【2021水着アピール】感想言うだけ【客席】
尾守・夜野 2021年7月23日
さて、未だになんにもない我が村(住人一人で村と呼べるかはさておき)に今年も水着の季節がやって来た。
会場を用意させてもらったので感想を言いたいやつはこちらにどうぞ
エントリーや自分の水着にたいしての熱い思いをぶちまける場は別にあるのでこちらは感想だけの場所となる
誰が誰に水着の感想をいっても大丈夫だ
一応、適当にジュース類は用意してるからどうぞ
3
尾守・夜野 2021年7月25日
っとすまんが今日はこれにて失礼するぜ
尾守・夜野 2021年7月25日
さて今日も張り切って行こうか。朝目が覚めて水着のある生活とはすばらしい
尾守・夜野 2021年7月25日
百鳥いらっしゃいだ
黒ビキニに淡い色から始まるグラデーションのコントラストが見事な水着だな
ふわりと広がる裾がまるで魚の尾ひれのようですごい綺麗だ
サングラスも合わせゴージャスで、風邪に揺蕩うリボンが実に美しい
ステキな水着おめでとうだ
尾守・夜野 2021年7月25日
千桜いらっしゃい
浮かぶ蓮の華といい極楽にいらっしゃるというお方なのかしらって一瞬思ったのだわ
あちこちの金の留め金が蝶を模しているのも素敵なのだわ
ふわりと広がる薄絹、きらりと輝く装飾、伸ばされた指先に止まる蝶…まるで宗教画の一枚絵のような素敵な水着おめでとうなのだわ
尾守・夜野 2021年7月25日
ジャスパーいらっしゃいだ
はは まぁ肉体は一つだがお好きなように数えてくれ
増えての行動も一応可能だしな
あんがとよ
色使いがハッピーな感じがして素敵だな
可愛らしい感じの色使いなのにあちこちにちりばめられているパンクな要素が全体をかっこよい感じにまとめててかっけぇぜ!
あちこちにタコ?モチーフのがちりばめられているし上を飛んでいるタコお揃いコーデをしているんだな
持っているドリンクもジャーの大きさに違いはあるけど同じ内容なの見ていてほっこりするぜ
楽しそうな水着おめでとうだ!
尾守・夜野 2021年7月25日
ジフテリアいらっしゃい
全体的にジッパーやベルトの目立つパンキッシュな水着ね!
かっこいいのだわ!黒がより一層かっこよさを引き立てているのね!
口の端から垂れているのは血かしら?
大丈夫なのかちょっと心配になるわね
多分その血を使ってなのかあーとしているみたいだからある意味大丈夫なのかもしれないけれど
ともかくかっこいい水着おめでとうよ!
尾守・夜野 2021年7月25日
御簾納いらっしゃいだ
たのしそうで何よりだな
確かに冷たい飲み物がうまいよな
手に持っているトロピカルな飲み物もめっちゃうまそうだ
髪飾りもストローの飾りもハイビスカスなのが夏って感じがして素敵だぜ!
水着は足先等普段の恰好取り入れているんだな
胴体部分とかだけ水着ってのも非日常感が強調されてていいな
装備のカラーに合わせ水着は白と赤に揃えてきているのかね?
かっこいいぜ!
おめでとうだぜ!!
尾守・夜野 2021年7月25日
メンカルいらっしゃいだ
ふはははは そうさ。水の中ならば涼しかろうというあれさ
…まぁレンズ効果的なので日向だとより一層熱いんだが
っと水着に戻ろう
薄着のメンカル…レアだな!?
ホットパンツにバンドゥ・ビキニがアクティブな印象を受けるな!
爪紅の色とか青系統で纏められていて涼やかな印象を受けるし夏って感じが凄いするな!
青空みてぇですかっと(俺は最近青空見ないけど)さわやかって感じがしていいな!
シースルーな上着も合わせ透明感のある感じに仕上がっていて素敵だ!
首元のチョーカー花柄なのが可愛いな!これハイビスカスかね?
おめでとうだぜ!
