度、実力が数値化されてるんだけど、最大レベルを96としてウチ50なんよなぁ…
…育ての親を探すので、武装訓練ネットワークをサボってたのもあるけど。
0
白斑・物九郎 2024年10月7日
ァ? ンだよ、数字比べただけの話でしたかよ。
はん、そんなモンがなんのタシになるんですよ。卑下してるヒマがあったら「コレ自分だけの力とか技じゃね?」みたいなので心当たりあるヤツを一つ二つアピって聞かせろってんですわ。 ヘイ。
1
宮比神・うずめ 2024年10月8日
……んー……んーー…んん?
…ないかも?え?…まじでないかも?(色々と考えて)
0
白斑・物九郎 2024年10月8日
>>>>>ないんかい<<<<<
0
白斑・物九郎 2024年10月8日
…。……。………。そんじゃアレですわ。一番得意なユベコは? (訊くことなんとか絞り出す)

ムサシザカ生っつったら大体が「サイキック」ゆーてブイブイ言わせてたらしいですけども、さすがにいくらか馴染んだユベコくらいあるんでしょうわ?
0
宮比神・うずめ 2024年10月9日
それが…ウチがメインに使ったサイキックの性能が変わったり、ユーベルコードになってなくて。

五星結界符たまにしか使ってなかったのもあるけど『近接のダメージと回避ダウン』だったのに『味方は回復、敵はダメージ』に変わったり…
0
エル・クーゴー 2024年10月9日
『世界が彼女に対して非常に厳しくあるものと思われます』 (物九郎へぽそぽそ耳打ちする)
0
白斑・物九郎 2024年10月9日
ァ? ゆーてサイハ世界の灼滅者さん方っつったら、サイキックからユベコへの移り変わりっつったら同条件みてーなモンでしょうわ? 自助努力と創意工夫でしょうさ。 (エルに小声で返す)
0
白斑・物九郎 2024年10月9日
(で、宮比神に向き直る。)
…。……。………。ま、ともあれ。諸々やりにくそうっポいながらも、なんとかやってこうとしてるトコは評価してやりますわ。

(なんとかホメる所を見付けた感)
0
宮比神・うずめ 2024年10月10日
えへへ♫ありがとうなんよぉ♫
とりあえず、ユーベルコードは開発できるみたいだから自分なりに色々と弄ってみるつもりなんよぉ
0
白斑・物九郎 2024年10月10日
そりゃ結構なこって。なんかしっくり来そうな形とか、見当は? 付いてはいたりするんスか?
0
宮比神・うずめ 2024年10月11日
イメージとしてはね。鬼神変に近いものを考えるだけどもなかなかイメージ似合うユーベルコードを見つけられないかなぁ。

あ、鬼神変ってこういうの
(片手を巨大な異形にさせた後、すっと元に戻して)
0
白斑・物九郎 2024年10月11日
(宮比神の右腕の「変容」を目の当たりにした所で、猫耳の片方を、はた、と揺らしなんぞした)

…? ンだよ、ちゃんと出来るコトあるはあるんじゃニャーですか。その腕でブン殴るとかしたらまあまあ威力出そうなカンジに加えて、その「変化速度」も磨けば|ひとかど《・・・・》の何かにはなったりするんじゃねっスか?
0
白斑・物九郎 2024年10月11日
ま、ガチでなんも出来ねえワケじゃなくって安心はしましたわ。もしもマジで自称通りのザコザコだった日にゃ「ナニしに狩猟団に来たんスかおたく」ってなるの待ったナシでしたからな。

オーライ、そしたら――
0
エル・クーゴー 2024年10月11日
『猟団員は入団時、各自【担当】の名称の自己申請を実施します』
『申請内容は以降、団員名簿内に於いて付記され運用されます』『名称を入力して下さい』

(横からスッと言葉を継ぐドール)
0
白斑・物九郎 2024年10月11日
「ナントカ担当」ゆーて、テキトーに肩書き的なモン決めていきなさいや。
そしたらこのビルん中、スキに見て回ったりなんだりしに行ってイイですからよ。ヘイ。
0
宮比神・うずめ 2024年10月12日
うん、わかったんよぉ♫
うーん、ウチとしたらやっぱり…
あ、でも先に居たら…
(ブツブツ言った後、文字を入力して)

『踊り子担当』でお願いしまーす!
0
エル・クーゴー 2024年10月12日
『【踊り子担当】』『名称を登録しました』『>同じ猟兵なら踊らにゃソンソン』
0
白斑・物九郎 2024年10月12日
「うずめ」ゆーて「踊る」っつったら、アース系世界のジャパンらヘンの神話の――なんですっけ。アレか。アレな。 (すごいフワフワした認識)

明らかその名に連なるようなカンジでやんの。
ま、どんだけ達者なモンか機会ありゃ見てやんねーでもありませんからよ。せいぜい励むんスね。
0
白斑・物九郎 2024年10月12日
【※そちらの次の書き込みで終了】
0
宮比神・うずめ 2024年10月13日
うん、どうなるかはまだわからないけど今後ともよろしくなんよぉ
0
白斑・物九郎 2024年10月13日
【このスレッドは終了しました】
0