10

1
長村・賢子
(陽の当たる地獄に居た・f16207)

『(ラッキーストライクに火を付ける)』

ネグレストの母子家庭に育ち、家を出た十代前半から春を鬻いで食いつないでいた。十代後半、客の任侠男と内縁関係になるも死別。背中に入れた天女の刺青は形見の品■苦難の人生だったが、母には感情を持つ程の記憶が無く、客にも男にも恵まれていた幸運を理解している為、誰も何も恨んでいない■現在は亡き男の残したツテで間借りをし生活している。見た目や雰囲気の半面、声が低い■【ICV】斎賀みつき【IS】いのち/泉まくら (読み:おさむら・さとこ)

人間の探索者 × シーフ
年齢:37歳 (12月26日生まれ)
外見: 167.7cm 焦茶色の瞳 黒髪 色白の肌 
特徴: さばさばした性格 ネットが好き 伝統芸能が好き 愛する人を失った 
口調:ふんわりでサバサバ(私、君、呼び捨て、ね、よ、なの、なの?)
心を許したら母の記憶の神戸弁(わたし、呼び捨て、や、やろ、やろか?)
旅団:
詳細: POW19・ SPD38・ WIZ18…(クリックで開く)


キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。






長村・賢子さんへのフレンドの種類を選択してください。