尾守・夜野 2021年7月25日
ハイドラいらっしゃい
特別な人…ベール…花束!つまりそういう事よね!!!キャーー!!素敵ね!!!
普段のお姿も拝見させていただいたのだけれどそれとは対照的な白いお召し物が素敵なのだわ!
あちこちにバラの花飾りがあるのが可愛らしいしレースが実にエレガントね!!!
まるで花嫁さんのようで素敵よ!!この後その特別な人に会いに行かれるのかしら!!!
そのお方よりも先に私がみちゃってたら私死んじゃわない?
でもそれでもいいと思えるぐらいステキな水着なのだわ!!
楽しんでね!!!
ステキな水着おめでとう!!!
尾守・夜野 2021年7月25日
ディアナいらっしゃいだ
シンプルな紺の水着に金糸が美しい!
サンダルのリボンや金糸、帯?がふわりと広がる様が実に綺麗だ
動きがあるんだがゆったりとした感じに感じるな!
まるで水中で踊っているかのようだ!
魚の尾ひれのようにふわりと広がるそれらと泡に遊ぶさまが実に楽しそうで涼し気でなんとも素敵な水着だぜ
帯?のデザインが和風な感じなのも合わせてすごい好きだな!
おめでとうだぜ!
尾守・夜野 2021年7月25日
ジェイミィいらっしゃい
…!?めっちゃかっけぇ!!!
え!?何それ水上装備?やばいかっこいい!
流線型なのは水の抵抗減らす為で光があるのは波がなくても前方の水を吸い込んだりして後方から出して高速で移動する手段を持っていたりするためかな?
乗るところが一段下がっているから不意の波以外浸水することなさそうだし後方の所が下がって段差があるからそういったのでも水は流れて水はけもよさそう
乗っていて安定感がありそうでいいな!
後方の横にも発射口?があるのは斜め移動というか方向転換用かな?
基本は前方移動って感じなのだろうか。それならバランスとり易そうだし
かっこいい兵装おめでとうだぜ!!
尾守・夜野 2021年7月25日
夜鳥いらっしゃい
中華風水着素敵ね!!レースのベールの模様も中華風で美しいのだわ!
水着の色合いが肌の色合いを引き立てていて綺麗なのだわ!
そこにきらりと光るアクセサリがオシャレね!
サンダルまで中華風のサンダルなのが素敵なのだわ!!
ステキな水着おめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
ネージュいらっしゃいだ!
落ち着いた色合いが魅力を引き立てていていいな!
いつも装飾たくさんでいることが多いのかもしれんがシンプルなのが今回は新鮮でだが華やかに広がるパレオがそれを補って余りある!
浮き輪に腰かけている感じからして今は水に浮いているのだろうか?
涼やかで楽し気でいいなと思うぜ
おめでとうだ!
尾守・夜野 2021年7月25日
御巫いらっしゃい!
まぁなんてあでやかな黒髪なのでしょう!そして毛並みなのでしょう!
それを包み込み、またはそれが流れる羽織の美しさ!
ビキニはシンプルな黒のデザインだけれどそこにもあふれる「和」の質感が美しいのだわ!
激しく主張をすることなくすっとあなたを引き立てていて綺麗なのだわ!
髪飾りの鬼灯や下駄も和って感じがして素敵!
かかっている雲はあなたという月を隠す為なのかしら?
おぼろげな様子もまた一興
それもまた美しいのだわ!!
ステキなイラストおめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
アインいらっしゃいだ!
アインもセーラーか!楽し気で何よりだ!
赤の指し色が目にも鮮やかでいいな!
あちこちに結ばれているリボンもひらひらしていて躍動感があって素敵だぜ!
ベースが白だからさわやかなかんじがしていいな!
この水しぶき的にスプラッシュ的な何かに行ったりしたのかな?
神羅も一緒で楽しそうでいい!
おめでとうだぜ!!!
尾守・夜野 2021年7月25日
藤崎いらっしゃい
あんまりファンレターとか送ることは出来ていないけれど楽しませて参加させてもらっているのだわ!
いつもありがとう!
緑に黄色がまぶしい夏って感じの水着が素敵だわ!
