38

5
小前田・継葉
(都市伝説・f22262)


『人として壊れている私にも、できることがあるならば』

病院のベッドで目覚めた。名前以外思い出せなかった。会いに来た両親に大学の寮で倒れていたと聞いても何も感じない。何より両親を自称するその人達をただの他人としか思えなかった。 私は壊れたんだと思った。そして、退院した日に 触手のようなものを携えたヒトに出会って、……気づいたら、血の海に無傷で立っていた。 ヒトだった物の手には「ツギハオマエダ」とメッセージされたスマホ。やっぱり私は壊れているらしい。 (読み:おまえだ・つぎは)

人間の殺人鬼 × 電脳魔術士
年齢:26歳 (11月9日生まれ)
外見: 153.8cm 藍色の瞳 茶色の髪 普通の肌 
特徴: 三つ編み 眼鏡 知識欲が強い 過去の記憶が無い 実は美形 
口調:女性的(私、あなた、~さん、です、ます、でしょう、ですか?)
死を覚悟した時は殺人鬼(私、アナタ、です、ます、でしょう、ですか?)
旅団:がれきの町
詳細: POW88・ SPD153・ WIZ80…(クリックで開く)


キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。






小前田・継葉さんへのフレンドの種類を選択してください。