【相談スレ】ラモート‘Sとの夏休み
ラモート・アンゲルス 2019年5月28日
夏はお盆という死と関わる行事や怪談話があるです。
そんなことより人と触れ合いたいラモート'Sは俗世に疎いので夏の満喫する術を知らない。そのため夏を楽しむためにどこかへ連れて行って欲しいです。そんな思い出のピンを作るです。
※注意
・ラモート・レーパーがいると外は夜になる(仮想空間や昼夜がない場合は別は別)
・ラモート‘Sは姿を割と自由に変えられるUCを持つ(種族なんでも老若男女までいくと上に怒られそうなのでほどほどに)
・男性陣、花をつかもうとするならその花は彼岸花なのを忘れずに
・水着もしくは浴衣を兼ねてもいいです
この命捨てても惜しくはない!(参加希望)
まだ死にたくない!やりたい事があるんだ!(参加取り消し)
1
ラモート・アンゲルス 2019年6月15日
各々で決めていいですよ。私と対の私は浴衣にするです>服装
ユウキ・スズキ 2019年6月15日
すまん、完全に寝てた。俺も各々で決めて良いと思う。
ラモート・レーパー 2019年6月17日
絵師さん絵師さん……知っている絵師さんだとユウキお兄ちゃんががが……
堕神・リカィ 2019年6月17日
ユウキがいるし、男が苦手だと難しいものねぇ汗
堕神・リカィ 2019年6月21日
絵師さん、か。どうしようかしらね。タッチ的には線が細い系か、明るく元気系か…
ユウキ・スズキ 2019年6月22日
夜の浜辺で、4人が手持ち花火で遊んでいるイメージです4人ので焚き火を囲んでいます。ラモート・レーパー(以下、レーパー)は、両手の指の間全てに、日の吹き出る花火を持ちながら、ユウキ・スズキを追いかけています。
ユウキ・スズキ 2019年6月22日
ユウキ(以下、ユウキ)は、追いかけているラモートの持つ花火の火花を受けながら「あちち!」と言いながら逃げている様子をお願いします。服装は、細部はお任せで、地味な浴衣でお願いします。
ユウキ・スズキ 2019年6月22日
ラモート・アンゲルス(以下、アンゲルス)は、ユウキとレーパーを眺めながら、「やれやれ…」といった様子で二人を見ながら花火を楽しんでいます。
ユウキ・スズキ 2019年6月22日
神堕・リカィ(以下、リカィ)は、アンゲルスと一緒に「やれやれ…」といった様子で、二人を見ながら花火を楽しんでいます。
堕神・リカィ 2019年6月23日
またも遅れてごめんね汗 服装は、アタシも浴衣かしらねぇ。タイプは今の改造制服に近い感じにしてもらって
ラモート・アンゲルス 2019年6月23日
背景は夜の浜辺/4人が手持ち花火で遊んでいるイメージです。4人ので焚き火を囲んでいます。ラモート・レーパー(以下、レーパー)は、両手の指の間全てに、日の吹き出る花火を持ちながら、ユウキ・スズキを追いかけています。 ユウキ(以下、ユウキ)は、追いかけているレーパーの持つ花火の火花を受けながら「あちち!」と言いながら逃げている様子をお願いします。ラモート・アンゲルス(以下、アンゲルス)と神堕・リカィ(以下、リカィ)は、ユウキとレーパーを眺めながら、「やれやれ…」といった様子で二人を見ながら花火を楽しんでいます。 /ユウキ細部はお任せで、地味な浴衣でお願いします。/レーパーは黒基調に紅い月と影の森をあしらった浴衣でアンゲルスは白を基調に花柄の浴衣をお願いします/堕神は今の改造制服に近い感じの浴衣でお願いします。
ユウキ・スズキ 2019年6月23日
あ、そういや、左手だけ手袋して隠してもらわないと。
ユウキ・スズキ 2019年6月23日
いや、肘間接から先が機械だから、絵師様に書けないって言われると困るからな。
ラモート・レーパー 2019年6月23日
どうゆう腕なのかによるだろうけど、隠しておけば夢は広がる
堕神・リカィ 2019年6月23日
ユウキの左手、どうなってるのかしら…
ラモート・レーパー 2019年6月23日
さてと……リクのタイミングが決まったところで絵師決めねば
堕神・リカィ 2019年6月23日
絵師さん、どうしようかしらねホント…。バランスよく色々描ける絵師さんがいいだろうけど
ラモート・レーパー 2019年6月24日
この中あたりから選ぶかー、片っ端からやってみよー
ユウキ・スズキ 2019年6月24日
この中ならうらら絵師かな。流石にミツフキ絵師の1人☆4は、初手にしては出費がキツい
堕神・リカィ 2019年6月24日
1人☆4は、ちょっと辛いわね…汗 青菜絵師さんもいいけど、ユウキを描くのが大変かも…?
雷田・龍子 2019年6月25日
横から失礼しました(通過)
ユウキ・スズキ 2019年6月25日
あ、ちょっと待ってて。夕方までには同意入れる。