レースとか子供っぽい感じじゃなくてワンポイントに散らされていて大人って感じが素敵ね!
夏ってヒマワリからそう思うのかしらね?私、黄色と緑が色として一番に浮かぶの
その二色のパレをがふわりと広がって初夏の風を感じる気がするのだわ!
さわやかで素敵な水着おめでとう!!
尾守・夜野 2021年7月25日
ルシフェルいらっしゃいだ
おぉ!かっこいい水着だな!
珊瑚や真珠の髪飾り、真珠の淵飾りが海底って感じがして綺麗だ!
ふわりとひろがるマント?が波間に揺れているみてぇだし服の模様が水面が光をはじくみてぇできれいだ
竜宮城の主(Not姫。)みてぇでかっこいいぜ!
おめでとうだ
尾守・夜野 2021年7月25日
ちょっと感想言ってると間に合わねぇかもしれんから今いる人たち分は先に票入れてくな
尾守・夜野 2021年7月25日
涼風いらっしゃい
あら他薦?ふふそちらも大丈夫よ!
まぁとっても素敵な水着ね?
恥ずかしがっている表情が素敵なのだわ!
このデザインは…攻めてるわね
攻め攻めなのだわ!
スタイルがよくないと着こなせない水着をここまで着こなすなんて素敵なのだわ!!
おめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
栗花落、今年はそこまで忙しくないから平気だぜ
そして俺はとても感想が言いたい
故に勝手に言う!!!(どーん。本当に忙しくなったらつまり間際になったら今年は言わんかもしれんが)
…女装…あー…まぁわかる
(これにあっているって褒めて平気なのかな。とりあえず水着のデザインについて誉めるのはセーフだよな?)
合わせときいたが確かに月のモチーフと太陽のモチーフで留め金とかの合わせになっているんだな!
ギリシャっぽい感じの布を重ねる水着なんだな!きれいだぜ!
よく見ると細やかな刺繍が施されているのがいいな!光の当たり方で見え方が異なるところがまさしく月みたいで素敵な水着おめでとうだぜ!
尾守・夜野 2021年7月25日
マリサいらっしゃい
あら?では線香花火を頂いてもよろしいかしら?あんまりぱちぱちしているのは苦手だけれどあの静かな華やかさは好きなのよね
っとまぁ綺麗な水着だこと!
花火の動と合わさってより水着の静謐さが際立っているのだわ
レースの上着が実にオシャレね!
水着部分はシックにまとめつつ、靴とかに可愛い花が入っているのがオシャレなのだわ!!おめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
梅林寺いらっしゃいだ
実に華やかでおしゃれな水着だな!
あちこちに散らされている花もかわいさというよりオシャレって感じがするな!
色合いがまとめられているからかもしれないが華やかなのに派手すぎる印象はなくまとまっているって感じがして好きだ
ふわりと広がる紐や帯が揺れていて綺麗だなって思うぜ!!
ステキな水着おめでとうだぜ!!
尾守・夜野 2021年7月25日
地鉛お久しぶりだぜ
っとダイビングスーツか…今上がったのか?
水も滴るいい男って感じでかっこいいぜ!
…腹筋われてるとか羨ましい
げふんげふn
シンプルだからこそかっこいいって水着だな!
おめでとうだぜ
尾守・夜野 2021年7月25日
フランチェスカいらっしゃい
セクシーな水…着?水着おめでとうなのだわ!
ベルトがたくさんでかっこいいわね
それでいて強調すべき所を強調していてとても綺麗なのだわ!
かっこよさと綺麗さが合わさった素敵な水着おめでとうよ!
尾守・夜野 2021年7月25日
橘いらっしゃい
(濡れた上着が透けててある意味凄いことになってる…)
水着焼けが起きるほどあちこち泳いだりサーフィンしてきたのかな?
楽しそうで何よりだぜ
ボトルとかサンダルとかボードとか全体的に寒色でまとめてるなかに赤の髪紐が映えて美しいな
運動の美を感じるぜ
おめでとう
尾守・夜野 2021年7月25日
アイリいらっしゃい
紅白の色使いで実にめでたそうな水着おめでとう!
