10

1
💠チコーゲン・ウェットヴァ
(唄歌いし武器・f45669)

『あたしの唄を聴きなさい! そしてあたしをその手に!』

とある小世界で生まれたレリックウェポン。紅い宝玉の入った蒼く輝く銀色の剣。唄を歌うことが大好きで、唄による魔法を操ることが出来る。誰かに振るわれることを望み、自分自身は唄による魔法で支援する戦いを好む。現状は持ち主がいないので、化術で人間に扮して生活している。持ち主候補は「イケメンの男性が良い」と語るが、必要に際してであれば、最低限剣技が上手ければ、誰かに使われることを特に嫌わない。愛称は「チコ」

レリックウェポンのどろんバケラー × シンフォニア
年齢:21歳 (5月19日生まれ)
外見: 167.7cm 赤い瞳 藍色の髪 普通の肌 
特徴: 自信に溢れた表情 楽観的 マイペース 騎士道精神 愛を求めている 
口調:女性的(あたし、あなた、~さん、なの、よ、なのね、なのよね?)
機嫌が良いとミュージカル風(あたし、あなた、~さん、なの、よ、なのね、なのよね?)
旅団:
担当:メリーさんのアモル
詳細: POW24・ SPD29・ WIZ22…(クリックで開く)


キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。






チコーゲン・ウェットヴァさんへのフレンドの種類を選択してください。