130

3
茨木・一正
(最安の灼滅者・f43825)

『怪物、陰謀、なにもかも、僕の借金返済の糧になれ!』

むかーしむかしある所に、邪悪ヤクザから金を掠め取った灼滅者がおりました。色々あって邪悪ヤクザは滅びましたが、複雑怪奇な利権の移動の果てに、それは債務として残る事になりました。月日は流れ彼は大人になりましたが、借金は消えませんでした。おしまい◆という経緯を経て、今なお借金返済にどこでも仕事で駆け巡る一般灼滅者。取り敢えず、昔の臆病虫はどっかに行った。だいじょぶになったってさ (読み:いばらき・かずまさ)

灼滅者のご当地ヒーロー × 七不思議使い
年齢:26歳 (6月20日生まれ)
外見: 178.1cm 黒い瞳 黒髪  
特徴: 貧乏だった 目が細い 実は親友を失った 清潔な身なり 米が好き 
口調:借金と鬼伝承でV3(僕、~君、~さん、だね、だよ、だよね、なのかな? )
偉い人には丁寧(私、あなた、~さん、です、ます、でしょう、ですか?)
旅団:
詳細: POW397・ SPD397・ WIZ925…(クリックで開く)


キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。






茨木・一正さんへのフレンドの種類を選択してください。