シンプルな水着に広がるパレオの華やかさ、装飾品のきらめきが見事に調和していてとても綺麗なのだわ!
おめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
天宮院→がおー(挨拶返し)
白い肌に黒い水着がよく映えるな
コントラストの美しい水着だ!
だぼだぼの上着がかわい…可愛いぜ(他に言えなかった)
おめでとうだ!
尾守・夜野 2021年7月25日
烏丸いらっしゃいだ
ごめんなさいね、迷彩とか私たちよくわからないの。だからそこに関しては感想いえないのだわ
でも水着が綺麗なのはわかるわ!
こういう幾何学的なパターン化されたものって美しいのだわ
ボードにはお花の飾りがワンポイントで入ってるのね!かわいらしいのだわ!
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
玖麗いらっしゃいだ
えぇっとワンちゃん達とお前さんの意識は別々って考えてこれはいいのか?
皆楽しそうで何よりだな!
ボール遊びしつつ、浮き輪かぶって水遊びにいく準備完了しつつ飲み物を飲もうとする…凄いフリーダムだが可愛いな!
水着そのものも下半身の動きを阻害しない作りになってていいな!
エメラルドグリーンが高貴な感じがして好き
ワンちゃんに対して良い子ってふうに撫でてるのかな?
いいな!
花飾りとかワンちゃんとか可愛い要素があるんだが色や髪型がそれを引き締めてすっと綺麗とかかっこいいに寄せていて素敵な水着おめでとうだぜ!
尾守・夜野 2021年7月25日
ノエルいらっしゃい!どうぞ召し上がってね
ふふ!素敵な水着ね!
あら?羽かと思ったのだけれど帆かしら?それに舵!ガレオノイドの方なのね!
セーラーアレンジの水着といいとても良い水着なのだわ!
おめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
駒城はピンクのリボンが可愛らしい…!?(性別に気づく)
水着だな
ほほう。昨年の水着とデザインは変えてねぇ感じかな?
だからこそ成長が感じられていいな!
健康美って感じで素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
日向野いらっしゃい!
oh…ジャパニーズNINJA…
桃色、薄紅の衣が美しいのだわ!
口布部も透け感のある薄絹で涼しげでいいわね!
普段のお召し物を水着の様に仕立て直した用な形なのね!お似合いなのだわ!
ちらりと覗く黒い部分が全体をしゅっと纏めてらして素敵ね!
おめでとうよ!
そして武器種の不足でお悩みならお手紙を運営さんにしゅー!するとやってくれる事もあるらしいわよ
どこかの生放送でそういってた気がするのだわ
間違ってたらごめんなさいね
多分最初の方よ
尾守・夜野 2021年7月25日
堺は旅段企画か!
星の王子さまの格好素敵だな!
全体的に星をモチーフにした飾りがきらびやかで落ち着いた色合いの水着によく映えて素敵だぜ!
ブレスレットとかが惑星の軌道っぽく見えたり凄い宇宙を感じていいな!
なんとなく、操縦士さんにもう一度あえた王子さまっぽいなぁと思った
素敵な水着おめでとうだ!
尾守・夜野 2021年7月25日
(現在までの人には表入れすみゆえ安心して欲しい)
尾守・夜野 2021年7月25日
唄夜舞いらっしゃい!
六花…さんかしら?とご一緒なのね!
身を乗り出してアイスを一緒に食べたかったのかしら?
傘は日傘としてさしてるのかしら?
風鈴までついていて涼しげね!
羽織も合わせとっても和って感じがして素敵なのだわ!おめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
ヴィヴいらっしゃいだ
おぅ確かに褌もさらしも水着だな!堂々たる仁王立ちが素敵だぜ!
たなびく裾が青空にとけて良い感じだな!
なんというか夏!祭!って感じがする
素敵な水着おめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
七那原いらっしゃい!
おっと今年は二刀流なのね!割れるスイカの数もきっと二倍!
赤がエレガントな水着ね!フリルも上品な感じで素敵なのだわ!
頭の黒いリボンも合わせシックな感じでまとまっていて素敵よ!
おめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
フルールいらっしゃい!
