41

16
アザレス・グレイスノヴァ
(竜王の残滓・f13460)

『止まる、止まる、凍て尽きて』

・かつて異界にて王の一角として永久凍土に巣食っていた古き竜。戦時下で複数の神に相打ちのカタチで罠に嵌められ異界より放逐され現在に至る。世界より零落した際に真名と本来の肉体を失ってしまった。・本来は傲慢な自信家だったがその失敗により大分ネガティブな、寂寥感に苛まされる性格になってしまった。・その後の放浪中に主となる、王と出会い以後、似合わぬと思いながらも騎士として仕える。

ドラゴニアンのマジックナイト × 四天王
年齢:34歳 (4月20日生まれ)
外見: 172.6cm 青い瞳 銀髪 色白の肌 
特徴: 無表情 一房の髪色が違う 夜が好き 愛を求めている 故郷を追放された 
口調:亡霊ー慇懃無礼(私、相手の名前、です、ます、でしょう、ですか?)
覚醒時は竜王ー傲慢(我、貴様、~である、だ、~であろう、~であるか?)
旅団:狂者の武闘処 / 
自由恋愛推進機構『愛染の宿り』 / 
 
最果ての凍土 / 
やがて行き着く場所『パノラマ島』
詳細: POW130・ SPD57・ WIZ139…(クリックで開く)


キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。






アザレス・グレイスノヴァさんへのフレンドの種類を選択してください。