これは…もしかしてグリフォンとかヒポグリフをモチーフにしてたりする水着なのかね?
あちこち羽をモチーフにした飾りが美しいな!
薄絹を重ねた所も羽をイメージしてるのか?広がりがふわっとしてていいな!
ん?もしかしてこれは近くを飛んでる妖精さんとお揃いなのかね?
素敵だぜ!おめでとうだ!
尾守・夜野 2021年7月25日
御桜いらっしゃい!
黄色に黒のラインが美しい水着ね!
ワンポイント入る桜が綺麗よ!
遊んでる最中なのかしら?走りながら構えてる様が躍動感あって素敵なのだわ!
おめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
鬼桐いらっしゃいだ!
すまんな!一部だけ見えてる方がほら…興味もってもらえるかなって…(実際はあげミス)
鬼桐の水着はかっちりしてていいな!
足元のペンギン達は仲間って思ってるのかな?見上げてるのが可愛いぜ
髪の毛かきあ
尾守・夜野 2021年7月25日
…すまん。途中送信
髪の毛かき揚げてるのは一仕事終えたからかな?
お疲れさんだぜ
おめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
ミフェットいらっしゃい!
まぁなんて可愛らしい海賊団の方なのかしら!
あわあわのシャボン玉かしら?の銃もチャーミングね!
モノトーンのシマシマ水着に赤の帯と黄色のバンダナがとてもよく映えていて素敵よ!赤の帯はお友だちとお揃いなのかしら?
是非夏を楽しんでね!
おめでとう!
尾守・夜野 2021年7月25日
トリテレイアいらっしゃいだ!
…たこ焼きにもみえるか…そうか
一応中に入ってる方はサルパモチーフだな
…タルマワシ的なのは流石にちょっと俺が苦手だからタコになってるけど
っとおぉかっこいいと思うぞ?そちらの水着も
えっと騎士らしさってのはよくわからんが人馬一体的な騎兵っぽい感じがするな!
馬で格闘戦を仕掛けるような感じなのだろうか?
凄い相手からしてみたら戦いにくそうだ!
重厚感のある多脚がかっこいい水中装備おめでとうだぜ!
尾守・夜野 2021年7月25日
雲母坂いらっしゃい!…?!
水着の方が露出が…減ってる…?!どういうことなのかしら…
えぇっと抵抗の少なそうなデザインの水着で動きやすそうね
シンプルだからこそ体型がもろに影響する水着を着こなしていて凄いのだわ!
横腹部分の白いラインがおしゃれな水着おめでとうよ!
尾守・夜野 2021年7月25日
リオンいらっしゃいだ!
手に持ってるのはクマノミの入った籠かな?
ってことは帰りの最中かね?
脱ぎやすそうで着やすそうな上着とズボンがいいな!
そんでいて、下に水着は着てるのかな?黒に縁のラインが実におしゃれな水着おめでとうだぜ!
尾守・夜野 2021年7月25日
櫻庭いらっしゃい!
わお凄く攻めてる水着ね!
貴女の白い肌にとてもよく映えているのだわ!
一部は真の姿を準拠とされてるのかしら?
あちこちにカクリヨっぽさが出ていていいわね!
ある意味夏の主役ね!
おめでとうよ!
尾守・夜野 2021年7月25日
はい
以上をもって現状来ている方々への感想返しは完了とさせてもらうぞ
まぁ今週いっぱいは残すつもりだからそれまでにご新規の方がいらっしゃれば返すかもしれないな
ネージュ・ローラン 2021年7月27日
お疲れ様です。
夜野さんの丁寧な感想はいつも楽しみですし、聞くと嬉しくなりますね。 ありがとうございます。
トリテレイア・ゼロナイン 2021年8月4日
ご感想ありがとうございます、尾守様。
水棲生物のタルパがモチーフとは……大変、失礼いたしました!
(頭下げ)
人馬一体と言われてみれば、成程騎士らしいとも言えますね。格好良いと評していただき、後援企業の方も喜んで下さることかと。お礼申し上げます。
水着コンテスト感想企画、大変お疲れ様でした。